【ガシャポン】もうインレも出そうぜ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガシャポン】もうインレも出そうぜ!




1無念2017/07/27 15:49:52

f105d7d3458d00d99255c97dfaae682b.png

ガシャポンスレ
もうインレも出そうぜ!


2無念2017/07/27 15:50:47

>もうインレも出そうぜ!
加減するな莫迦!!
もっとやれ莫迦!!!

6無念2017/07/27 15:56:26

>もうインレも出そうぜ!
キハールⅡは変形前と変形後を1個づつアソート

3無念2017/07/27 15:52:17

こんなの出せるってことはよほど好調なのかねえ

15無念2017/07/27 16:04:06

>こんなの出せるってことはよほど好調なのかねえ
ヘイズル通ったしどさくさにやっちまえ!な可能性も

4無念2017/07/27 15:53:50

もう大人しく箱で買おう…

5無念2017/07/27 15:55:33

AOZわからんけど
ダンディライオンⅡってやつでいいの?

9無念2017/07/27 15:57:54

>AOZわからんけど
>ダンディライオンⅡってやつでいいの?
一字違うけどその通り

8無念2017/07/27 15:57:42

AOZはコンセプトと相性良すぎる

11無念2017/07/27 15:59:54

>AOZはコンセプトと相性良すぎる
『オモチャ』としてこんな素敵だなんて…

10無念2017/07/27 15:58:57

これ、頑張ってあの分かりにくい設定画からモデリングしてるんかな
それとも建機に追加の資料を貰ってるんだろうか

12無念2017/07/27 16:02:12

AOZ絡みで例のバーザムもこっちにきたりしないかな

19無念2017/07/27 16:08:21

>AOZ絡みで例のバーザムもこっちにきたりしないかな
Mk-2共々是非来てほしい(バルカンポッドに熱い視線を注ぎながら)

13無念2017/07/27 16:02:24

1501138944985.jpg
AOZでマニア以外の財布の紐を堅くさせても一気に緩めさせるって寸法よ

31無念2017/07/27 17:00:02

>AOZでマニア以外の財布の紐を堅くさせても一気に緩めさせるって寸法よ
Hi-ν最近でまくってるからこっちがいいね

14無念2017/07/27 16:03:12

1501138992884.jpg

どう見てもこいつの仲間

16無念2017/07/27 16:06:32

よろしいならばネオングだ

17無念2017/07/27 16:06:36

あとひとつフルドドが来れば個人的にはコンプなんだがそのあとひとつが遠い

18無念2017/07/27 16:07:25

えなにガシャポンでこれ買えるの?

20無念2017/07/27 16:09:18

>えなにガシャポンでこれ買えるの?
スレ画のことならプレバン予定

27無念2017/07/27 16:25:00

まぁでも正直こんなん出されちゃったらファイバーIIも欲しくなるに決まってるよなぁ

28無念2017/07/27 16:30:59

1501140659475.jpg
揃ったら勿論サイコカラーも欲しくなるよなァ

29無念2017/07/27 16:43:47

というかありとあらゆる他のネタは今までやったし後はまだ開拓してないAOZネタやるしかない
最初からAOZファン向けだしAOZで出せる機体出したら自然に終わる

37無念2017/07/27 17:27:00

ヘイズルスカスカ
武器セットミチミチ
Zとアッガイが少ないらしいがアッガイ欲しい人もいるんですよ!!

39無念2017/07/27 17:35:13

>ヘイズルスカスカ
>武器セットミチミチ
ふ、普通逆では…

40無念2017/07/27 17:37:36

バンダイの偉い人はバーザム出すのに詐欺まがいのプレゼンしないと了承しなかったって言うしこーゆーので実績作らないとプラモ出せないんだろうな

42無念2017/07/27 17:52:36

>バンダイの偉い人はバーザム出すのに詐欺まがいのプレゼンしないと了承しなかったって言うしこーゆーので実績作らないとプラモ出せないんだろうな
よその事業部が儲けてないと乗っかってこない

45無念2017/07/27 18:00:59

キハールⅡを6機つめるファイバーⅡが出たらどうしよう

49無念2017/07/27 19:04:27

>キハールⅡを6機つめるファイバーⅡが出たらどうしよう
買わないのか?

50無念2017/07/27 19:58:08

AOZ出し終えても続けてくれる安心感があるアンサンブル




参照元:http://futabalog.com/thread/9e499ab3cbfe0da95ecb02d3562d75eb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
相変わらず売ってんのみたことない。回したくても回せない。
[ 2017/07/28 19:11 ]
アッガイ鬼レアなんてもんじゃねーバンダイ金返せちくしょう!!
[ 2017/07/28 20:53 ]
ウーンド自体ダブっても問題ない機体なのでこれ頼んだとしても安心してHWSのためにガチャを回せる…何て隙のない販売戦略なんだ…
[ 2017/07/28 21:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング