【アリス・ギア・アイギス】美少女プラモ出すんだ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【アリス・ギア・アイギス】美少女プラモ出すんだ




12017/07/25 15:34:14

aa348ba0b5fc1d38402b08f0da3a147b.jpg


美少女プラモ出すんだ
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/


22017/07/25 15:36:17

またフミカネか



42017/07/25 15:36:59

熱いフミカネ押し



52017/07/25 15:37:30

フミカネ柳海老って絶対負けたくないって意志を感じる布陣だがどうかな



62017/07/25 15:37:39

この手の企画でのフミカネ率の高さ



72017/07/25 15:38:03

プラモ買ってもゲームはやらないという人だらけになりそう



232017/07/25 15:40:52

>プラモ買ってもゲームはやらないという人だらけになりそう
これだろうな



82017/07/25 15:38:19

何でもフミカネだな
いくら三面図書けて早くてももっとオッパイ書ける人呼んだ方がいいんじゃないの?



92017/07/25 15:38:22

ゲームはやるけど課金はしないと思う



102017/07/25 15:38:23

何もかもダライアスバーストじゃん



282017/07/25 15:42:40

>ダライアスバースト
マジかマジだ



112017/07/25 15:38:31

どこもフミカネ推しだからもうなにがなんだかわからないよ



122017/07/25 15:38:37

メンツがダライアスバースト



132017/07/25 15:38:39

スレ画のプラモをメガミで出すのか



152017/07/25 15:39:24

FAGとメガミと神姫で手一杯だからまた今度ね



202017/07/25 15:40:11

>FAGとメガミと神姫で手一杯だからまた今度ね
って書いたけどメガミで出すのか




162017/07/25 15:39:32

コラボありきなのはいいけどコラボなのに本家とまったく色が変わらないのは意味あんのか



172017/07/25 15:39:43

完全新規ならともかくメガミで出してくれるなら歓迎できるよ



222017/07/25 15:40:46

武器屋ちょっと抱え過ぎじゃない?
マシニーカ規格で別のメーカーに投げたら?



242017/07/25 15:41:14

柳瀬と海老がキャラデザ?メカデザじゃなくて?
同人誌だけで判断するとキャラは微妙だぞ?




252017/07/25 15:42:18

>柳瀬と海老がキャラデザ?メカデザじゃなくて?
>同人誌だけで判断するとキャラは微妙だぞ?
フミカネが監修に収まってるから人間部分も二人にやってもらったとしても最終的にはフミカネ顔でお出しされそう



262017/07/25 15:42:22

>柳瀬と海老がキャラデザ?メカデザじゃなくて?
>同人誌だけで判断するとキャラは微妙だぞ?
でもまぁ前からキャラデザやりたいとか言ってたよね



332017/07/25 15:43:16

>柳瀬と海老がキャラデザ?メカデザじゃなくて?
>同人誌だけで判断するとキャラは微妙だぞ?
フミカネと海老柳瀬はお互いよく知ってるし多分フミカネの上げたキャラやアイディアを海老と柳瀬が肉付けするような感じなんじゃないかな



422017/07/25 15:44:49

そういえばメガミは未来の架空作品のプラモって便利な設定だったな
これ以外もコラボやりそうだ



512017/07/25 15:46:50

もういっそバンダイさんアナザーガンダムでアーマーガールズやってもいいのよ
エクシアガールとか結構はまりそう



642017/07/25 15:49:42

海老川も女の子書いてるらしいな



652017/07/25 15:50:14

右の手前の子が柳瀬で左の遠くの子が海老デザかな?



662017/07/25 15:52:40

どこもかしこもフミカネロボ娘ばかりだ…
他の会社もどうせフミカネロボ娘プラモを出すのだろう?



752017/07/25 15:58:09

>他の会社もどうせフミカネロボ娘プラモを出すのだろう?
爆死したくないし誰に頼む?って言われたらフミカモ安牌だよね…



672017/07/25 15:53:26

フミカネ好きだから別に困らんけどたまには別人のデザインも見てみたいかな…
Nidy-2D-がんばれ



692017/07/25 15:54:03

>Nidy-2D-がんばれ
アスラめっちゃ楽しみあとブロッカーズフィオーレのやつも



532017/07/25 15:47:00

そろそろスーパーフミカネ大戦ができそう






参照元:http://futabalog.com/thread/cd6d8ab45ffd2d18a9073b67d4d876a4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
もう美少女プラモはコトブキヤにおまかせって感じだな
いっそゾイドも美少女プラモ化お願いします
[ 2017/07/26 22:42 ]
ziガールというものがあってだな…
[ 2017/07/26 23:19 ]
海老川デザ好きだからブキヤのメカ娘に参加してくれて嬉しい。
キャラ部分はフミカネが赤ペン先生してメカ部分ガッツリって感じかなぁ。
[ 2017/07/27 00:27 ]
>ziガールというものがあってだな…

すまん初めて知った…
シールドライガー娘は立体化もされてるんだな
今のブキヤならプラモでシリーズ化やってくれそうな気がしないでもない…してくれ!
[ 2017/07/27 01:02 ]
ゾイドで飽きたらず魚戦艦のプラモも出すためのコネ作りかと思ったらZUNTATAだけどTaitoじゃなかった
[ 2017/07/27 16:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング