【DXバグルドライバー】ゲーマドライバーより遊べるんじゃねーか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【DXバグルドライバー】ゲーマドライバーより遊べるんじゃねーか?




12017/07/20 22:32:50

b003deca4aac76e2ec1e50674a66135f.jpg

ゲーマドライバーより遊べるんじゃねーか?


22017/07/20 22:33:40

こっちじゃレベルアップ遊び出来ないんじゃねーの!?



32017/07/20 22:34:56

今一番欲しい玩具なんじゃねーか?



42017/07/20 22:35:04

でも武器にもなるし・・・グラファイトに変身できるし・・



52017/07/20 22:35:45

ときめきクライシスを刺してもゾンビが一緒に映る



92017/07/20 22:38:40

>ときめきクライシスを刺してもゾンビが一緒に映る
ドリーミングガール♪(ジェノサイド!)




102017/07/20 22:38:57

ジェノサーイ!
乙女はいつーもときめき
ウヴァ~!!!




62017/07/20 22:35:53

必殺技もこれだけで出来るし…



72017/07/20 22:36:09

ゲーマドライバー音ならないからな



82017/07/20 22:36:54

音声が英語っぽくてなんかかっこいいぞ!



112017/07/20 22:39:40

バーガーだと面白い



122017/07/20 22:41:58

ゲーマドライバーが3つくらい買える(最悪



132017/07/20 22:45:43

ド・ド・ドレミファ・ソ・ジェノサイ!



142017/07/20 22:49:04

一回バグドラモードで起動すると裏のスイッチ片方だけでもドライバーモードで固定されるからバックルは無くても遊べちまうんだ



152017/07/20 23:03:00

ゾンビガシャットが欲しいんじゃねーか?



162017/07/20 23:04:06

再販して欲しいんだけどな



172017/07/20 23:18:16

ヴァイザーは売ってるのにバックル+ゾンビがどこにも置いてない(最悪)



182017/07/20 23:22:02

ゲネシスドライバーからこっち
この枠はゴリゴリに生産絞るよね
確かに今山盛りあったら誰も買わないんだろうけどさ



192017/07/20 23:27:10

>確かに今山盛りあったら誰も買わないんだろうけどさ
いやこれは売れると思う
神の恵みとの組み合わせもあるし…




202017/07/20 23:29:27

撮りためたの見てたらゾンビかっこよくて今更欲しくなった






参照元:http://futabalog.com/thread/72a396817dd01f113c6916948eaca681




sns
Adsense
Relate entry
New entry
マジで年初めとかに買っとけば良かった
もう負けを認めて転売ヤーから買おうか迷う…
[ 2017/07/21 09:37 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング