【ガンプラ】REってMGより組みやすくていいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】REってMGより組みやすくていいよね




12017/07/30 18:50:42

1501408242498.jpg

REって出た当初はあんまり歓迎されてなかったけどMGより組みやすくていいよね


22017/07/30 18:53:38

>REって出た当初はあんまり歓迎されてなかったけど
いや別に?




32017/07/30 18:54:05

叩かれてたの?
どこのパラレルワールドの話?



52017/07/30 18:56:43

1/100で今の基準でそこそこの価格に抑えたマイナーMS出してくれて個人的には大歓迎ですよ



62017/07/30 19:00:00

ハンマハンマでかいよね



72017/07/30 19:00:50

ナイチンが色々無理を通した感じだっただけだよね



82017/07/30 19:09:25

歓迎されてなかったというかMGと被るしどうせすぐ畳むんでしょみたいなのはここでもあったよ



92017/07/30 19:09:37

パーツもほどほどに押さえてあってとてもいい



102017/07/30 19:10:27

歓迎してない人はいたかもしれないがそれが普通みたいに言わないでほしい



112017/07/30 19:12:13

Wの量産機出ないかな
あとメルクリウスヴァイエイト



122017/07/30 19:12:42

胸の奥のクリスタルみたいのあったっけ?



132017/07/30 19:12:51


なのか

なのかはっきりしてほしい




162017/07/30 19:13:38

バーザムの人が担当してると聞いて大体理解した



242017/07/30 19:25:11

>バーザムの人が担当してると聞いて大体理解した
マジかバーザムでき良かったよな
バーザムもREで出ないかな



172017/07/30 19:14:27

今のところ宇宙世紀オンリー、MGと共存しないアイテムというのが共通点か
リバウはMGシナンジュからパーツ流用があった




202017/07/30 19:20:25

ナイチンと試作四号機とMark3以来久しぶりにハンマハンマでRE買うわ



222017/07/30 19:22:22

辞めてくれないか・・・積んでるプラモの話題をドッと浴びせかけるのは



232017/07/30 19:24:22

REウーンドちゃんが出るまでは評価は保留させて頂こう



262017/07/30 19:26:57

ハコの大きさ見たら・・・
やっぱり いいやってなる



272017/07/30 19:27:23

MGじゃ完成後に見えもしないフレーム作るじゃん!



282017/07/30 19:27:29

まあMGじゃない1/100ならもっとダルダルな造形でいいとは思う



292017/07/30 19:27:42

説明書を簡易化したのが大きい違いのような気もする



302017/07/30 19:28:08

MGなんか今の価格帯じゃ出せない売れないバンダイリニンサンの気もくみ取ってやれ



312017/07/30 19:29:49

正直言えばハンマハンマも1/144で欲しかった
他にないから買ったけど



322017/07/30 19:30:58

ガルスJも来ないかな…



332017/07/30 19:31:56

mk3買ったが作ってないの思い出した



342017/07/30 19:34:03

でもナイチンはモールド少なくてのっぺりしてたあんま格好良くない



362017/07/30 19:36:55

>でもナイチンはモールド少なくてのっぺりしてたあんま格好良くない
ナイチンで散々言われたから今の造形がある気もする



372017/07/30 19:37:55

MGでお蔵入りになったF90がほしいな



382017/07/30 19:38:41

マイナー枠とは言っても結局はMG選考落ちUCMSぐらいしか出ない程度のグレードだなぁと思った
でもイフ改は買いました



392017/07/30 19:40:58

F91とかVガンの機体を期待している
具体的に言うとデナン・ゲーとジャベリン



402017/07/30 19:43:04

ガンダムヘブンズソードとか出してくれてもいいんだぞ



412017/07/30 19:43:41

ナイチンゲールはそもそも挿絵のが2次元の嘘まみれで立体が難しすぎるんだ
あとどう頑張っても正面から見るとかっこ悪い



352017/07/30 19:35:27

F91以降の小型MS出ないかな…






参照元:http://futabalog.com/thread/4f0601ec065b465d3b4b2c807001c773




sns
Adsense
Relate entry
New entry
普通のモデラーとしてなのか、お子ちゃま感覚の素組玩具モデラーモドキとしてなのか、

それによって理解度が違うんだがな。
[ 2017/07/30 23:53 ]
WのTV版の機体とか是非とも出してほしい。
[ 2017/07/31 05:42 ]
GHLの作例でREでGP-04出たからクソデカイ旧キットとニコイチしてガーベラテトラ改作るよ!
→ほぼフルスクラッチになった!パテ盛り盛りで動かない!
の流れには笑った。そりゃそうでしょ!
[ 2017/07/31 07:47 ]
メリクリウス&ヴァイエイトは欲しいね。プレバンでシュイヴァンも...!
[ 2017/07/31 09:32 ]
VガンダムとF91の敵モビルスーツ出して欲しい。
[ 2017/08/04 00:08 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング