センチネルMS良いよね... プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

センチネルMS良いよね...




1無念2017/08/02 18:49:27

c070dfecc1cc664e411d98a1d8acb287.jpg

センチネルMSスレ
アオ良いよね...


7無念2017/08/02 19:03:25


>アオ良いよね...
アオいいけどグレーが欲しかった



2無念2017/08/02 18:54:33


いい・・・



22無念2017/08/02 20:26:08

>いい・・・
ダメダメダメ色の全てがダメ
しかも左足のNDマークすら剥がしてないとか



3無念2017/08/02 18:54:35


アカもしびれる



4無念2017/08/02 18:57:36

ゲームオリジナルだけどドーベンカラーがろかく機っぽくて面白い



5無念2017/08/02 18:59:22


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2017/08/02 18:59:27

そろそろ1/144を充実させて欲しいがムリだろうな



8無念2017/08/02 19:13:37

ゼク好きだわ



9無念2017/08/02 19:13:52


このプロポーションでRE100で出して欲しい



10無念2017/08/02 19:21:39


RE/100だったらゼク・アインが欲しいな
兵装全部つけて




28無念2017/08/02 20:33:27

>RE/100だったらゼク・アインが欲しいな
>兵装全部つけて
欲しいけど全部乗せはプレバンになりそうなんやな



11無念2017/08/02 19:30:24

私MK-5の肩にミサイルポッド着けっ放しな人嫌い!



12無念2017/08/02 19:48:22

re100でツヴァイだすと幾らくらいになるんだろうな・・・



13無念2017/08/02 20:15:17

hgはドーベンウルフ流用で出せないか
形状全然違うかな?




16無念2017/08/02 20:18:46

>hgはドーベンウルフ流用で出せないか
>形状全然違うかな?
陸ガン流用でBD作るようなもんだぞ
シルエットこそ似てるけどパーツ自体は全く別物



14無念2017/08/02 20:17:17

なんで人気のセンチネルがアニメ化されないのか
サンライズやバンダイやホビージャパンが無能なのか



17無念2017/08/02 20:19:28

>サンライズやバンダイやホビージャパンが無能なのか
なんでホビージャパン・・・?



18無念2017/08/02 20:20:43

センチネルってホビージャパンが絡んでるよね



20無念2017/08/02 20:24:15


>センチネルってホビージャパンが絡んでるよね



29無念2017/08/02 20:34:26

>センチネルってホビージャパンが絡んでるよね
ギャグなのかはわからんが00年代前半には本家の筈のモデグラがセンチネルをあまり取り扱わずに
カトキと関係が密になったHJが記事にページを割いたり
今は亡きデンホがなかば連載のように特集を組み続けていたのは面白くも皮肉な状況だった



19無念2017/08/02 20:23:22

FAZZをHGUCで欲しい



25無念2017/08/02 20:30:11


この圧倒的な塊感いいよね



26無念2017/08/02 20:30:28

映像化しないが花っていう考え方も



37無念2017/08/02 20:40:43

>映像化しないが花っていう考え方も
当時のままで映像化したらただの上っ面だけの懐古主義だし
デザインを一から見直したら自称古参ファンがグダグダ言うし



31無念2017/08/02 20:35:41

雑誌掲載物からのアニメ化とかガンダムはここ数年でようやく腰を上げた試みだぞ



32無念2017/08/02 20:36:31

ナイチンゲールが行けたんだしゼク・ツヴァイくらいRE100で行けるって!



36無念2017/08/02 20:39:31

>ナイチンゲールが行けたんだしゼク・ツヴァイくらいRE100で行けるって!
ナイチンしまわないとツヴァイが来ても置く場所がないのだ…



34無念2017/08/02 20:38:17

センチMSで今のとこ最後にキット化されたのってなんだっけ
ゼータプラスC1?



41無念2017/08/02 20:44:20

>センチMSで今のとこ最後にキット化されたのってなんだっけ
ユニユニにゼクツヴァイは実質キットと言っていいんじゃないかな



38無念2017/08/02 20:41:31


HGのゼクアインはできいいの?



44無念2017/08/02 20:46:52

>HGのゼクアインはできいいの?
別冊原稿とプロポーション違うけどいい出来だと思う
今のHGUCに比べると動かないかもしれないけどそんなアクションポーズしてるイメージ無いから腰落とせればいいかな



54無念2017/08/02 20:59:20

>HGのゼクアインはできいいの?
腰と脛以外はそこそこの出来



75無念2017/08/02 21:26:18

>HGのゼクアインはできいいの?
2015年のモデルグラフィックスを買って頑張れば
なんとか・・・




42無念2017/08/02 20:44:22

SガンやEX-Sだけでもいいから新規キット欲しいな
HGUCもMGもだいぶ古いし




45無念2017/08/02 20:48:32

>SガンやEX-Sだけでもいいから新規キット欲しいな
>HGUCもMGもだいぶ古いし
どっすかねバンダイさん?
RGかVerKa.かPGあたりで一つ



51無念2017/08/02 20:54:50

>SガンやEX-Sだけでもいいから新規キット欲しいな
変形をより完璧にするためにパーツが1.5倍くらいに増えて繊細さと価格が倍くらいになるんだな



47無念2017/08/02 20:52:05

RGで変形するEX-Sか



48無念2017/08/02 20:53:15

>RGで変形するEX-Sか
ゼータ以上の悲劇が




53無念2017/08/02 20:57:06

FAZZハイパーメガカノンが小さすぎたのでスルーだわ
特に後悔はしていないけど?



56無念2017/08/02 21:01:33

ex-sって結局ビームスマートガンを真横にして手を添えたポーズに落ち着く



61無念2017/08/02 21:07:21


>-sって結局ビームスマートガンを真横にして手を添えたポーズに落ち着く
絵に倣って重心を少し持ち上げた感じにしてる
でも腕の長さが足りないんだ



57無念2017/08/02 21:01:47


SガンダムもFAZZも買ったよ



58無念2017/08/02 21:03:58

>SガンダムもFAZZも買ったよ
転売乙



59無念2017/08/02 21:05:18

受注品で転売…?



60無念2017/08/02 21:06:51

プレバンで転売なんて素人が考えること
やめたほうがいいのに



64無念2017/08/02 21:09:30

FAZZとかZプラスって3機並べたくなるもんじゃないの



65無念2017/08/02 21:12:06

メタロボ魂のSガンってどういう設定なの
もってる割に知らん



69無念2017/08/02 21:15:24

>メタロボ魂のSガンってどういう設定なの
>もってる割に知らん
より効率的にGクルーザーを運用出来るパーツに換装した機体ではあるけど
特に具体的な設定がある訳ではないんじゃないかなあ



67無念2017/08/02 21:12:51


複数並べたい気持ちはわかる
特にFAZZ
でも俺だったらロボ魂1個で残りの金はガレキにまわすかな



68無念2017/08/02 21:13:28

両方買えばいいじゃん



70無念2017/08/02 21:16:23

景気良く買ってくれる奴がいるから次に続くんだからいいんでねーの



71無念2017/08/02 21:16:29

ガザE「もうしばらくセンチネル熱が続けば俺もメタロボ魂に…」



72無念2017/08/02 21:16:40


リバイブまだかな
こっちのプロポーションで




77無念2017/08/02 21:34:27

とあえずHGUCネロ出してくれればいいよ



79無念2017/08/02 21:36:59

>とあえずHGUCネロ出してくれればいいよ
魂あるから出ないよ



80無念2017/08/02 21:39:06

ロボ魂ネロ三種
特にEWACネロは出ただけで奇跡度高いよなあ




81無念2017/08/02 21:43:01

>特にEWACネロは出ただけで奇跡度高いよなあ
売れない兵装から順に出した辺り売り方が上手かった



86無念2017/08/02 22:01:12

ロボ魂アインが欲しいよう欲しいよう欲しいよう



87無念2017/08/02 22:02:03

置いとくだけならGFFもいいよ
しかし完成品高くなったなぁ…バーザム欲しかったけどGFFので我慢した







参照元:http://futabalog.com/thread/ec48f2e1be1bfe94ac813f20cdc88cd1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
センチネルってホビージャパンが絡んでるよね>




この一言で衝撃を受けたぞ
[ 2017/08/04 07:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング