【ガンダムビルドファイターズ】『HGBF チニャッガイ』ありだと思います プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダムビルドファイターズ】『HGBF チニャッガイ』ありだと思います




1無念2017/07/25 13:26:22

5b736246181b81e9aa00a5d57205d94b.jpg

ガンプラスレ



3無念2017/07/25 13:27:29

ありだと思います



51無念2017/07/25 13:52:16

>ありだと思います
ふみなエンジェルの急造ぶりに比べると
こっちはかなり完成度高いな
正直欲しい



4無念2017/07/25 13:29:33


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2017/07/25 13:30:30

まぁマテや
チナッガイ買うかどうか迷ってんだぞ



16無念2017/07/25 13:33:58

>まぁマテや
>チナッガイ買うかどうか迷ってんだぞ
両方買えばいいのでは



7無念2017/07/25 13:30:48

もうバリエ出すのかよ
つーことはギャン子も出るんだろうな・・・




10無念2017/07/25 13:31:21

>つーことはギャン子も出るんだろうな・・・
ギャギャギャン子?



11無念2017/07/25 13:31:50

>つーことはギャン子も出るんだろうな・・・
もう確定してるんじゃないの?



69無念2017/07/25 14:00:21


>つーことはギャン子も出るんだろうな・・・
すでにこういうものが発売されております



9無念2017/07/25 13:31:19

なあ・・・どの辺にッガイ分があるんだ?



72無念2017/07/25 14:01:14

>?




12無念2017/07/25 13:32:08


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



13無念2017/07/25 13:33:03

色々言いたい事有る人も居るんだろうけど売れてる内は出すのが商売だしなぁ



36無念2017/07/25 13:46:19

>色々言いたい事有る人も居るんだろうけど売れてる内は出すのが商売だしなぁ
普通のチナッガイがまだ発売されて無いじゃん、売れてるって判断出来んじゃろ



17無念2017/07/25 13:34:00

欲しいキットが出てないわけじゃないし
出てなくても自作出来ないほどじゃないので好きなように出してくれればいいよ



18無念2017/07/25 13:34:41

スカートか…
ちょうちんブルマも可愛かったがパンツの造形は気になるな…




21無念2017/07/25 13:36:41



24無念2017/07/25 13:38:19

バンダイはどこに行っちゃうの



46無念2017/07/25 13:50:28

>バンダイはどこに行っちゃうの
ゆくゆくは通販専門店かな



25無念2017/07/25 13:39:23


チニャッガイて・・



27無念2017/07/25 13:40:28

尻尾どこに挿すんですかね…



28無念2017/07/25 13:41:07

笑い顔無し…撤退する



30無念2017/07/25 13:42:55

かわいいかわいいんだけど表情がこわい



32無念2017/07/25 13:44:52

田中をもっとコキ使って表情増やせ



33無念2017/07/25 13:45:26

顔が一つな時点でまだまだ経験が浅いなとしか



41無念2017/07/25 13:48:38

>顔が一つな時点でまだまだ経験が浅いなとしか
さすがプロだ違うなあ




44無念2017/07/25 13:50:01

>顔が一つな時点でまだまだ経験が浅いなとしか
ぷちゅあらいず「せやな」



37無念2017/07/25 13:46:22

アッガイがベアッガイになって
ベアッガイがチナッガイになって
チナッガイがチニャッガイになる



40無念2017/07/25 13:47:40

表情が固いのと一種類しかないせいで無機質に見えるのが問題なのかな



49無念2017/07/25 13:51:20

表情は3つくらいはつけてもらわないと困るな
あと関節が全体的にやはりひどい
肘は曲がる向きが男の体の構造だしホモの女装に見える
それでも最初のふみなよりは進歩してるけど



55無念2017/07/25 13:54:41


まさか今頃ニャッガイ回収してくるとは



61無念2017/07/25 13:58:07

ネコ出すなら中の人はヤナさんで頼む



83無念2017/07/25 14:04:32


こっちも出してください
てかニャイアガンダム出してください
てかニャッシマー出してください



87無念2017/07/25 14:05:41


>ネコ出すなら中の人はヤナさんで頼む

>こっちも出してください



77無念2017/07/25 14:02:37



82無念2017/07/25 14:04:12

>No.499026856
コスプレなのか…勝手にヒロインモチーフにガンプラにしたんじゃないんだな







参照元:http://futabalog.com/thread/65573861220aa8caf3baec663aac04ae




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>肘は曲がる向きが男の体の構造だしホモの女装に見える

じゃあ髪の色を紫にしてティエリアってことににすればいいじゃん!
[ 2017/07/25 19:17 ]
>じゃあ髪の色を紫にしてティエリアってことににすればいいじゃん!
天才か!
[ 2017/07/25 21:47 ]
女装=オカマ=ホモってとんでもない偏見だよね
[ 2017/07/26 00:56 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング