【メガミデバイス】ホーネットちゃんかわいいね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【メガミデバイス】ホーネットちゃんかわいいね・・・




1無念2017/07/24 01:24:53

37751c006343fd1e7c322f43c4c65fb8.jpg

かわいい


2無念2017/07/24 01:26:09

もっと可愛くなる追加パーツが予約開始されてるよ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2110050000504/




6無念2017/07/24 01:28:58

>もっと可愛くなる追加パーツが予約開始されてるよ
なんか違う……



7無念2017/07/24 01:30:09

>もっと可愛くなる追加パーツが予約開始されてるよ
本体より高い!



11無念2017/07/24 01:35:14

>もっと可愛くなる追加パーツが予約開始されてるよ
黒星デザイン・・・ピンク・・・アホ毛・・・うっ頭が・・・




8無念2017/07/24 01:31:21

それでも売り切れるのか・・・



13無念2017/07/24 01:37:50

自社じゃないよ(関連ディーラーだけど)



14無念2017/07/24 01:40:28

ランペイジは鳥Pの所属してる会社だけど自社ではないな



15無念2017/07/24 01:55:03

ホーネット実際買ってみて良さ分かったけど
以前の白いヤツは顔がちょっと残念なのね…



23無念2017/07/24 02:02:15

もう売り切れたの!?



26無念2017/07/24 02:05:27


売り切れ早すぎだろ!



38無念2017/07/24 02:20:45

よくわかんないんだがこのシリーズってFAGの廉価版?



41無念2017/07/24 02:23:10

>よくわかんないんだがこのシリーズってFAGの廉価版?
完全に別ライン
こっちは武装神姫に関わってたスタッフが立ち上げた企画




40無念2017/07/24 02:22:57

メガミとマシニーカというのは別のシリーズの物なの?



42無念2017/07/24 02:24:48

>メガミとマシニーカというのは別のシリーズの物なの?
マシニーカっていうプラモデルのフォーマットがあってそれを元にコトブキヤが設計したのがメガミデバイスなので
互換性はあるけど別メーカーの別シリーズ



44無念2017/07/24 02:29:36

スレ画まだ組めてないのにロードランナーちゃん発売しちゃう…
1ヶ月はやい…



46無念2017/07/24 02:33:00

>スレ画まだ組めてないのにロードランナーちゃん発売しちゃう…
>1ヶ月はやい…
俺つい最近ホネ娘見つけて買って良いなと思ったら
ロードランナーちゃんなんか売り切れてた…特典の付くブキヤで買いたかったかも



47無念2017/07/24 02:33:27

これとFA:Gとプラモ神姫はどれか一つでも企画上がればなぁって提出したら全部採用されたみたいな話を聞いた



48無念2017/07/24 02:34:06

ホーネット限定版も店頭で余裕だったから当日ブキヤに行ってみるといいかも



52無念2017/07/24 02:38:51

追加パーツの髪型は黒星キット2種と比べて洒落っ気が物足りず見送った
けどこんなにガーリー?なキャラのプラモ出るとかすげえことになってきた



59無念2017/07/24 02:47:38

>追加パーツの髪型は黒星キット2種と比べて洒落っ気が物足りず見送った
俺的には地味娘(1弾目?)の黒髪セミロング好き
顔はまだ改善の余地アリな感じだったが



54無念2017/07/24 02:40:05


日本橋店のヒ見たら今日の昼頃入荷するみたいだね



55無念2017/07/24 02:41:27

いつも特典目当てで限定版買うんだけど勿体無くて結局開けられない



56無念2017/07/24 02:41:41

来週末にはWF先行のロービジ版も控えてて悩む



61無念2017/07/24 02:54:50

俺もこのシリーズだと1弾のボブカットの子好きだな



65無念2017/07/24 03:02:17

メガデバにFA:G用の首基部パーツ入っててさすが同じ会社だけあって柔軟だなと思った



62無念2017/07/24 02:55:25

FA:Gや武装神姫とうまく差別化できるといいね



64無念2017/07/24 03:00:42

>FA:Gや武装神姫とうまく差別化できるといいね
うむ
俺的には身体のラインや肩甲骨の動き模した肩の作りとかはメガデバの方が好き
でも足の長さや首の処理(メガデバは鎖骨辺りまで伸びてる首の基部が首が長く見える欠点が)
顔のかわいさはFA:Gの方が好き
あとメガデバは腰というかパンツ部分がきっちり固定してなくて少し不安定



66無念2017/07/24 03:03:35

>FA:Gや武装神姫とうまく差別化できるといいね
みんな仲良うなせなな







参照元:http://futabalog.com/thread/bf66e2115c8f4400c50275c0834c8524




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ジト目顔が最高です
これから組む人は右肘に注意
表面処理→白サフ→オレンジ吹いたら穴が割れたから
まぁ個体差かもしんないけど
[ 2017/07/24 12:26 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング