【SDガンダム】騎士ガンダム・バルバトス蛮族ぽくていいね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDガンダム】騎士ガンダム・バルバトス蛮族ぽくていいね…




12017/07/27 02:01:48

28e7f239917e0336fbb5e5563709f221.jpg

蛮族すぎる…


22017/07/27 02:04:59

さすがにポン刀じゃないのか



32017/07/27 02:05:42

>7800
クソちゅよい…



42017/07/27 02:05:44

剣の使い方を
覚えた




282017/07/27 02:59:51

>剣の使い方を
>覚えた
かわいい



52017/07/27 02:06:14

どこの野生児だ



62017/07/27 02:07:48

やけにヒロイックな剣だ



72017/07/27 02:08:43

>やけにヒロイックな剣だ
灼熱騎士のだからね



82017/07/27 02:10:08

騎士…騎士?



102017/07/27 02:14:47

剣似合わないな!



112017/07/27 02:15:44

http://p-bandai.jp/item/item-1000116448/
火山で出会うのが幻影騎士からさらに進化した姿っぽい



152017/07/27 02:22:43

>http://p-bandai.jp/item/item-1000116448/
>火山で出会うのが幻影騎士からさらに進化した姿っぽい
幻影卿ではないのか



232017/07/27 02:40:24

>http://p-bandai.jp/item/item-1000116448/
アプリで作った絵の使い回しか…



122017/07/27 02:16:09

この角はSD栄えするなあと今思った



132017/07/27 02:19:33

プラモでもそうだけどバルバトスにこの目は最高すぎる



142017/07/27 02:20:18

鉄血MSが結構騎士然としたフォルムしてるからあんまいじってない感じだよね



162017/07/27 02:23:22

オレサマ
オマエ
マルカジリ




192017/07/27 02:27:37

鉄血一弾ではまたガンジェネシスが闇落ちしてたらしいな



202017/07/27 02:29:03

クラウンナイトHP間違えてる?あの状態で8000って



212017/07/27 02:31:59

騎士っていうか蛮族



222017/07/27 02:39:35

バルバトスっていうかバーバリアン



252017/07/27 02:45:17

ねえこれ悪役では



272017/07/27 02:49:45

まあこいつ宇宙人みたいなもんだし



292017/07/27 03:01:17

ガントレットのギミックがよくわからないのでLBB出してくだち



322017/07/27 03:13:06

真面目に騎士バルバトスプラモで欲しいなあ



332017/07/27 03:13:25

しばらく騎士の称号つかないくらいがイメージ



342017/07/27 03:14:52

ガンドランダーで出るのかと



352017/07/27 03:15:03

バルバトスこれ騎士じゃなくて機兵にしか見えないんですけぉ・・・



362017/07/27 03:15:56

外伝の流れ的にはどんどん高貴な騎士になっていくもんだけどバルバトスの変遷追うとどうやっても蛮族一直線



412017/07/27 03:19:37

>外伝の流れ的にはどんどん高貴な騎士になっていくもんだけどバルバトスの変遷追うとどうやっても蛮族一直線
レクスとかどう考えても騎士にならねえ



382017/07/27 03:18:26

見た目的にガンドランダーっぽいなと思う



372017/07/27 03:17:08

三日月オーガスと機兵バルバトスでよかったのでは?



392017/07/27 03:18:57

生身の人間を機兵に載せると英雄伝が墓場から蘇ってくるのでだめ



422017/07/27 03:19:55

>生身の人間を機兵に載せると英雄伝が墓場から蘇ってくるのでだめ
昔から乗ってるじゃん!



402017/07/27 03:18:59

ルプスは騎士感あると思う
レクスはけもの



462017/07/27 03:31:02

第六の肩アーマーにも見えるし腕に装着もできるしこのまま発展させるだけでレクスまで行けそうな優秀なパーツだ



472017/07/27 03:37:46

セリフと剣の使い方を覚えたという説明文から騎士とはなんだといわんばかりの野性味があふれている



482017/07/27 04:16:35

まあそこはアニメ通り
コクピットをぶっ刺すもの>手足切りつけてからぶっ刺す>両断する
って変化ネタだろう






参照元:http://futabalog.com/thread/251c381a464849f4ed8e0af28257833b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
騎士(外伝)なのこれ…?
ただのSDガンダムに見えるわ
[ 2017/07/28 01:40 ]
元々所々鎧みたいなディテールよな
[ 2017/07/28 02:36 ]
騎士で蛮族でしかもサイボーグ(仮面ライダーよろしくミカが変身する)で新たな神からパーツを受け取ってて初登場が前作主人公を狙う刺客
という属性よくばりセット
[ 2017/07/28 05:08 ]
どうせ最後は本当は正義のギャラルホルンと実は巨悪だったSDガンダム陣営って事が判明、
ラスタルがダインスレイブをSDガンダム全員にブチ当てて歴史修正、大団円ENDだぞ
[ 2017/07/28 06:04 ]
第一弾に出てきたクレストガンジェネシスはネオの機甲神達が闇落ちしたやつじゃなくて、ギャラルホルン帝国辺りが作った偽物だぞ
[ 2017/08/12 04:56 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング