ストライクは15年経ってもかっこいい... プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ストライクは15年経ってもかっこいい...




12017/07/28 21:46:34

1501245994266s.jpg

15年経ってもかっこいい



22017/07/28 21:47:31

種のMSはアレンジの許容範囲大きいね



32017/07/28 21:47:32

シンプルなりにカッコいいよね



42017/07/28 21:47:37

個人的には一番イケメンなガンダムだと思う



52017/07/28 21:47:59

ガンダムSEED15年も経ったのか
ストーリーやデザインも今風で全然昔の感じがしないよ



62017/07/28 21:48:59

プラモになってかっよくなったインパも



72017/07/28 21:49:16

作画がデジタル化したのも大きいんじゃないかな



82017/07/28 21:49:19

初代をリスペクトした配色してるのも良い



92017/07/28 21:49:25

確かに21世紀のファーストガンダムだわ



102017/07/28 21:49:40

トリコロールカラーなのにファーストからのガンダムの記号である胸の黄色が無いのがクールだと思う



112017/07/28 21:50:01

アーマーシュナイダーがカッコいい



122017/07/28 21:56:36

エールの翼の形大分変わってしまった



132017/07/28 22:00:03

このダムがたまんねぇ…



142017/07/28 22:00:55

耳とがってた方が好き



152017/07/28 22:01:19

耳のトンガリがおとなしくなってしまったのが惜しい



162017/07/28 22:04:55

生スト+バズーカいいよね



172017/07/28 22:05:05

種の初期ガンダム5機はみんな好き



182017/07/28 22:06:02

やっぱストライクはエール装備が一番カッコいい



192017/07/28 22:06:04

フレームの設定が好き



202017/07/28 22:07:43

ニコルゥー!する戦闘でどんどん装備変えて他の4機追い詰めるのいいよね…



212017/07/28 22:09:33

このコクピットの横の板がオリジナリティあって好きだ



222017/07/28 22:09:57

MGが物凄く出来がいい



232017/07/28 22:10:53

ガンダムにはまる前はファーストとストライクの違いがわからなかった



362017/07/28 22:23:03

>ガンダムにはまる前はファーストとストライクの違いがわからなかった
知らないうちはそんなもんさな



242017/07/28 22:12:14

私ストライクE好き!(バァァァァァァン



252017/07/28 22:12:27

特になんかあるわけでもない年に主役機でもない機体が2つもMGで出る
こんなにうれしいことはない




262017/07/28 22:12:34

本人が一作と派生機が二作品で主役張ってるからな...



272017/07/28 22:14:06

ストライクは本当に色褪せないデザインだな…
素ストにアーマーシュナイダーがシンプルにかっこいいんだ




282017/07/28 22:15:55

トリコロールなのに黄色がほとんど使われてないのがバランスいい



302017/07/28 22:16:30

種のガンダムはディアクティブモードもかっこいい



432017/07/28 22:33:16

>種のガンダムはディアクティブモードもかっこいい
ただ立たせておくだけでも絵になるよね、設定的にも



312017/07/28 22:20:00

ストライク以外もHGCEでリバイブされんかな



322017/07/28 22:20:03

私ビークラアレンジあんまり好きじゃない!(バァァァン
ストライクの肩内部にガスコンロみたいなスラスターあるのはちょっと



332017/07/28 22:21:11

素もよし盛ってもよしなパーフェクトなデザインだと思う



342017/07/28 22:22:36

ゴテゴテしないでシンプルにまとめて各所にハードポイントアピール
理想的な素体型だ



352017/07/28 22:22:51

>ストライク以外もHGCEでリバイブされんかな
フリーダムインパルスストフリ



382017/07/28 22:26:01

>フリーダムインパルスストフリ
初期GATのこと言いたかったんだすまん



392017/07/28 22:29:57

バッテリーがなくなって脱色ピンチ!と換装で復活は最高に男の子だと思う



402017/07/28 22:30:15

世代直撃なのもあると思うけど本当に一番好きなデザイン



412017/07/28 22:32:01

この配色でケバくならないバランスが素敵だ



422017/07/28 22:32:54

シールドのデザインもスタイリッシュって好きだわ



442017/07/28 22:33:39

肩の穴はなんかなって思う



462017/07/28 22:36:03

連ザで愛機だった



472017/07/28 22:40:24

後ろ姿がエールはすごくかっこいいんだ



452017/07/28 22:35:42

出撃!ストライクもいいよね…
テレビでもたまに聴こえてくる







参照元:http://futabalog.com/thread/2424fa6f7cbb0219fbbc4e3b71ddeeae




sns
Adsense
Relate entry
New entry
どうみてもガワラメカの大先輩ドラグナーのほうがかっこいい。
[ 2017/07/29 16:05 ]
嫌いだけどストライクノワールにはあまり抵抗が無いからこの初代を意識したカラーリングが嫌いなんだろうな
初代のパチモン感と言うか
[ 2017/07/29 16:58 ]
アンチ君がんばりすぎじゃない?
[ 2017/07/29 17:05 ]
種機体の記事だと即座にアンチ※が来るけどそのために四六時中監視でもしてるのかな…
[ 2017/07/29 17:08 ]
今考えると配色がアスラーダと電童と同じ
[ 2017/07/29 18:13 ]
種の機体もストライクも大好きだけど、このスレはちょっと気持ち悪いと感じてしまった
無理矢理誉めてるみたいでなんか違和感あるんだよな…
まとめ方の問題かもしれんが

※2
初代を意識してないカラーリングの主役ガンダムの方が少ないと思うんだが…全部パチモンに見えているのか…?
[ 2017/07/29 18:22 ]
ストライクみたいに普通にガンダムらしい主役機で新ガンダム作ってくれないかな
もう変化球は要らん
[ 2017/07/29 19:12 ]
※6
転載元のimgが基本種に対しては辛辣な場所なんで
時々種について肯定的な雰囲気で語れるスレが立った時はその反動か皆凄い勢いでいいよねしてる
普段はもっとコケにされたり小馬鹿にされまくってるよ
[ 2017/07/29 19:55 ]
ほんとアンチ気持ち悪い
きっと自分がやってることと同じように好きな物貶められたんだろうねw
[ 2017/07/29 20:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング