ワンフェス前夜 明日は晴れるといいね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ワンフェス前夜 明日は晴れるといいね…




1無念2017/07/29 20:22:50

1501327370019.jpg

WFスレ 前夜


2無念2017/07/29 20:23:26

梱包が終わらない問題


3無念2017/07/29 20:27:55

前日搬入してきた…
そして発覚したのが小銭の釣銭を全部置いてきたこと
まあどうにかがんばっておいてきちゃった額の半分ながら釣銭を作りましたけど…コマッタモンダ



8無念2017/07/29 20:32:43

>そして発覚したのが小銭の釣銭を全部置いてきたこと
開き直って『小銭の手持ちが少ないので協力お願いします』ってPOP置くしかないな


4無念2017/07/29 20:28:27

今日の雨が明日来てたらヤバかったな
おかげで明日の朝はひんやりしてそうだ



5無念2017/07/29 20:31:09

>今日の雨が明日来てたらヤバかったな
>おかげで明日の朝はひんやりしてそうだ
台車で搬入した時点で降ってなかったから助かりましたよ
あとは明日の雨がない事を祈るのみ


6無念2017/07/29 20:31:48

やっぱり456は空調の効きが良くないな


7無念2017/07/29 20:32:04

みんな明日はどこ買いに行くの?


9無念2017/07/29 20:33:08

>みんな明日はどこ買いに行くの?
あそことあそことあそこにこっそり行く



10無念2017/07/29 20:33:30

>みんな明日はどこ買いに行くの?
とりあえずお隣かな
あとはノープランで!


17無念2017/07/29 20:35:36

>みんな明日はどこ買いに行くの?
ドミノ
ヤマザキ


19無念2017/07/29 20:36:27

>みんな明日はどこ買いに行くの?
FA:Gパーツとねんどろとfigmaとアーツの安売り狙い


27無念2017/07/29 20:38:50

>みんな明日はどこ買いに行くの?
スパロボのオリジナルロボ出してるトコ



38無念2017/07/29 20:47:19

>みんな明日はどこ買いに行くの?
佐世保バーガー


11無念2017/07/29 20:33:51

雨のおかげで涼しくなりそう


12無念2017/07/29 20:34:24

仕方ないことだなぁとは思うけど
ツイッターしか告知がないDはせめて販売品ツイートを固定にしといて欲しいなぁ
調べようとしてツイッター開いたら料理写真とかモバゲ写真とかでてきて結局売りものがわからんとかちまちまある



13無念2017/07/29 20:34:24

がんばれ京葉線


14無念2017/07/29 20:34:42

予報は曇りだけど雨具と着替えぐらいは持っていった方がいいな
タオルの予備はプレナのキャンドゥで買えばいいか


15無念2017/07/29 20:35:12

ダイパス後ろの方だから今回は安全策でいくか・・・


18無念2017/07/29 20:35:47

飯食ったのでホテル入り
シャワー浴びてからディーラーチェックしますわ


21無念2017/07/29 20:36:45

仕事から帰宅
これからじっくりいいね・りついーとするよ


22無念2017/07/29 20:37:27

去年カプセルホテルで蒸し蒸し地獄だったけど漫画喫茶快適やわ
んこブース一個しかないのが難点



23無念2017/07/29 20:37:47

一応100円五十枚用意したわよ
海洋堂の横にあるいつものガチャで使う可能性は否定できないが


26無念2017/07/29 20:38:25

ご苦労様
冬は見逃して来夏にでも参戦しよっかな


28無念2017/07/29 20:38:52

眠気に勝てず仮眠したおかげで眠くない
やばい



31無念2017/07/29 20:39:53

>眠気に勝てず仮眠したおかげで眠くない
>やばい
マイスリーならやるよ


35無念2017/07/29 20:45:10

>眠気に勝てず仮眠したおかげで眠くない
>やばい
ハルシオンならあげるよ


33無念2017/07/29 20:42:33

16時になったらたこ焼き買いに行く


34無念2017/07/29 20:44:49

>16時になったらたこ焼き買いに行く
安くなるの?
地元まで帰ってからメシなんでちょっと腹に入れておきたいな


40無念2017/07/29 20:52:08

AB液を等量混ぜて注ぎ込んでまつ
AB液を⋯


41無念2017/07/29 20:54:10

ダイパスで456へ行く場合、入り口は5ホールになるんでしょうか?


43無念2017/07/29 20:59:55

>ダイパスで456へ行く場合、入り口は5ホールになるんでしょうか?
5ホールに入口はない件について…


45無念2017/07/29 21:02:54

ダイパス無いから買い物はほぼ諦めてる


48無念2017/07/29 21:05:18

>ダイパス無いから買い物はほぼ諦めてる
でも戦利品報告でパスなしでも狙ってた物買えたってレスよく見るよね


50無念2017/07/29 21:06:43

>ダイパス無いから買い物はほぼ諦めてる
諦めんなよ!



52無念2017/07/29 21:07:35

>ダイパス無いから買い物はほぼ諦めてる
熱くなれよ!



69無念2017/07/29 21:18:44

>ダイパス無いから買い物はほぼ諦めてる
心がWFで叫びたがっている



59無念2017/07/29 21:12:11

企業モノなら開場後でもよゆーよゆー


72無念2017/07/29 21:19:17

ダイパス組はチケット持って証明書忘れるなよ!
忘れるなよ・・・



75無念2017/07/29 21:20:42

>ダイパス組はチケット持って証明書忘れるなよ!
>忘れるなよ・・・
大丈夫だ忘れるモノ自体が無い事に気が付いたから



74無念2017/07/29 21:20:25

いつもはこのぐらいの時間に寝落ちてたりするのに昼寝落ちして頭冴え冴えで眠れそうになくてヤバイ
昼過ぎにご飯食べたら全然おなか空かなくてヤバイ
明日は睡眠不足&便意との戦いになるかも知れない
そしてダイパス当たったのにまだ欲しいものが無くてヤバイ



108無念2017/07/29 21:38:39

ダイパスないから気楽なもんだ


119無念2017/07/29 21:44:28

FA:G関係の良さそうなのはダイパス無いと無理と聞いて明日は不貞寝する事にした…


121無念2017/07/29 21:46:04

>FA:G関係の良さそうなのはダイパス無いと無理と聞いて明日は不貞寝する事にした…
あきらめんなよ!使えそうなアイテムいっぱい売ってるぞ



156無念2017/07/29 22:04:32

>FA:G関係の良さそうなのはダイパス無いと無理と聞いて明日は不貞寝する事にした…
という情報を流すことによってみんな諦めるだろ?
そしたら俺がギリギリ買えるって寸法よ



131無念2017/07/29 21:53:30

絶対にふて寝したいという気持ちが伝わった


132無念2017/07/29 21:53:53

千葉の明日の降水確率0だけど


135無念2017/07/29 21:55:26

>千葉の明日の降水確率0だけど
ゲリラとかあるし準備はしといた方がいいよ






参照元:http://futabalog.com/thread/0f11ea4db8d0f8a19cbd0f2ef0c078c9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング