キューポッシュに手を出しても沼に嵌らないのでしょうか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

キューポッシュに手を出しても沼に嵌らないのでしょうか




12017/07/16 13:40:08

965b3ef8e27434b7ad95167e45de4217.jpg

すいません
昨日店頭で見かけてから頭から離れないんですが手を出しても沼に嵌らないのでしょうか


22017/07/16 13:44:22

9割9分嵌りますが問題ありません
よろしくお願いします




32017/07/16 13:44:59

知るかカス



342017/07/16 14:22:09

>知るかカス
うちのフレズがご迷惑をおかけしています
2人きりの時は素直なのですが他の子に目移りするとすぐ口調が悪くなりますチュッチュ




42017/07/16 13:49:50

ハマったところで何か問題があるのだろうか?



52017/07/16 13:55:37

人生が少し豊かになる



62017/07/16 13:56:31

ハマったってこういう子達に囲まれた生活が待ってるだけじゃん



72017/07/16 13:57:39

沼じゃねえ女神が出てくる泉だ



82017/07/16 13:58:33

経験上1体買ったところで次買うときの抵抗感が無くなる程度だから大丈夫だ



92017/07/16 13:58:48

やかましい
間に合わなくなっても知らんぞ



102017/07/16 13:58:56

MSGも持たせられるよ?



112017/07/16 13:59:08

実際きゅーぽっしゅって手を出したことがないのだけれど
ねんどろより関節が多いフィギュアって認識でいいのかな




132017/07/16 14:00:25

>ねんどろより関節が多いフィギュアって認識でいいのかな
だいたい合ってる。頭身は見ての通り



142017/07/16 14:00:40

>ねんどろより関節が多いフィギュアって認識でいいのかな
足裏にマグネットついてるから安定性がいい



122017/07/16 13:59:54

このシリーズってちょっとした服も売ってるんだよね…



152017/07/16 14:02:59

買えばわかるさ



172017/07/16 14:03:30

ばーぜが来たらこれに換装したい
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001397/



182017/07/16 14:04:55

布服も着れるし水着や体操服などの着せ替え用ボディも出ているぞ



192017/07/16 14:04:56

きゅぽはまだそれほど沼ではないはず…



202017/07/16 14:07:00

さあ表情を集めようね



212017/07/16 14:08:08

ひとつだけなら大丈夫
これは間違いないから安心して買ってきてほしい
二つ目を我慢できれば大丈夫だ



222017/07/16 14:08:13

武器付いてないのこれ?



232017/07/16 14:09:27

すち子は>ヮ<みたいな顔付けたい



262017/07/16 14:13:45

>すち子は>ヮ<みたいな顔付けたい
中古のねんどろリンちゃんさん安いの見つけたら買うか



242017/07/16 14:09:41

同じ作品のキャラだけで満足できれば上限があるから大丈夫
横に広がると死ぬ



252017/07/16 14:11:18

ところできゅーぽっしゅにあう服は1/12くらいになるのだろうか



272017/07/16 14:14:52

きゅぽはまだ出てる数も少ないし服もお安いので沼ではない



292017/07/16 14:15:55

>きゅぽはまだ出てる数も少ないし服もお安いので沼ではない
服はシルバニアファミリーから強奪出来るらしいな!



282017/07/16 14:15:22

きゅぽは開封せず飾っとくだけで可愛いので安心だ



302017/07/16 14:17:02

なーに本家にハマりニーサンにハマり出したら大変ってだけだ



312017/07/16 14:17:09

すち子キューポめっちゃ可愛いけどなんか他の子に比べて頭が外れやすい気がする



322017/07/16 14:20:11

このサイズの割に可動範囲が広い
台座が優れもので抜群にポーズが付けやすい
なによりねんどろみたいに異常なペースで増えない
素晴らしいのキューポッシュは



332017/07/16 14:21:38

ねんどろいどはナンバー付きだけでもポケモンの数より多くなったな...



362017/07/16 14:23:27

>ねんどろいどはナンバー付きだけでもポケモンの数より多くなったな...
900体以上出てるの?



352017/07/16 14:22:58

シロクロバーゼまでは出るの決まってるけど自社製品ものだし全員出るよね



412017/07/16 14:36:46

早くこっちにおいでよ~
この沼はあったかいよ~







参照元:http://futabalog.com/thread/bd8b235587b72ccd628f332f2fedef2e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
こないだドラマCD付き白轟雷予約しちゃった・・・
だってトマトスティ子にもCD付くって言ってるし、流れ的に金のバーゼもCD付きで出るでしょ。
そもそもFA、FA;G、メガデバ、ヘキサにさらに神姫とか
最近魅力的な商品出しすぎなんだよ、許さんぞコトブキヤ!
[ 2017/07/16 21:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング