やっぱりラインナップおかしいよスーパーミニプラ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

やっぱりラインナップおかしいよスーパーミニプラ!




12017/07/26 09:48:10

1500651824635s.jpg

やっぱりラインナップおかしいよスーパーミニプラ!


22017/07/26 09:50:25

パワーダグオン出してほしい



32017/07/26 09:55:10

グランナスカほしい



42017/07/26 09:55:52

こういうスパロボみたい



52017/07/26 09:56:48

大獣神だけ浮いてない?



62017/07/26 10:01:16

 タカラの子 トミーの子
クローバの子 クローバの子 タカラの子 タカラの子 バンダイの子



72017/07/26 10:02:26

改めて並べてみるとこれにゴーグが加わっても違和感ないな
まあ次はザンボット3だけど



82017/07/26 10:03:08

ラインナップおかしいと言ってもガリアンがちょと怪しいくらいで
どれも人気の変形合体ロボットばっかりじゃないか




112017/07/26 10:04:44

>どれも人気の変形合体ロボットばっかりじゃないか
ザブングルとギャリアが人気の変形合体ロボット…?
いやまあ正直イデオンもロボが人気かと言われれば疑問だけど




92017/07/26 10:03:17

タカトミもう版権料払ってくれるならいいやってなってない?



102017/07/26 10:04:16

ガリアン以外金魂で出てるしな



122017/07/26 10:06:11

ちなみにガオガイガーは画像を完成させるには
ヘタなスパロボ超合金並の金額がかかります




242017/07/26 10:17:13

>ちなみにガオガイガーは画像を完成させるには
>ヘタなスパロボ超合金並の金額がかかります
そのガガガのもとの超合金がクソ高いからこんなもんだろ気はする



272017/07/26 10:19:18

>ちなみにガオガイガーは画像を完成させるには
>ヘタなスパロボ超合金並の金額がかかります
そういう割高値段設定だからこういうラインナップが出来るんだろうなとは思う



282017/07/26 10:21:43

>ヘタなスパロボ超合金並の金額がかかります
たった6000円じゃん



132017/07/26 10:06:13

なんだかんだでラインナップは金魂で出てる奴ばかりだしなぁ



162017/07/26 10:09:21

>なんだかんだでラインナップは金魂で出てる奴ばかりだしなぁ
金魂で出てても気軽に遊べないタイプのやつを
体型をスタイリッシュにかつお手軽にブンドドできるのはありがたいよ
イデオンとかザンボット3とか特にそんな感じ
同じノリでダイターン3とかガンバスターも期待したいとこ



142017/07/26 10:06:57

こうして見るとやっぱガオガイガーでかいな…
翼とハンマーが特にでかい



152017/07/26 10:08:31

年代から考えてむしろ浮いてるのはガオガイガーなのでは
この後ザンボットとか控えてるらしいし



172017/07/26 10:09:39

一番浮いてるのは大獣神じゃねえかな…



182017/07/26 10:11:21

これでライブロボも来るっぽいから最高だ



222017/07/26 10:14:22

>これでライブロボも来るっぽいから最高だ
スーパーライブロボになれるんだっけ



252017/07/26 10:17:26

>これでライブロボも来るっぽいから最高だ
お家でスーパーライブディメンジョン!
てれってーてれってー!
てれってーてれってー!



202017/07/26 10:12:17

スーパーミニプラ旋風神欲しい



212017/07/26 10:12:47

金魂スターガガガはハンマーだけで40センチ以上あって重いし遊び辛いしで置物になってたから
ミニプラ化はホントありがたい




232017/07/26 10:14:55

ガリアン来たならゴーグもほしいな



302017/07/26 10:21:50

スパロボ超合金は変形合体できないじゃん



322017/07/26 10:25:18

当初のアンケート見てもザブングル近辺の年代と戦隊ロボ多かった



342017/07/26 10:25:37

スレ画だけでもかなり金かかるよね



362017/07/26 10:26:23

ライジンオー来ないかなぁ



392017/07/26 10:27:29

ライジンオーは探せばまだ童友社のプラモが見つかるゾ



412017/07/26 10:29:51

ライジンオーはライジンオーだけならシーエムズのが割といい感じ
ライジンオーだけなら



422017/07/26 10:35:49

次に候補に挙がってるゴーグとかスコープドッグとか変形も合体もしないけど
どうするんだろうか




432017/07/26 10:37:11

>次に候補に挙がってるゴーグとかスコープドッグとか変形も合体もしないけど
>どうするんだろうか
腕を運んでるキリコフィギュアとセット
なんか溶接してるバニラと下半身セット
それと武器セット
みたいな



462017/07/26 10:39:13

>次に候補に挙がってるゴーグとかスコープドッグとか変形も合体もしないけど
>どうするんだろうか
スコープドッグは降着ポーズあるし



502017/07/26 10:44:45

>次に候補に挙がってるゴーグとかスコープドッグとか変形も合体もしないけど
>どうするんだろうか
ガリアン方式が確立した今なら単体販売も行けるな



442017/07/26 10:38:03

個人的には3kで完成するザンボットがすごく楽しみ
精密パーツはストレス溜まるからザンボエースは抜きで



452017/07/26 10:38:40

ゴルディマーグ買えなくていっぱい悲しい



472017/07/26 10:40:28

>ゴルディマーグ買えなくていっぱい悲しい
どんな時でも予約だぞ



512017/07/26 10:49:17

やっぱゴーグ並べたくなるなぁ
ゼノンとマノンと量産型とキャリアビーグル+αの4個セット



522017/07/26 10:51:34

ブレイブガムが死んだからバーンガーンか完全変形できるセイバーヴァリオン出して欲しい



542017/07/26 10:54:24

バーンガーンの出来のいい完全変形立体物めちゃくちゃ欲しいけど
たぶん知名度的に無理だろうっていうのもわかる



552017/07/26 10:55:11

>バーンガーンの出来のいい完全変形立体物めちゃくちゃ欲しいけど
>たぶん知名度的に無理だろうっていうのもわかる
ガリアンと大差ないんじゃねえかな…



582017/07/26 11:08:07

あとダグラムとボトムズがミニプラで出れば次は勇者繋がりでバーンガーンの番だな



592017/07/26 11:10:11

勇者に次があるなら手堅くマイトガインできそうな気もする



632017/07/26 11:14:50

イデザンボットダイターンまで行ったらなんか間違えてマッハバロン出してほしい






参照元:http://futabalog.com/thread/90342de36a717d60b55b27f643ee0b35




sns
Adsense
Relate entry
New entry
金魂ガガガ持ってるけどスターガガガにして立たせておくだけで股関節がやばい
ミニプラの軽さと負けん気の強さ(妥協の少なさ)は本当に感動した
(合体するのに肘関節が前腕側にあったり、膝の二重関節が殺されなかったりね)

マイトガインはアクションフィギュアのスパ金ならともかく
変形合体して見た目もよくてアクションもできる物をつくるのはハードル高いぞ
もし勇者シリーズがどれでも出せるなら俺もバーンガーンが欲しい
次点で(ブレイブガムでも出ていない)ダ・ガーン、ゴルドラン、ダグオンだな
この中で見ていたのはダグオンだけど、欲しいのはゴルドランかな
ダ・ガーンが製品化は一番簡単そう

勇者シリーズ以外だと過去の戦隊ロボを頑張ってほしい
[ 2017/07/26 19:11 ]
まぁ、ホントある意味の挑戦なら鬼門のゲッターロボを完全変形で出すのは❓

その前にガオガイガーでのプライヤーズを出して欲しいのだが、ゴルディマーグが出来る前のディメンジョンプライヤーでの運用を再現するために。

そしてビッグボルフォッグを。
[ 2017/07/26 21:56 ]
超竜神はよ!
その勢いで撃龍神を!
何かの間違いで天竜神も!
[ 2017/07/27 10:32 ]
セイバーヴァリオン出すんなら、ちゃんと三形態に変形できるようにしてほしい。
少数派だろうけど、マックスヴァリオン大好きなんだよ。
[ 2017/07/28 06:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング