【ガンプラ】チナッガイって普通に可愛いな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】チナッガイって普通に可愛いな…




12017/07/17 11:19:16



普通に可愛いな


22017/07/17 11:20:44

普通じゃない可愛さって?



42017/07/17 11:21:34

>普通じゃない可愛さって?
裸眼



32017/07/17 11:20:46

エッチング眼鏡にしよう



52017/07/17 11:21:36

眼鏡いらねえんじゃねえかな



112017/07/17 11:28:14

>眼鏡いらねえんじゃねえかな
必要よ



62017/07/17 11:23:16

股の可動が気になる
リボルテックみたいな構造なんだろうか




72017/07/17 11:24:12

安いし気になる箇所があったら気軽に改造すればええ



82017/07/17 11:25:22

メガネはプラだと強度の関係でどうしても太くなっちまうなぁ
これだけはエッチングに変更させて頂く



102017/07/17 11:27:05

このデザインでも手首の四角い穴がとてもバンダイらしいな……



122017/07/17 11:28:49

ビルダーズパーツでスムーズ握り手出る所まで読んだ



132017/07/17 11:29:03

やろうと思えばメガネフレームも細く成型出来るだろうけど
ニッパーでゲートから切り出すだけで折れるとかなっちゃう可能性あるし
バンダイ社内の安全基準もあるから太く厚くは仕方ないね…



142017/07/17 11:30:15

小学生男子がこぞって買うからそのあたりはちゃんと強度考えないとね



162017/07/17 11:34:05

>小学生男子がこぞって買うからそのあたりはちゃんと強度考えないとね
女のプラモなんか買うかよ!おまえエロだろー!エロー!帰りの会でみんなに言うぞ!



152017/07/17 11:30:34

縁なしのクリアパーツ造形眼鏡とかあると良かったかもしれんがHGだと無塗装前提だから優先度低いか



172017/07/17 11:35:51

小学生が通販でガンプラを買ってもいい
ガンプラは自由だ



182017/07/17 11:36:33


192017/07/17 11:37:20

そんな人気ねえだろ
チナちゃんだぞ



212017/07/17 11:38:15

>そんな人気ねえだろ
>チナちゃんだぞ
…すぞ




202017/07/17 11:37:25

カタドナルドマクドナルド



232017/07/17 11:39:17

チナちゃんではないチナッガイちゃんだ



242017/07/17 11:49:33

この頭にしっくりくる可動フィギュアボディを探そう



252017/07/17 11:51:44

何見てんだ殺すぞって言いそうな目してる



262017/07/17 11:52:32

>何見てんだ殺すぞって言いそうな目してる
それ今度ブキヤから出るやつだ



272017/07/17 11:54:00

すげ替え用の首



292017/07/17 11:54:38

胸もない露出もほとんどない七三メガネとか
フィギュア的な記号だけ見るとかなり絶望的だけどプラモだしどうなるかね




302017/07/17 11:54:45

やっぱ腰の幅がおかしいと思う



312017/07/17 11:59:57

チナッガイはアニメに出た時から欲しいと言う声は結構あった



332017/07/17 12:03:04

チナちゃんは髪型が造形的にエッジがダルく見えないのがいいな
これは欲しくなる



342017/07/17 12:05:51

造形的な指摘はほぼ無くなってキャラ人気の話題になるのは凄いな



352017/07/17 12:12:15

このプラモをいろんな客が買っていく様子を
チナちゃんに見てもらって感想を聞きたい



362017/07/17 12:14:28

イオリ模型店にも置かれるのか






参照元:http://futabalog.com/thread/69489b594fad20af45f993a3730b2431




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング