任天堂グッズが増えて来てとても嬉しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

任天堂グッズが増えて来てとても嬉しい




1無念2017/07/31 01:20:36

f622f4b98862e99dc704b06e6317e91b.jpg

任天堂グッズスレ
ゲーム以外の展開も増えて来てとても嬉しい
10年前では考えられなかったな


23無念2017/07/31 01:45:14

>任天堂グッズスレ
今は世界でも売れるからな
海外市場顧客向けも含め開発多いよね




2無念2017/07/31 01:21:27


ねんどろもいつの間にかすごい数に
ちびガーディアン可愛い



5無念2017/07/31 01:22:58

>ねんどろもいつの間にかすごい数に
>ちびガーディアン可愛い
短足でかわいいな



76無念2017/07/31 04:31:02

>ねんどろもいつの間にかすごい数に
>ちびガーディアン可愛い
(聞こえてくるピアノの演奏)




3無念2017/07/31 01:22:02


増え続けるトレーナーフィギュア



186無念2017/07/31 12:18:15

>増え続けるトレーナーフィギュア
セレナってもう出てたっけ?



4無念2017/07/31 01:22:41


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2017/07/31 01:24:18

スプラトゥーンのグッズ増えすぎ問題



11無念2017/07/31 01:30:08

>スプラトゥーンのグッズ増えすぎ問題
雑貨とかキーホルダー類は似たようなのがいくつかあるけどおもちゃとなると全然ないんだよなぁ



8無念2017/07/31 01:26:37

コトブキヤのシリーズ勢いついてきたな



9無念2017/07/31 01:27:17

この勢いでいずれ当日版権の窓口も開いてくれたらなぁ
キットで色々と欲しいよ




12無念2017/07/31 01:30:35

>この勢いでいずれ当日版権の窓口も開いてくれたらなぁ
以前は許可してくれてたけどfigmaとか出すようになった頃から禁止しちゃたからなあ



10無念2017/07/31 01:29:17

ポケモンの可動フィギュアももっと増えてほしいよなぁ…
メガバシャーモとポッ拳イメージのルカリオ以降なんか出てたっけ…?




14無念2017/07/31 01:32:56

任天堂グッズは海外があなどれないのよな…
凄い数出てるしフィギュア系も多いし



19無念2017/07/31 01:39:58

>任天堂グッズは海外があなどれないのよな…
ゲームの限定版関係が結構…
フィギュア付いてたりすることが多くてぐぬぬってなる



31無念2017/07/31 01:54:16


>任天堂グッズは海外があなどれないのよな…
>凄い数出てるしフィギュア系も多いし
日本に入って来ないの多いよね



15無念2017/07/31 01:36:41

初代スマブラ世代だから当時子供ながらにリンクやサムスのフィギュアとか欲しーなと思っても中々グッズ見かけなくて凹んでたな
今じゃ信じられんくらい充実してるけど




17無念2017/07/31 01:38:49


欲しい



18無念2017/07/31 01:39:29

キャラクターIP活かしてグッズ展開していくってのもいわっちの残した流れの一つだからなぁ



20無念2017/07/31 01:41:44

FEキャラのfigmaとかはもっとほしいな



22無念2017/07/31 01:43:39

昔から任天堂は玩具屋というか娯楽企業でゲームもその流れの一つ
ゲームという遊びが世の中から求められなくなった時、任天堂はまた新しい遊びを事業にしているはずって言ってたくらいだし



24無念2017/07/31 01:48:01

スプラトゥーンのガールちゃんはいつねんどろするんだろう



26無念2017/07/31 01:49:09

ルザミーネちゃんも早く



27無念2017/07/31 01:49:31


ローソンで昼飯買ったらカービィがいて不意打ちだった



29無念2017/07/31 01:52:59


パチモンというか便乗品



57無念2017/07/31 02:44:17

>パチモンというか便乗品
まあスプラシューター自体がハズブロのスーパーソーカーのパチモンみたいなデザインだから



185無念2017/07/31 12:17:42

>パチモンというか便乗品
ロゴめっちゃ寄せてるな



30無念2017/07/31 01:54:00

トレーナーフィギュアなんでどこもヒカリ出してくれないの



32無念2017/07/31 01:55:50


欲しい



33無念2017/07/31 01:56:25


日本じゃamiiboにすらならなさそう



35無念2017/07/31 01:57:11

ARTFXJのポケモンシリーズはそろそろ女主人公以外も出してほしい
ライバルとかさ



36無念2017/07/31 02:01:28


さすがフィギュア大国アメリカ



37無念2017/07/31 02:03:17

任天堂キャラのフィギュアと言えば
コレ腹抱えて笑ったなぁ
http://p-bandai.jp/item/item-1000098161/




47無念2017/07/31 02:09:25

>任天堂キャラのフィギュアと言えば
>コレ腹抱えて笑ったなぁ
>http://p-bandai.jp/item/item-1000098161/
これもう2年前か…早いなあ



75無念2017/07/31 04:30:02

>任天堂キャラのフィギュアと言えば
>コレ腹抱えて笑ったなぁ
そのシリーズ
続かなそうだなと思ったけどカスミで止まってるよね……



38無念2017/07/31 02:03:24

ミファーは今からでも作り直してくれないかな



44無念2017/07/31 02:07:33

>ミファーは今からでも作り直してくれないかな
あのまま出るのかなあ
figmaのサムスみたいに全部作り直しとかなってたりしないか



40無念2017/07/31 02:06:18


右のやつ欲しい



41無念2017/07/31 02:06:43


光る



42無念2017/07/31 02:07:01


いいケツ



45無念2017/07/31 02:07:57

>いいケツ
外見超せくしー



43無念2017/07/31 02:07:01

イカ系amiiboにハズレなしって思うけど
ゼルダ系amiiboは逆にアタリなしって思う
スマブラ版は届いたらうんこだったし今度は大丈夫だろと一番好きなスカウォ版のリンク買ったらこっちもうんこだった
海外も含めたらゼルダ系がトップクラスに売れるだろうにもうちょいなんとかならんのかね
ベヨネッタとかクラウドとか結構良く出来てるのに



134無念2017/07/31 08:06:20

>イカ系amiiboにハズレなしって思うけど
>ゼルダ系amiiboは逆にアタリなしって思う
トゥーンリンクは初期amiiboの中でも屈指の出来だったろ



48無念2017/07/31 02:10:00


うれしい…うれしい…



50無念2017/07/31 02:17:27

>うれしい…うれしい…
まじか・・・
そのうちスケールフィギュアも出るのかな



52無念2017/07/31 02:32:10

スイレンの付属品は何になるかなぁ
釣り竿は確定としてあとは水着とかゴーグルとかかな



55無念2017/07/31 02:39:02

ワンフェスあったけどスプラトゥーンのアクションフィギュアは特に出ないっぽくてとても残念
ブキだけでは寂しい



58無念2017/07/31 02:48:44

やっぱ任天堂系のフィギュアって国内外でも売れるんだろうなぁと
アミーボをゲーム持ってないけど買うとかいう層もいるし



63無念2017/07/31 02:55:16

>やっぱ任天堂系のフィギュアって国内外でも売れるんだろうなぁと
>アミーボをゲーム持ってないけど買うとかいう層もいるし
amiiboを結構買ってたおかげでゼルダは肉に困らない生活に



61無念2017/07/31 02:52:59


マリオオデッセイのamiibo早く欲しい…



66無念2017/07/31 03:08:45

ミヅキfigmaは予想外だった
あとはリーリエfigma出してはやく!



68無念2017/07/31 03:16:49

ミヅキはフィギュア化自体もうれしいが
主人公に選ばなかった場合本編に登場しないせいで
PVでの描写しかなくデフォ名とはっきり言い切れない状態だったので確定してすっきり



70無念2017/07/31 04:06:16

サントラとかもどんどん出して欲しい



72無念2017/07/31 04:15:11

随分前の宮本へのインタビューで何で任天堂はキャラグッズあんま出さんのって聞いてて
他企業からそういう話が来ないので出してないだけって言ってたな
それ以降色々出始めた



89無念2017/07/31 05:28:43


セレナ短髪バージョンだとでふぉめminiとこれぐらいか…
もう一個シンプルなフィギュアが欲しいなぁと



93無念2017/07/31 05:45:12

食玩の価格にびびる



97無念2017/07/31 05:49:07

>食玩の価格にびびる
最近食玩扱いにするためだけにガム一個とか入れてるパターンは多い
それで流通が変わる奴はわかるがプレバン限定とかがあるのはわからない



94無念2017/07/31 05:45:13


この顔は正直可愛くないので監修の人には頑張って欲しい



96無念2017/07/31 05:48:33

これだけ増えると監修も大変だろうな






参照元:http://futabalog.com/thread/eb63b2df6afdc993250f06a13664a0ec




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バンダイSWにしてもそうだけど海外販売相当意識してるよなぁ
[ 2017/07/31 22:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング