【パワーレンジャー】パワーモーファーの出番は…? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【パワーレンジャー】パワーモーファーの出番は…?




1無念2017/07/18 16:20:44

9fdfd7f3d756ae7ada0a3d2cf4cf6fd1.jpg

出番は…?

3無念2017/07/18 16:23:05

無いよ
どうせ変身もラスト10数分だけでスーツ全体写るシーンも5分ぐらいしかないから問題ない




4無念2017/07/18 16:23:53

ゴーストドライバーかと思ったら違った



5無念2017/07/18 16:24:11

パッと見ゴーストドライバー



6無念2017/07/18 16:24:23


劇中のキーアイテムではあった



13無念2017/07/18 16:28:55

>劇中のキーアイテムではあった
メダルでなくてコインなのか



16無念2017/07/18 16:37:39

>劇中のキーアイテムではあった
劇中、このコインを使って変身!
(バックラーは使いません)という正直なバンダイ




7無念2017/07/18 16:25:30

というか絵柄描いてあったか?
食堂沸騰させるシーンとかでも汚いままだったからよく見えなかった



15無念2017/07/18 16:32:17

>というか絵柄描いてあったか?
>食堂沸騰させるシーンとかでも汚いままだったからよく見えなかった
その後光った時にも模様というか傷みたいに見えたけど
コインにハッキリ絵柄見えるシーンは冒頭の先代全滅からラスト変身まで無かった



8無念2017/07/18 16:26:38

ああこれメガレン版のダイノバックラーなのか



11無念2017/07/18 16:27:39

リタのパワーコインは回収できたのか?
トミー出るからないと困るけど



18無念2017/07/18 16:39:50

コインはパワーソースであるけど変身に使用するかと言われると



19無念2017/07/18 16:40:52


六人で乗り越える。



20無念2017/07/18 16:44:08

>六人で乗り越える。
敵巨大怪人が一番ヒロイックでセット販売て…



26無念2017/07/18 16:51:08

結局ロボで踏み潰せば良いのでスーツのありがたみが無かったね
五人のヒーローって新聞に書かれてたけどロボしか目撃されてないよね基本的に



32無念2017/07/18 16:58:15

>五人のヒーローって新聞に書かれてたけどロボしか目撃されてないよね基本的に
一応レッドがゾードから降りて名乗らずにレッドパパ助けてる
でも顔丸出しコクピットは外から見えてない筈だから他四人は目撃されてない
なのに町の人々は5人全員のデザイン知っててレッドとか呼称まで知ってる雑シナリオ



28無念2017/07/18 16:53:45

待たせに待たせた変身後のザコ戦がワンパンでボロボロ崩すだけって砂場遊びかよ



30無念2017/07/18 16:54:49

採石場映画って聞いたが



34無念2017/07/18 17:02:19

>採石場映画って聞いたが
先代パワレン基地が採石場地下にあるだけ
ラストの初変身からの雑魚との戦闘のみ採石場の「崖の上」でゴチャゴチャ1分ほど戦っただけで
巨大戦10分足らずは町中で関係無い



31無念2017/07/18 16:58:06


パワーコインの雰囲気はそう悪くないと思う



60無念2017/07/18 17:58:01

精一杯好意的に解釈すると六部作構成にするつもりだったそうだから
第一話に当たる今作では悩みは解決させる気が無くて伏線のつもりだったんだろうな



65無念2017/07/18 18:09:49

5インチフィギュアだけ欲しいけど取扱店が全くない



72無念2017/07/18 18:18:26

>5インチフィギュアだけ欲しいけど取扱店が全くない
海外でも初代グッズしか売れなくて今回映画グッズ売れてないから
国内の輸入トイショップに海外問屋から格安提供打診とかあるしそっち方面探してみては?
既にレドマ店頭で500円投げ売り報告もあったよ



66無念2017/07/18 18:10:00

子供受けはもちろんパンピーは大元が戦隊だって聞けばアベンジャーズとかよりドラゴンボールみたいなもんに見えるだろうしオタクしか入らないよ



67無念2017/07/18 18:10:18

そんなに駄目だったかなぁ
俺クライマックスで三回くらい泣いたんだけど




71無念2017/07/18 18:15:13

>そんなに駄目だったかなぁ
>俺クライマックスで三回くらい泣いたんだけど
ピュアでいいと思う
戦隊や元パワレンや洋画好きに受けないだけの当たり障り無い映画だし普段それら見てないならいける筈



69無念2017/07/18 18:13:05

スーツデザインはどストライクだった
アーツほしいけど無理だろうなぁ




70無念2017/07/18 18:15:13

青春映画のつもりなんだろうけどこれ見よがしにスタンドバイミーなんて流しちゃうのが最高にセンスない



73無念2017/07/18 18:19:26

>青春映画のつもりなんだろうけどこれ見よがしにスタンドバイミーなんて流しちゃうのが最高にセンスない
あれ本当に酷かったな
素直に場面転換で良かったのにね



75無念2017/07/18 18:23:24

覚醒してバトルまでダラダラと長いのがファンタスティックフォー(新)を思い出させたよ
アレよりは幾分かマシなんだけど



83無念2017/07/18 18:58:22

色々欠点も多いけどそれはそれで別に悪くない読後感の映画だよね



86無念2017/07/18 19:00:33

>色々欠点も多いけどそれはそれで別に悪くない読後感の映画だよね
どうだろう
戦闘後に個々の問題と向き合う場面でもあれば
ああ前半中盤は無駄じゃ無かったんだと思えるけど



88無念2017/07/18 19:04:48

>色々欠点も多いけどそれはそれで別に悪くない読後感の映画だよね
5人の悩みもパワレンの使命も当面は別にいいよねって投げっぱなしで
なんか解決した空気で流すだけの茶番にしか見えなくてごめんね
ラストのグリーン出るかもとかも蛇足感あって呆れた



90無念2017/07/18 19:08:58

そんなに悪く無いって言うほど良くも無いというか
シナリオかアクションどっちか飛び抜けてれば良かったんだが







参照元:http://futabalog.com/thread/609a447bc9f98e4b994f5ba8d6771d7b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
評価だけ聞いて仮面ライダーFirstを思い出した。
[ 2017/07/19 09:22 ]
予備知識があるとどうしても粗に目が行ってしまうんだと思う、勢いでゴリ押しするノリだったし

普通に楽しめるぞ、悪くない
ただ普通以上のものを期待してはいけない
[ 2017/07/19 18:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング