『スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3』このプロモーションと可動を可能にしたって本当に凄い プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3』このプロモーションと可動を可能にしたって本当に凄い




1無念2017/07/21 09:11:56

20593c67a8e549c35d0bea370df61de9.jpg

食玩スレ


2無念2017/07/21 09:13:43


スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3(4個入) 4,104円
組み立て式プラキット 1式(全4種)
1. ザンボエース
2. ザンバード
3. ザンブル
4. ザンベース



6無念2017/07/21 09:19:16

>1. ザンボエース
>2. ザンバード
割りきったなぁ




56無念2017/07/21 09:47:55

>1. ザンボエース
>2. ザンバード
>3. ザンブル
>4. ザンベース
質量考えると武器関係は全部ザンバードBOXに集約されそうだなぁ・・・



3無念2017/07/21 09:15:05



7無念2017/07/21 09:20:08

ザンバードとザンボエースは別なのか



8無念2017/07/21 09:20:50

もうただひたすらかっこいいザンボット



9無念2017/07/21 09:21:21

ザンボエースだけでいいやと思ってるけど
武器がバラされてる気がしてならない



10無念2017/07/21 09:21:35

ザンボエースは合体できないだけでザンバードにはできるんだね



11無念2017/07/21 09:21:38

イオン砲発動セットとかそういうのは無いのね



12無念2017/07/21 09:22:24

>イオン砲発動セットとかそういうのは無いのね
イデオンのアレはたいして売れなかったんじゃないの



13無念2017/07/21 09:23:02

変形しない差し替え合体用のザンバードで一箱ってのは
そこだけスカスカな箱にならないか
ザンボエースが逆にパンパンになりそうだけど




16無念2017/07/21 09:24:13

>変形しない差し替え合体用のザンバードで一箱ってのは
そこだけスカスカな箱にならないか
ザンボット3用の武器や頭その他パーツはいってるんじゃないかな



14無念2017/07/21 09:23:04

ザンボットは差し替え変形でプロポーションと可動を両立させたんだな



19無念2017/07/21 09:27:04

ザンブル欲しい
戦車いいよね戦車




21無念2017/07/21 09:28:23


イオン砲は持たせ方というか保持させ方とか付けるにしても色々課題が多い気がする
波導ガンとかと違って本当に抱えて持ってるだけだし接続も
ジェネシックガオガイガーのゴルディオンクラッシャーレベルで無理矢理だし



22無念2017/07/21 09:28:35

量産型サンボットはよ



23無念2017/07/21 09:28:44

ザンボット3は11月発売なのか・・・思ったより早いな



24無念2017/07/21 09:29:03

超合金魂ザンボット3もこれくらい自由にポージングできるようリニューアルして欲しい



33無念2017/07/21 09:38:01

>超合金魂ザンボット3もこれくらい自由にポージングできるようリニューアルして欲しい
各メカの変形合体との両立が難しいだろう
可動用のパーツに丸ごと交換みたいになる



28無念2017/07/21 09:32:07

ザンボリエースだけ買おうかな



34無念2017/07/21 09:38:42


スレ画…なんだろう
最初に見た感動が薄れたと言うか色がつくと多少モッサリして見えるな



37無念2017/07/21 09:41:00

>最初に見た感動が薄れたと言うか色がつくと多少モッサリして見えるな
アクションフィギュアって
そのサンプルの灰色のやつの時が一番カッコイイよね




40無念2017/07/21 09:43:16

手首のバリエーションが多いな
今までは穴開き手と平手ぐらいだったのに各種ポージング用に穴の空いてない握り拳まである……(左手だけかもしれんけど



44無念2017/07/21 09:44:58

食玩なのに2000円超えるとかこれもう普通の玩具なんじゃね?という気がしなくもななな



49無念2017/07/21 09:46:06

>食玩なのに2000円超えるとかこれもう普通の玩具なんじゃね?という気がしなくもななな
スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3(4個入) 4,104円



50無念2017/07/21 09:46:07

>食玩なのに2000円超えるとかこれもう普通の玩具なんじゃね?という気がしなくもななな
流通ルート増やせるからね
例えラムネ一欠けら、ガム一枚でも入ってれば食玩で押し切れちゃう



45無念2017/07/21 09:45:11

それでもプラモで合体変形してこのプロモーションと可動を可能にしたって本当に凄いことだと思う



46無念2017/07/21 09:45:24


買うの?



53無念2017/07/21 09:47:37

>買うの?
買うの
そしたら今後のシリーズの後押しにもなるでしょ
今回気に入らないから買わないで次に期待するじゃメーカーは次につなげにくくなるからね




54無念2017/07/21 09:47:41

>買うの?
散々悩んだんだが
買わない理由が思い付かなかったよ



57無念2017/07/21 09:47:59

もう複数箱に分ける必要ないんじゃないだろうか
一箱4000円でドンでいいじゃんね
ガオガイガーのときだってギャレオンだけない!とかゴルディマーグだけない!とか
阿鼻叫喚だったじゃないか
今回もザンボエースだけない!って事になるんじゃないか



58無念2017/07/21 09:48:44

>今回もザンボエースだけない!って事になるんじゃないか
ザンバード畑はあるかもしれない



63無念2017/07/21 09:49:45

>もう複数箱に分ける必要ないんじゃないだろうか
>一箱4000円でドンでいいじゃんね
そんな菓子は普通のスーパーで仕入れてくれなくなるぞ



71無念2017/07/21 09:51:24

>もう複数箱に分ける必要ないんじゃないだろうか
>一箱4000円でドンでいいじゃんね
一度に4千円よりもバラのほうが射幸心煽りやすいでしょ
全部集めなきゃ!って



59無念2017/07/21 09:48:54

まぁスーパーじゃ扱ってないだろうけど
子供がお母さんの買い物カゴに勝手に放り込んでレジ通して「4,104円」て表示したら頭2回ははたかれるんやな




67無念2017/07/21 09:50:54

>まぁスーパーじゃ扱ってないだろうけど
イオンの食玩コーナーで売ってるんだぜスーパーミニプラ
発売日の前日ぐらいにはもう人気ある箱全部かられて
発売日の夕方には不人気箱しか残ってないとかになるけど



64無念2017/07/21 09:49:49

金魂ザンボットは羽が外れやすいことを除けば大満足だったがなぁ



76無念2017/07/21 09:52:00

>金魂ザンボットは羽が外れやすいことを除けば大満足だったがなぁ
足首固定なのが不満だな
今のバンダイならダイターンでやったみたいに問題なく可動を仕込めるはず



75無念2017/07/21 09:52:00

ザンボットは2セット買うわ
買わざるを得ない



104無念2017/07/21 09:57:01

イオンなのにイオン砲はいってないんすか!?



112無念2017/07/21 09:59:56

金魂でのイオン砲再現見ると
やっぱこれはいらんかな…ってなる
本編は作画パースでカッコ良く見せてる感じ






参照元:http://futabalog.com/thread/445110b86e661d1b5ff90966dac4c27e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
密度とか全然違うだろうけどMGガンプラとほぼ同じサイズ、同じくらいの価格と考えたら買い!かなぁ。もっと高くなると思ってた。
[ 2017/07/22 05:28 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング