仮面ライダーエグゼイドLVURシリーズについて語ろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

仮面ライダーエグゼイドLVURシリーズについて語ろう




1無念2017/07/16 23:22:42

9056953482544bc814b6cd2e5c6591bf.jpg

LVURスレ
タドルレガシーはよ

4無念2017/07/16 23:24:36


買ってね!



5無念2017/07/16 23:25:39

ゾンビは良かったぞ



6無念2017/07/16 23:27:54

後頭部の謎のジョイントは何だったんだ



7無念2017/07/16 23:28:10

各所の穴は仕方ないとして造形はとか可動は対象年齢考えれば十分いいよ
ただ昔からだけど可動指の保持力が今ひとつなのが気になる



8無念2017/07/16 23:32:18

装動のほうがラインナップに力入っているな



9無念2017/07/16 23:32:49

数割と出たし頑張った方だと思うけど
マキシマムがハリボテみたいなもんだったりクロノスラインナップしてなかったのが痛いな



10無念2017/07/16 23:33:27

プレバンフォローすら無くなるとは
なりきりは異常なほど出てるのに



11無念2017/07/16 23:34:18

ムテキもマキシマムも別で出すべきだった



12無念2017/07/16 23:34:21

夏映画からなんか出ればいいけどなあ



13無念2017/07/16 23:36:55


去年のゴーストは夏映画のダークゴーストと偉人はプレバンで出たけど
エグゼイドは厳しそう



21無念2017/07/16 23:44:03

>No.497191914
これ二人共商品としてはただのアクションフィギュアなのが痛いな
シリーズ的には鎧武ゴーストと同じきせかえギミックが売りなのに



14無念2017/07/16 23:38:09

可動レベル1の頃一番面白くなかったころだったから売上よくなくてプレバンサポートも入らなくなっちゃったのかな
今だったらどのキャラでも出せば売れそうだけど




15無念2017/07/16 23:39:39

番組が終盤だから近所じゃ安くなってた



16無念2017/07/16 23:39:58

コレクターズ可動フィギュアとしてはもう騒動がメインになりつつあるね



18無念2017/07/16 23:42:41

>コレクターズ可動フィギュアとしてはもう騒動がメインになりつつあるね
ライダーの数も居てフォームも多いシリーズだから小サイズの方が集めやすいしね
その装動ですらちょっと持て余すほどの数になってきてるし



17無念2017/07/16 23:40:53

レベル1買っといてよかった
アーツも出なさそうだし



19無念2017/07/16 23:43:21

本来のデザインは格好いいのにLVURのゲーマは変にパーツがアレンジされててその上マスクが顔の前に立ってるだけというのがなぁ



24無念2017/07/16 23:45:13

>本来のデザインは格好いいのにLVURのゲーマは変にパーツがアレンジされててその上マスクが顔の前に立ってるだけというのがなぁ
ワンピース変形に拘ったように見えて結局腕の武装は別パーツだし
わざわざあんな立て看板みたいなマスクにしなくてよかったのにな…



29無念2017/07/16 23:47:59

>マスクが顔の前に立ってるだけ
やっぱこれが一番のネックだったな
本体の出来はいいのにゲーマ付けると角度固定になっちゃうのは勿体無さすぎる



20無念2017/07/16 23:43:37

可動レベル1はボーイズトイでもこういうの作れるんだって感じだったな



22無念2017/07/16 23:44:09


かなり序盤で展開止まったソフビよりマシなんだが
番組の盛り上がりに乗れてないのは勿体無い



23無念2017/07/16 23:44:42

着せ替え要素もあまり面白くなってなかったし
この価格出すならアーツ待つか装動で我慢するって人多そう



25無念2017/07/16 23:45:37

レベル1~2の最大級のハリボテボディの時点で何じゃこりゃああ!っていうレベル
ギミックは過去最低じゃなかろうかXXなんてもはや恐いんだよあれ・・・



26無念2017/07/16 23:45:55

正直装動が予想以上に頑張って色々出してたから相対的にこっちはイマイチだなって



27無念2017/07/16 23:46:29

ゲーマはちょっと煮詰まってなかったな



28無念2017/07/16 23:46:55

レベル50のパラドクスだけは評価されていい



30無念2017/07/16 23:50:18

装動とLVUPって別物なの?



33無念2017/07/16 23:55:46

>装動とLVUPって別物なの?
前者はキャンディ問いの食玩で後者はボーイズトイの可動フィギュア
サイズも仕様も結構違う



31無念2017/07/16 23:50:36


このイメージは面白かったけどな
ルパンダイブみたいで




32無念2017/07/16 23:55:13

ジョイント穴だらけでわくわくしてたのにそれ生かさず終るとは流石に予想してなかった
安全性のためこうなったと言う感じでもなくコストダウンのためと言うわけでもない作りは本当何したかったのか理解に苦しむ




34無念2017/07/16 23:58:01

マキシマムは何でゲーマ出さなかったし
待機状態の真ん丸形態は劇中通りとはいかずともある程度再現した上でエグゼイドに着せられそうなのに



35無念2017/07/16 23:58:50

>マキシマムは何でゲーマ出さなかったし
現場のアドリブだから



36無念2017/07/16 23:59:52

>マキシマムは何でゲーマ出さなかったし
装動でも再現されてないし現場で急遽追加したものなのではって気もしてるんだけどあれ
実際の所どうなんだろう




38無念2017/07/17 00:02:38


初っ端からちょっとそのなんだ



39無念2017/07/17 00:04:09

>初っ端からちょっとそのなんだ
最初見たときリアルに!?ってなった
さすがに嘘だろうって



41無念2017/07/17 00:05:32

>初っ端からちょっとそのなんだ
出番の多かったマキシマムもこの仕様なのが残念だった



43無念2017/07/17 00:07:19

>初っ端からちょっとそのなんだ
裏から見てはいけない系玩具の最高峰だと思った
もちろん悪い意味で



50無念2017/07/17 00:10:56

>初っ端からちょっとそのなんだ
中の人ギミックを期待したらまさかの背中の人だった



54無念2017/07/17 00:15:25

>初っ端からちょっとそのなんだ
プレバンの豪華版の奴も後ろこうなのかな



58無念2017/07/17 00:16:42

>初っ端からちょっとそのなんだ
何が酷いって真正面から見た時ですら出来悪いなって思えるところ



45無念2017/07/17 00:08:17

ボイトイのは売りになるギミックを付けないとまずいのかな



51無念2017/07/17 00:13:09

>ボイトイのは売りになるギミックを付けないとまずいのかな
LVURはそのギミックもあまり活かされてないからな
次のライダーはどんなギミック入れるんだろうか



47無念2017/07/17 00:09:09

ムテキ以外全部半額になってたけどそれでも高く感じるな
出来は悪くないんだろうけど



49無念2017/07/17 00:10:39


ムテキ安くなったら買う



80無念2017/07/17 00:54:56

>ムテキ安くなったら買う
あの値段でどうやって二個入り達成したかと思ったらそういう仕様だったのかぁ…



92無念2017/07/17 01:29:09

>ムテキ安くなったら買う
これ99の可動殺してまでやることだったの...?



52無念2017/07/17 00:13:49

食玩のが価格も出来もいいバンバンシミュレーション



53無念2017/07/17 00:14:33

マキシマムの顔どうなってるんだこれ



57無念2017/07/17 00:16:20

マキシマムはアクションゲーマーを中に入れるとちょっと見映えがよくなるぞ



59無念2017/07/17 00:17:39


頑張って俺合体的な事した人もいるがやはり限界はある



62無念2017/07/17 00:19:28


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



68無念2017/07/17 00:25:26

>No.497205219
なかなかホラーだな・・・



65無念2017/07/17 00:22:23


マキシマムもこの仕様で出してくれ
装動もあるけどこのサイズがいいんだ




70無念2017/07/17 00:25:27

>マキシマムもこの仕様で出してくれ
>装動もあるけどこのサイズがいいんだ
そのうち出るであろうアーツでいいんじゃね?



66無念2017/07/17 00:24:46

もうLVURPBの続きは絶望的だろうな



67無念2017/07/17 00:25:17

パラド50は良作



69無念2017/07/17 00:25:27

マキシマムはアーツ展示がそのまま出てくれればいいが



72無念2017/07/17 00:28:44

アーツでもいいけど気軽にいじり倒せるのが欲しいのだ



75無念2017/07/17 00:42:36

エクストリームで半分こギミック無くなるとはね…



77無念2017/07/17 00:50:58

Wはエクストリームメモリにサイクロンメモリとジョーカーメモリを収納出来るギミックあれば良かったのに



78無念2017/07/17 00:52:21

アーツで出ないものを補完するためにボーイズトイにはがんばってほしいのだ
去年は偉人パーカー揃えてアーツと一緒に飾ってる







参照元:http://futabalog.com/thread/232c209a1ad7b4cad19db5aa029011cc




sns
Adsense
Relate entry
New entry
どこにもパラドとゾンビ売ってないんですけおおおおおおおお!!!!!!!
[ 2017/07/17 09:56 ]
装動のせいで空気よね…
プロポーション負けてるし唯一勝ってた
可動域が大装動で同レベルになるし
[ 2017/07/17 12:38 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング