『HGBF アメイジングズゴック』ジャブロー攻略よくばりセットいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『HGBF アメイジングズゴック』ジャブロー攻略よくばりセットいいよね…




12017/07/21 16:55:18

eb7f88754e7911e0a96037951ebc1416.jpg

キモッ!


22017/07/21 16:56:20

ジャブロー攻略よくばりセット



32017/07/21 16:56:27

足にも何か一捻り欲しかった
キャタピラとか




102017/07/21 16:58:30

>足にも何か一捻り欲しかった
>キャタピラとか
それはお前がやるんだよ



42017/07/21 16:56:52

4色カラーボールペンみたいでいい



52017/07/21 16:57:06

アメイジング!!!



62017/07/21 16:57:26

フナムシハンド



72017/07/21 16:57:43

よくばりズゴック!



82017/07/21 16:57:56

一人ジャブロー攻略か



92017/07/21 16:58:08

水泳部ヒートロッド過信しすぎ問題



302017/07/21 17:07:50

>水泳部ヒートロッド過信しすぎ問題
ターザン移動出来るしー



122017/07/21 16:59:14

いやらしいことするんでしょう!



132017/07/21 16:59:20

水泳部の魂が形になったようだ



142017/07/21 16:59:43

ドリルがありませんよ!



172017/07/21 17:01:03

>ドリルがありませんよ!
爪が回転するんだろう



152017/07/21 17:00:22

ズゴックEと混ぜるかな



162017/07/21 17:00:30

これアッグガイ再現にこだわらなければ3本目の穴からも出せたのでは?



342017/07/21 17:10:14

>これアッグガイ再現にこだわらなければ3本目の穴からも出せたのでは?
6本付いてるから普通に出来る



182017/07/21 17:01:14

まあデザインは割といいと思うけど
変なアーム付けたズゴッグでしかねえな




202017/07/21 17:01:53

>まあデザインは割といいと思うけど
>変なアーム付けたズゴッグでしかねえな
変なアームつけたズゴッグだから完璧に合ってる




192017/07/21 17:01:47

本体はバックパックの色違うだけ?



212017/07/21 17:02:07

ゾゴックのそれは足でもよかったんじゃねえかな…



222017/07/21 17:02:30

ゾック成分も足そう



232017/07/21 17:02:39

どうせならヒートラムもほしい



242017/07/21 17:03:33

次は足だけでその派生機の再現する機体を



252017/07/21 17:03:53

目の色変えるくらいは欲しかった



262017/07/21 17:03:53

GMの逆襲にこれ持ってくるってことはあのシーンも再現するんだろうな



272017/07/21 17:03:55

HGUCズゴックは名作キットだからな…



282017/07/21 17:06:09

足で派生機の再現するならだれだ
ビグロとかか



292017/07/21 17:07:13

ジュアッグの鼻も付けよう



312017/07/21 17:08:07

>ジュアッグの鼻も付けよう
あれ顔に付けずに手とかに付けたほうが良いもんな



332017/07/21 17:09:33

HGUCアッグガイ出して欲しいな



352017/07/21 17:11:32

1人水泳部という悲しい響き



362017/07/21 17:13:09

伸びるパンチとブーメランカッターが足りないと思ったが肘のやつカッター?



372017/07/21 17:13:18

ゾゴック分がブーメランだけなのはさみしい
シュツルムファウスト!が足りない



382017/07/21 17:13:38

ゾゴックモードの取って付けた感がすごいな



402017/07/21 17:14:17

ジュアッグモードツメ外してるけどつけたままもいけるよねこれ



412017/07/21 17:14:58

泳ぐときはあられちゃんが走るときみたいな姿勢で



422017/07/21 17:15:09

なんか物足りない



432017/07/21 17:15:22

スタイリッシュジムをいろんな意味で殺す意地がありそう



482017/07/21 17:17:39

>スタイリッシュジムをいろんな意味で殺す意地がありそう
あぁGMの逆襲でGMが出るからこそのアメイジングズゴッグなのか



442017/07/21 17:15:47

腹部にメガ粒子砲をつけないのですか?



452017/07/21 17:16:52

名前にアメイジングってあるからメイジンがこれを作ったのか



462017/07/21 17:17:25

本体の蛇腹のトコの関節とかそのままなのかなぁ
重い装備付けたらヘタりそう



532017/07/21 17:19:31

一人水泳部ならバックパックなくして両方正面でも良かったのではないか



542017/07/21 17:19:50

一人でジャブロー攻略出来る



552017/07/21 17:19:53

逆襲されるのかと思わせつつ周到に準備はしていた



562017/07/21 17:20:05

重そう



572017/07/21 17:20:23

素体のHGUCズゴック出来はめちゃくちゃいいけどもう20年近く前のキットか



582017/07/21 17:20:57

GM/GM絶対殺すマンすぎる…



622017/07/21 17:22:20

この前はやりますよこいつはみたいなとこあったのにこいつでてきたらオイオイオイ死ぬわジムされててお腹いたい



702017/07/21 17:24:34

>この前はやりますよこいつはみたいなとこあったのにこいつでてきたらオイオイオイ死ぬわジムされててお腹いたい
ジム殺しの概念が形になったようだ…



642017/07/21 17:23:00

顔もちょっと変えてほしかった



682017/07/21 17:23:44

>顔もちょっと変えてほしかった
鼻をバックアップの上側につけて欲しかった



692017/07/21 17:24:20

良く見たら頭のミサイルにモールド増えてるんだな
胴体内部も新規だと思って良いんだろうか



732017/07/21 17:25:30

触手以外は普通にかっこいいな…



762017/07/21 17:26:55

一人水泳部を押し出しつつも割と実用面でも隙がなさそうな感じなのが酷い



842017/07/21 17:28:37

>一人水泳部を押し出しつつも割と実用面でも隙がなさそうな感じなのが酷い
メイジンが作るガンプラなら狂ってても性能は高いだろうしな
みんながドン引きしてもめっちゃ強いとかやりそうだし



772017/07/21 17:27:13

エクシアとかニュー使ってたメイジンが好んでズゴックはあんまり考えにくい



822017/07/21 17:28:25

>エクシアとかニュー使ってたメイジンが好んでズゴックはあんまり考えにくい
ザク使ってたじゃん



832017/07/21 17:28:34

>エクシアとかニュー使ってたメイジンが好んでズゴックはあんまり考えにくい
今になって高二病が発症したんじゃないかな



882017/07/21 17:29:33

キャノンもヒートロッドも同じ穴から出せるとか驚異のメカニズムすぎる…



932017/07/21 17:30:29

>キャノンもヒートロッドも同じ穴から出せるとか驚異のメカニズムすぎる…
設定上はあくまでもガンプラってのを最大限活かしてるのがいいよね



922017/07/21 17:30:28

これ絶対アニメだとジュアックで迎撃してシームレスにアッグガイモードでかっこいい奴じゃん…



1112017/07/21 17:39:55

これでふみな先輩を縛り上げる奴がたくさん出てくるはず






参照元:http://futabalog.com/thread/2d3e134cd5c8f0c7685f984a535325b5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ちょっとまって!ゾックが入ってないやん!
[ 2017/07/23 10:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング