『SHODOウルトラマンVS4』食玩でAタイプ兄さん出ちゃう… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『SHODOウルトラマンVS4』食玩でAタイプ兄さん出ちゃう…




12017/07/21 12:26:02

1babe2b503bcd86b8d1e2cec483a6fa4.jpg

食玩でAタイプ兄さん出ちゃう


22017/07/21 12:26:38

デコボコじゃないAタイプさんとか…



42017/07/21 12:28:07

>デコボコじゃないAタイプさんとか…
なんかあんまAタイプ感ないよね



32017/07/21 12:27:34

手堅いラインナップで来たって感じだ



52017/07/21 12:28:15

Bタイプで出して欲しかった



62017/07/21 12:28:20

きれいすぎてこれじゃAタイプじゃなくてBタイプ兄さんだよ



72017/07/21 12:28:32

Aタイプの食玩は割と出てるだろ!



92017/07/21 12:28:42

やっぱりティガの相手といえばレッドキングだよな!



102017/07/21 12:28:46

爪先も尖ってない



272017/07/21 12:34:15

>爪先も尖ってない
それはBタイプ



122017/07/21 12:29:22

食玩だしデコボコは仕方ない
それよりレオニーサンは!?




142017/07/21 12:29:55

>食玩だしデコボコは仕方ない
>それよりレオニーサンは!?
66アクションなどで



152017/07/21 12:30:06

レッドキング小さくなければいいけど



222017/07/21 12:31:55

>レッドキング小さくなければいいけど
http://www.bandai.co.jp/candy/img/20170719_150745_5394ff53b82c246814ddb8b10b3fa81d.jpg
問題はなさそうに見える



192017/07/21 12:31:21

また再録かと思ったけどちがうんだ
そういうのはプレバンとかであって一般販売には望んでないなぁ



232017/07/21 12:32:14

>また再録かと思ったけどちがうんだ
実質再録だよ!
毎弾ウルトラマン入れなきゃいけない縛りでもありそう



202017/07/21 12:31:28

顔変えただけでは?



252017/07/21 12:33:22

>顔変えただけでは?
見比べると細くなってる感じがするから新規では



212017/07/21 12:31:35

ジャンボキング(A)
ジャンボキング(B)



342017/07/21 12:36:18

>ジャンボキング(A)
>ジャンボキング(B)
とてもいいと思う



242017/07/21 12:32:50

初代バルタンと組ませて飾るならAタイプってのはまぁわかるんだがやっつけすぎる…



262017/07/21 12:34:03

ウルトラマンせめて背中までシルバー塗ってくれないかな



282017/07/21 12:34:35

Cタイプ兄さんの再録は来月の3弾でセブンと一緒にやるぞ



302017/07/21 12:34:58

こないだのエースめちゃくちゃかっこよかったな



312017/07/21 12:35:35

80先生はいつまで経っても出ないのは分かってるんだ!



322017/07/21 12:35:48

ウルトラマン畑にならないか心配
マン2バルタン2レッドキング2テイガ4
なアソートならいいけど



382017/07/21 12:37:40

>ウルトラマン畑にならないか心配
>マン2バルタン2レッドキング2テイガ4
>なアソートならいいけど
怪獣はいつも余るから1個づつでも問題ない
むしろティガ絶対そんないらない



352017/07/21 12:37:01

ティガの怪獣が欲しかった



412017/07/21 12:42:06

ライダーのアソートが毎回狂ってるのに対してウルトラのはまあ順当って感じ



422017/07/21 12:44:16

今回エフェクトの代わりにバルタン分身とか入れてくれないかな



442017/07/21 12:45:43

>今回エフェクトの代わりにバルタン分身とか入れてくれないかな
シークレットで分身バルタンは欲しいかも
まぁ今回はなさそうだが



452017/07/21 12:46:51

次がBタイプ兄さんとバルタン2代目でレオとマグマ星人とかそんな感じになるのかねぇ



462017/07/21 13:00:10

アーツといいAタイプ好きでもいるんか






参照元:http://futabalog.com/thread/00a491a25f87a242a052df915ddf7753




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング