【S.H.フィギュアーツ】新作出るたびに進化してる真骨頂すごい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】新作出るたびに進化してる真骨頂すごい…




1無念2017/08/01 00:51:51

fa54682803bbaf2e23c440420f306fd1.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


5無念2017/08/01 00:54:33

本物みたいだ



4無念2017/08/01 00:54:03

ジオラマのクオリティに目が行ってしまう



6無念2017/08/01 00:55:01

ビックリするぐらい違和感無かった
公式でこんなクオリティ高いサンプルお出ししてくるとは思わなかった



7無念2017/08/01 00:55:36


新作出るたびに進化してる真骨頂すごい…
このクオリティでキバとオーズ欲しい



8無念2017/08/01 00:56:35

そのジオラマセットください



9無念2017/08/01 00:57:28

さっ怪人軍団も頼むよ



10無念2017/08/01 00:58:00

この新1号に合わせるとなると新2号はラインの細いやつが採用されるのかな



11無念2017/08/01 00:59:27


こっちはバイクに乗せて飾っておこう



12無念2017/08/01 00:59:54

スレ画なんつー販促画像



13無念2017/08/01 01:00:04

全然世代じゃないし放送観たこともないけどこの1号は欲しい



15無念2017/08/01 01:02:19


新2号はよ



16無念2017/08/01 01:04:08

今んとこかなり完璧に近い出来に見えるからこのままのクオリティで出して欲しいな
まあ最近の見るに大丈夫だと思うけども




17無念2017/08/01 01:04:09

7人ライダー真骨彫で欲しいな
今度こそ黒マスクの新2号を




18無念2017/08/01 01:04:13


いい



113無念2017/08/01 03:06:28

>いい
こういう並べたの見るとどっちがS.H.Figurarts!?って入れたくなる



19無念2017/08/01 01:04:59

可動フィギュアの最終到達点はどこなんだろとスレ画見て思った



20無念2017/08/01 01:05:26

スレ画の回マジ神回なんすよ



22無念2017/08/01 01:06:42

展示されてた通りに最終的にはアーツでもシームレスになるのかね?
可動を売りにしてるアーツにシームレスは相性が悪そうだけど




23無念2017/08/01 01:07:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2017/08/01 01:08:37


次は何が来るかな



34無念2017/08/01 01:14:26

>次は何が来るかな
龍騎かRXあたりだろうかなと思うけど
龍騎はこの前サバイブ出たからな



30無念2017/08/01 01:11:56

次はファイズがいいけどエターナルかハイパーカブト辺りかな



35無念2017/08/01 01:14:49

冬のネイションはかなり新作展示多そうだな



43無念2017/08/01 01:18:12

悪役もっと欲しいな



44無念2017/08/01 01:19:31

まぁ顔だけリニューアルしたディケイドとスカルも真骨彫化したしRXもいつか真骨彫になるんじゃない



46無念2017/08/01 01:22:01

>まぁ顔だけリニューアルしたディケイドとスカルも真骨彫化したしRXもいつか真骨彫になるんじゃない
リニュRXはやや惜しい感はあるんだよね



47無念2017/08/01 01:22:10

月1体真骨彫はいつになったら始まりますか






参照元:http://futabalog.com/thread/af63cdac02258fac6027cccac6796fc4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング