【聖闘士星矢】リメーク版Netflixで配信決定!第1シーズンは、銀河戦争編から白銀聖闘士編まで! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【聖闘士星矢】リメーク版Netflixで配信決定!第1シーズンは、銀河戦争編から白銀聖闘士編まで!




12017/08/02 19:11:42



聖闘士星矢:アニメがリメーク Netflixで配信
http://mantan-web.jp/article/20170802dog00m200016000c.html
車田正美さんの人気マンガのアニメ「聖闘士星矢」のリメーク版「Knights of the Zodiac: 聖闘士星矢(仮題)」が制作され、
動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」で配信されることが2日、明らかになった。
第1シーズンは、銀河戦争編から白銀聖闘士編までがアニメ化される。「魔法少女隊アルス」などの芦野芳晴さんが監督を務め、
東映アニメーションが制作する。2日、東京都内で行われたNetflixの会見で発表された。


22017/08/02 19:13:07

銀河やったら12宮でよくね



32017/08/02 19:14:26

最初から12宮で問題ない



42017/08/02 19:15:27

最初から12宮ってみんな何だかんだで見飽きたでしょ?



52017/08/02 19:16:20

でも十二宮見たいでしょ?



62017/08/02 19:16:35

やるなら見るよそりゃあ



72017/08/02 19:16:45

東映か
東映かー



112017/08/02 19:17:58

>東映か
>東映かー
もう特例でもない限り離れるの無理だろう…



82017/08/02 19:16:55

むしろ12宮で終わらせてくれ



92017/08/02 19:17:26

黄金の活躍惜しむの天界編思い出して不安になる



102017/08/02 19:17:40

声優が気になる
普通に現行のハーデス編からの面子で良いんだけどまた変えるのかな




122017/08/02 19:18:03

アルスの名前をここで見ることになるとは



132017/08/02 19:18:08

アズガルド編とポセイドン編はあんまいい評価聞かないけど
楽しくなかった?



152017/08/02 19:18:28

たのしかったよ



142017/08/02 19:18:21

聖衣のデザインを原作通りにして欲しい



162017/08/02 19:18:57

再放送でいいんじゃないか



182017/08/02 19:19:27

スレ本文には書いてないけどフルCGでスタッフも国外の人が多い
https://www.famitsu.com/news/201708/02138953.html



302017/08/02 19:21:42

>スレ本文には書いてないけどフルCGでスタッフも国外の人が多い
LOSのあの格好いい聖衣がまた見れるんです?



192017/08/02 19:19:31

どっかでLOS放送してくれないかなって



202017/08/02 19:19:33

アスガルド編はすごく好き
ポセイドン編は急ぎすぎた



212017/08/02 19:19:34

リメイクよりセインティアに全力注いでくれ



222017/08/02 19:19:52

LOSも良かったね



232017/08/02 19:20:37

フルCGの映画やってたよね



242017/08/02 19:20:54

東映最近やたらCGに力入れてるな



252017/08/02 19:20:54

OPは前のを超えられるかな…無理だな



262017/08/02 19:21:18

ああCG星矢やるってスペインのイベントで言ってたからLOSの続きかと思ったらこれなのか



272017/08/02 19:21:19

クロスアンジュの監督じゃないか



282017/08/02 19:21:31

海外向けか



292017/08/02 19:21:36

黄金の活躍もみたいし黄金魂2やって



312017/08/02 19:21:43

ギャラクシアンウォーズの超展開を忠実にアニメ化してくれ



322017/08/02 19:22:49

声優変わったらそれだけでうn…ってなる層が多いんじゃないか



342017/08/02 19:23:59

>声優変わったらそれだけでうn…ってなる層が多いんじゃないか
黄金はセインティアのドラマCDとか普通に受け入れられてたしそうでもないんじゃね
青銅は知らん



392017/08/02 19:26:02

>声優変わったらそれだけでうn…ってなる層が多いんじゃないか
でもよぉ黄金魂の蟹の演技の酷さ見ると別の声優に変えた方がいいんじゃねえか?



432017/08/02 19:28:52

せぇーきしきーめぇーかぁーいはぁー



462017/08/02 19:30:43

黄金魂の蟹味があって好きだよ



332017/08/02 19:23:30

そろそろ荒木伸吾のキャラデザ踏襲するの止めたら



362017/08/02 19:24:19

>そろそろ荒木伸吾のキャラデザ踏襲するの止めたら
ほいLOS



412017/08/02 19:26:48

>そろそろ荒木伸吾のキャラデザ踏襲するの止めたら
でもそっちを望んでる人の方が多そうだし…



352017/08/02 19:24:13

LOSは聖衣のギミックが格好良かったから全て良し
天界編はNEVERが痺れるほど格好良かったから全て良し




372017/08/02 19:25:47

今の東映で手書きなら確実に作画崩壊するからCGの方がいいや



402017/08/02 19:26:31

>今の東映で手書きなら確実に作画崩壊するからCGの方がいいや
まるで昔はしないみたいな言い方はよせ



382017/08/02 19:25:48

俺はΩ2を待ち望んでいる



442017/08/02 19:29:29

CGで12宮ってついこないだやったばっかでないか



472017/08/02 19:31:27

ジャンプ+で聖闘士星矢のコミック無料だったの宣伝の一環かなんかかな



532017/08/02 19:34:35

>ジャンプ+で聖闘士星矢のコミック無料だったの宣伝の一環かなんかかな
アフロディーテ倒して青銅全滅で終わったね



482017/08/02 19:32:32

CG映画もうあんまり覚えてないな
ミロが女体化したんだっけ



622017/08/02 19:39:32

>ミロが女体化したんだっけ
ミロはちょっと影薄いしTSしたのは正解だと思う



512017/08/02 19:33:05

最近のアニメがΩも黄金も作画アレだったし
CGで綺麗な戦闘見れるならそれはそれで




542017/08/02 19:34:52

フルCGの新技術実験とかも兼ねるなら過去の名作リメイクじゃないと予算都合が付かないとかあるのかな
見るけど



572017/08/02 19:37:49

パチンコ並の神作画で頼む



602017/08/02 19:38:56

DB超観るに期待できないと東映の文字見て諦めた



642017/08/02 19:40:41

>DB超観るに期待できないと東映の文字見て諦めた
直近の新作の黄金魂だって東映が作ってるのに何故DB超を判断対象にするの・・・?



692017/08/02 19:41:57

三洋が出したパチンコ星矢の出来がすごい良かったから半端な出来だとグウの音もでないぞ



732017/08/02 19:43:21

リメイクということは以前のアニメは気にしなくていいということでもある
つまりスチールは出てこない可能性のほうが高い



762017/08/02 19:44:03

>つまりスチールは出てこない可能性のほうが高い
続編のΩに繋がらなくなっちゃうよ!




742017/08/02 19:43:34

声優はΩのキャストがいいな



752017/08/02 19:43:39

原作基準かもしれん
しかし最近Netflixすごいな




792017/08/02 19:45:06

主題歌はまたニコデスマンのカラオケマンの人たちが歌うの?



852017/08/02 19:46:16


1002017/08/02 19:49:58


862017/08/02 19:46:46

せっかくのリメイクなのに十二宮をやらないなんて….
そんなぁ…そんなのってぇ…



912017/08/02 19:47:31

>せっかくのリメイクなのに十二宮をやらないなんて….
>そんなぁ…そんなのってぇ…
いやまあ普通に第2シーズンやるんじゃないかな




932017/08/02 19:47:34

>せっかくのリメイクなのに十二宮をやらないなんて….
>そんなぁ…そんなのってぇ…
シーズン2でやるんじゃないか
よっぽどひどくないと2シーズンぐらいはやってくれるぞNetflix




872017/08/02 19:47:04

なんだかんだ星矢の二次作品はそれぞれ良いところがあって好きだ



902017/08/02 19:47:23

続きは売上次第だな



922017/08/02 19:47:33

どんな形であれ今でもコンテンツが続いてる辺り凄いよね



1022017/08/02 19:50:07

>どんな形であれ今でもコンテンツが続いてる辺り凄いよね
80年代からこっちずっと元気ってみんなどんだけ好きなんだよって思う



942017/08/02 19:47:50

OPは変えないでほしい
あれ以外マジで考えられん




952017/08/02 19:48:36

>OPは変えないでほしい
>あれ以外マジで考えられん
もうあの歌の焼き直しには飽きた



1132017/08/02 19:54:50

>OPは変えないでほしい
>あれ以外マジで考えられん
わかりました!黄金魂の時みたいに歌い手に歌ってもらいます!




982017/08/02 19:49:19

星矢と言えばあの歌だけど
もういいやってのもよくわかる



1042017/08/02 19:50:26

またバンダイからフィギュア出す為にクロスのデザインかわるんでしょ



1052017/08/02 19:51:42

旧アニメと原作の相違点ってどのくらい



1122017/08/02 19:54:43

>旧アニメと原作の相違点ってどのくらい
聖衣が違う
変なキャラがいっぱい出てくる



1182017/08/02 19:55:21

>旧アニメと原作の相違点ってどのくらい
十二宮入る前までは相当違ってるはず



1162017/08/02 19:55:15

この間三ツ矢さんが星矢のパチの収録の話ししてたけど
はっ!とかリーチ!とかちょこっと収録するだけで
ドカンとギャラが入るからマジ美味しいって話だったな…



1212017/08/02 20:04:20

パチはわざわざドクラテスのヘラクレス猛襲拳って台詞ひとつのためにスタジオ収録に呼んだりする気合いの入れ方が凄かった



1222017/08/02 20:04:52

アニメ序盤はやりたい放題で今見てもハラハラする
勝手に氷河の師匠出してどうするつもりだよとか



1232017/08/02 20:05:37

>勝手に氷河の師匠出してどうするつもりだよとか
そのお陰で御大も師弟関係の話やりたくなったから結果オーライだな







参照元:http://futabalog.com/thread/e7dabd2db18dd37155a488a8ef9872d2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
アニメオリジナルの聖闘士達は(炎熱とか水晶とか・・)はかって聖域と敵対して破れた神の陣営の戦士達で、アテナの慈悲に触れ降伏した存在の末裔達で彼らを聖域の戦力として組み込む為に「聖闘士」の呼び名を与えていると考えてる。
まあ、外人部隊だね。
[ 2017/08/03 12:01 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング