メタルビルドの新作がマジンガーとは プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

メタルビルドの新作がマジンガーとは




1無念2017/07/23 04:02:29



メタルビルドの新作がマジンガーとは


5無念2017/07/23 04:06:42


豪ちゃん50周年記念だからか



10無念2017/07/23 04:15:10

>豪ちゃん50周年記念だからか
飛行状態時顔が前方に向かないのがなんかもやもやする



3無念2017/07/23 04:05:46

やばいめちゃくちゃ微妙だ…
マジンガーにこういうデザインするとひび割れに見えてしまう…



4無念2017/07/23 04:06:32

まさかこれが劇場版デザイン?



7無念2017/07/23 04:07:23

壊れてるのかな?



9無念2017/07/23 04:10:22

アートストーム?



12無念2017/07/23 04:17:48

>アートストーム?
向こうでもEX合金?ってつっこまれまくってた




14無念2017/07/23 04:18:30

顔だけアレンジおとなしくて違和感ある



203無念2017/07/23 06:06:36

>顔だけアレンジおとなしくて違和感ある
Zなのに広がった襟足のコレジャナイ感



17無念2017/07/23 04:21:26

劇場版のメカニックデザイナーが関わってるのか
どういう解釈なんだろ




18無念2017/07/23 04:22:57

良いじゃん



19無念2017/07/23 04:24:12

別に良いと思うけど超合金じゃないのな



24無念2017/07/23 04:31:57

>別に良いと思うけど超合金じゃないのな
MBは超合金だぞ



22無念2017/07/23 04:28:49

金魂DXもすぐ完売したしこれも売り切れるんだろうな



27無念2017/07/23 04:36:01

>金魂DXもすぐ完売したしこれも売り切れるんだろうな
バンダイの高額ブランドは品薄だから売れてるっていう面もあるだろうからなぁ
予約はまた争奪戦なんだろうな



23無念2017/07/23 04:31:28

超合金魂ではなくMBなのか
これマジでわからなくなってきたな



25無念2017/07/23 04:33:13

東映版は満足なの出たし
アレンジ版が増えるのは一向に構わん
逆だったら腹立つけど



26無念2017/07/23 04:34:07

なんで頑なに金属を使って高くしようとするの



89無念2017/07/23 05:01:10

>なんで頑なに金属を使って高くしようとするの
合金玩具自体に需要があるからだろ
ロボット魂とかと方向性が違う




29無念2017/07/23 04:37:18

大幅なアレンジよりこれくらいのアレンジのが好みだわ



30無念2017/07/23 04:38:10

かなり大幅だと思う



32無念2017/07/23 04:39:50

かっこいい 超好み
後は値段が安ければいいけど




36無念2017/07/23 04:41:51

マジンガーZに関しては超合金の元祖だからな
合金は出来る限り使ってほしいわな




44無念2017/07/23 04:47:01


こんなのだったらどうなっていたろうか



47無念2017/07/23 04:47:35

ディテールは増やしたい
シルエットは変えたくない

の妥協がこの製品だと思うよ
(正解か不正解かは俺は知らない




48無念2017/07/23 04:47:42

映画は海外も狙ってるからなぁ こんな感じにしかならないんじゃ?



49無念2017/07/23 04:47:58

どうせなら顔ももうちょいアレンジしてもよかったかな
ボディは個人的には好み



51無念2017/07/23 04:48:58

なんでZばっかり・・・
どうしてグレートをやってくれないんだ!!




64無念2017/07/23 04:54:50

>なんでZばっかり・・・
>どうしてグレートをやってくれないんだ!!
超合金魂DC出たやん?

映像的な話なら真マZを作る時点で余計な事してファンにそっぽ向かれたせいだが



53無念2017/07/23 04:50:31


きたで



56無念2017/07/23 04:52:16


>きたで



60無念2017/07/23 04:54:05


参上



72無念2017/07/23 04:56:05

>参上
ロボ師のラフからそのまま作ったせいで
下半身のデザイン密度が上半身の半分も無いやつ



61無念2017/07/23 04:54:30


ザッ



65無念2017/07/23 04:54:55

金魂は主にギミックとアニメのイメージ再現意識したブランドだからMBなのかね?



68無念2017/07/23 04:55:22


作者自らアレンジ!



93無念2017/07/23 05:02:06


>作者自らアレンジ!



94無念2017/07/23 05:02:44


>作者自らアレンジ!



70無念2017/07/23 04:55:58


人気キャラクターとしてのコラボ!



87無念2017/07/23 05:00:31

売れる…かなぁ…



90無念2017/07/23 05:01:28

>売れる…かなぁ…
日本だけなら知らんが海外込みなら売れるでしょ




104無念2017/07/23 05:05:15

>売れる…かなぁ…
今のメタルビルドならブランド力で何でも売れちゃうような気もする







参照元:http://futabalog.com/thread/b77f9789a85ec11fe1e8734827b0f8bb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
特徴がしっかりしてるから大抵のアレンジば映えるねぇ
[ 2017/07/23 17:50 ]
映画にあわせて今やってる漫画版だっけ?
アイアンマンだがユニコーンガンダムだか…無意味な分割に思えて…
あと真マジンガーZEROに慣れすぎてどうにもこの新しいやつに違和感感じるようになってしまった
[ 2017/07/24 06:15 ]
マジンガーに思い入れの無いサラリーマンが勝手にやっちゃった感しか無いね。
[ 2017/08/27 17:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング