『装動 仮面ライダーエグゼイド』色々来たね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『装動 仮面ライダーエグゼイド』色々来たね




1無念2017/07/23 08:35:46

a7fa4a860e2bfcbc2a137dc500e2ad6e.jpg

装動スレ
色々来たね

2無念2017/07/23 08:36:50


忍者プレイヤーは単体



3無念2017/07/23 08:36:58


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/07/23 08:37:06


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2017/07/23 08:39:26


少し小さい



14無念2017/07/23 08:55:54

>少し小さい
肩アーマーくらいしか流用無いんじゃ



6無念2017/07/23 08:40:10

ニコ出るのか
まあ出すよね




7無念2017/07/23 08:41:23

ニコが「新プロジェクト」のひとつ



8無念2017/07/23 08:42:28

ここの担当者はほんとバカまっしぐらだな
いいぞもっとやれ



9無念2017/07/23 08:44:06

ほぼ新規造形だなニコ…



10無念2017/07/23 08:51:50

キャラクター以外のものがセットということはバグスターとかではなさそうだな
なんだろ初登場や今週のクロノス変身の時の背後にあった時計のオブジェとか?




18無念2017/07/23 08:59:17


>キャラクター以外のものがセットということはバグスターとかではなさそうだな



13無念2017/07/23 08:54:40

キャラが「人物」という意味だったなら、マキシマムゲーマとかじゃないかな



15無念2017/07/23 08:56:34

キャラじゃなくて装動に絡ませられると言えば土管じゃね



20無念2017/07/23 08:59:50

>キャラじゃなくて神に絡ませられると言えば土管じゃね



21無念2017/07/23 09:02:46

装動はエグゼイドだけで終らないでほしい
具体的に言えば過去ライダーを大装動フォーマットで出してほしい




22無念2017/07/23 09:08:45

SHODO「・・・」



23無念2017/07/23 09:10:21

stage3が声出るぐらいの値段で売られてて笑う



28無念2017/07/23 09:55:01

>stage3が声出るぐらいの値段で売られてて笑う
実は尼で単品買いすれば定価の1~2倍くらいでそこまで暴利でもない
セットはおかしい値段だが



24無念2017/07/23 09:41:12

ビルド食玩は装動のノウハウが生きてるといいが



25無念2017/07/23 09:43:04

9弾ブレイブのボディだけ買えなかったなぁ
まぁ過去弾や大装動のがあるから問題ないといえばないけど



26無念2017/07/23 09:45:17

装動9ポッピー1boxに各1だったり各2だったりBOXアソート2パターンあるね
社長は各1固定だな
ライドプレーヤー用に武器付くからすぐ無くなりそう



27無念2017/07/23 09:50:55

あみあみで予約してたの届いたけど俺はポッピー1だったな
洗脳版と通常版並べたかったんだが
いまから単体買いに行くか



29無念2017/07/23 09:57:41

ニコはStage10にはいるんじゃないのか



30無念2017/07/23 09:59:17

>ニコはStage10にはいるんじゃないのか
ブログ見てこい




31無念2017/07/23 09:59:20

stage10は忍者、風魔、VRD、レーザーターボの4種?



32無念2017/07/23 10:04:13

>stage10は忍者、風魔、VRD、レーザーターボの4種?
先に全8種で予約開始してるからどうにも数が合わないんだよな
全9種に変更?




33無念2017/07/23 11:36:53

このスレ見て慌ててスーパーいったらもうゲンムボディが一個残ってるだけだった…
完全に出遅れた
25日発売じゃなかったのかよ



34無念2017/07/23 11:44:43

早売りは速攻で捌けてしまうのだ
ギガントホウオーまで売り切れてるとは予想外だったけど



35無念2017/07/23 12:02:07

なんかセブンももう入荷してるって見たし今回早いのか



36無念2017/07/23 12:39:41

たぶんそのセブンお菓子系の入荷が早いとこなんじゃ
騒動はお菓子のなかの玩具菓子としてまとめて脳貧されるから単体では速く入荷することはない







参照元:http://futabalog.com/thread/dce84ee58eef7d078fdce2e3b58ceeb5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんか、遠足に行く小学生に見えた。
>ライプレニコ
[ 2017/07/23 22:08 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング