【仮面ライダービルド】玩具情報解禁されてきたね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダービルド】玩具情報解禁されてきたね




1無念2017/08/01 12:10:02



ビルドスレ
玩具情報解禁


2無念2017/08/01 12:12:48

ガシャット争奪戦は続くよどこまでも
多分冬もなんかありそうだ




3無念2017/08/01 12:19:05

収集アイテム思ったより小さい?



4無念2017/08/01 12:20:55

うわ…ベルトのオマケにDXガシャット付けるってエグい事するなぁ



7無念2017/08/01 12:25:03

>うわ…ベルトのオマケにDXガシャット付けるってエグい事するなぁ
DXじゃなくてプロト系の仕様じゃないかな



8無念2017/08/01 12:44:22

>うわ…ベルトのオマケにDXガシャット付けるってエグい事するなぁ
いつものことじゃん



9無念2017/08/01 12:52:00

DXエグゼイドゴーストアイコン 前年のこれから?



5無念2017/08/01 12:21:31

スレ画の右の奴が新ライダーかよWの系列かと思ったわ



6無念2017/08/01 12:23:45

特にゲームの名前はなくて仮面ライダービルドガシャットなのね



10無念2017/08/01 13:00:24

夏映画の玩具にオマケとしてアイテム付けるより次回作のベルトに前作アイテム付けた方が引き継ぎとしてはいいという判断かな



11無念2017/08/01 13:00:55

DXと仕様は違うってヒの公式で書いてたし



12無念2017/08/01 13:34:10

レバーを回すってどれくらい回すんだろう
あんまりぐるぐる回すと間抜けだし
1回転じゃああっさりだし




17無念2017/08/01 14:07:49

ベルトはギアやパイプというより
紋様や内臓的何かに見えて微妙に禍々しい…




18無念2017/08/01 14:23:23

ギミックはいまいち…光る部分がデフォでもっとあればな
ボトルはキュータマと同じ運命を辿りそう



19無念2017/08/01 14:39:35

大半が変身アイテムにならないキュータマとは比較にならないと思うが



20無念2017/08/01 14:54:11

ヒでお漏らしがあったけど今回の主演俳優は学者設定だからか結構年齢行ってるんだな
ホウオウソルジャーとキャラ被らないか心配だわ



36無念2017/08/01 16:38:15

>ヒでお漏らしがあったけど今回の主演俳優は学者設定だからか結構年齢行ってるんだな
黎斗くらいの年齢?



21無念2017/08/01 15:27:13

今さらガリレオの湯川みたいなキャラ持ってきたら笑う



23無念2017/08/01 16:09:29


>今さらガリレオの湯川みたいなキャラ持ってきたら笑う
じゃあコッチで



25無念2017/08/01 16:12:19


でかい画像



30無念2017/08/01 16:21:26

>でかい画像
美味しそう




35無念2017/08/01 16:36:58

>でかい画像
なんか見た目が女の子向けのアイテムだねえ香水の瓶のような



26無念2017/08/01 16:13:23


ボトル横から見たらダメなやつだった



44無念2017/08/01 16:54:05

>ボトル横から見たらダメなやつだった
背面から見てもダメなやつだろうな



27無念2017/08/01 16:14:17


フィギャー



28無念2017/08/01 16:17:42

>フィギャー
首固定か数ミリ回るかくらいかなあ



31無念2017/08/01 16:24:37

なんでボトルなんだろう
ついでになんのボトルなんだろう




32無念2017/08/01 16:30:47

>なんでボトルなんだろう
二種類の飲み物を混ぜるカクテルの手法がビルドで
飲み物のボトルって…誰かが言ってました



33無念2017/08/01 16:32:01

ボトルって言うとあれだけど小瓶だと思えばアイテムっぽくない?



48無念2017/08/01 16:56:23

ベストマッチのがボトル自体に既に書いてあるってのが何かなあ……



50無念2017/08/01 16:57:56

>ベストマッチのがボトル自体に既に書いてあるってのが何かなあ……
ちょっと異物が混ざってるみたいな感じだ
ベストマッチ以外の組み合わせだと4色になっちゃう



55無念2017/08/01 18:17:29

フィギュアが頭部や胴体をバラバラにしないで二分割出来るのは評価高い
食玩は恐らくバラバラ組み換えだろうし
可動はどうでもいい



54無念2017/08/01 18:04:44

とりあえず久々に左右対称のベルトが見てみたい






参照元:http://futabalog.com/thread/4fd0dc3d7f7d91336967c50ed7fdd9d5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング