【フレームアームズ・ガール】もう随分とばーぜの声を聞いてない…こえをきかせて… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】もう随分とばーぜの声を聞いてない…こえをきかせて…




1無念2017/07/11 01:20:54

4e92f74371f4a23a74ab1e632a00ab94.jpg

ばーぜす
もう2週間以上声を聞いてない…こえをきかせて…


2無念2017/07/11 01:22:47

うわーい
ごろごろごろー




3無念2017/07/11 01:25:56

いごごちいいー



6無念2017/07/11 01:28:02

あの最終回である日我が家にバーゼがやって来た!って妄想が捗る



143無念2017/07/11 02:47:15

>我が家にバーゼがやって来た!って妄想が捗る
来るべき時に備えてプラモの腕をしっかり磨いておくのも定番だ



7無念2017/07/11 01:30:16

よし
今日から君は…
スレイプニー太郎!スレイプニー太郎だ!



10無念2017/07/11 01:33:21


迅雷にマウント取られた時の顔いいよね



11無念2017/07/11 01:34:04

さぁ!会えない夜を数えろ!



14無念2017/07/11 01:37:48

二期では誰のもとに



16無念2017/07/11 01:40:35

尼で検索してみたらプラモは9000円キューポッシュは7000円するのか
貯金するかな



22無念2017/07/11 01:44:03

>キューポッシュは7000円するのか
とりあえず轟雷ちゃん買っておいてあるけど
次買うのバーゼのだろうな
赤いのも出ねえかな



24無念2017/07/11 01:44:50

>尼で検索してみたらプラモは9000円キューポッシュは7000円するのか
プラモは今品薄なだけでもっと安いよ(税込6804円)
8月に再販するしどうせ今買わないならそっちを予約した方が良いよ



26無念2017/07/11 01:45:29

>尼で検索してみたらプラモは9000円キューポッシュは7000円するのか
>貯金するかな
プラモそんな高くないよ!?




17無念2017/07/11 01:40:50

バーゼス島戦記



18無念2017/07/11 01:40:55

きゅーぽっすよやくしたよ



32無念2017/07/11 01:50:07


ばーぜだよー!!



35無念2017/07/11 01:54:01

>ばーぜだよー!!
どっちかっつうと君はラルドじゃねえかな…



37無念2017/07/11 01:54:28

きゅーぼっしゅ地味に動くから楽しいし、今度素体も出るから服着せて遊べるしサイコー



40無念2017/07/11 01:54:50


赤バーゼお買い得よ



41無念2017/07/11 01:55:01

飛行ユニット持ちなのに
ニー太郎も大体独りで乗り回してるイメージ



43無念2017/07/11 01:56:09


一番安いバーゼ



48無念2017/07/11 01:57:48

>一番安いバーゼ
売ってたけどくじ引きみたいに箱から一個引く売り方だった



45無念2017/07/11 01:56:18

赤バーゼは肌色素体がヤバすぎる



47無念2017/07/11 01:57:29

通常バーゼにも
笑顔パーツ入れてくらさい



49無念2017/07/11 01:58:04

>通常バーゼにも
>笑顔パーツ入れてくらさい
余ったマテ笑顔にバーゼ目デカールを貼るとそれっぽくなるゾ



62無念2017/07/11 02:06:07

4話で見るのやめてしまっていたが今からでも見るべきかね



68無念2017/07/11 02:07:48


>4話で見るのやめてしまっていたが今からでも見るべきかね
尼プライムだったら今月末で終わってしまうらしいから



83無念2017/07/11 02:13:35

>4話で見るのやめてしまっていたが今からでも見るべきかね
むしろ何故4話でやめられたのか気になる



84無念2017/07/11 02:13:47

>4話で見るのやめてしまっていたが今からでも見るべきかね
学園編回や露天風呂回を見逃すとはもったいない



70無念2017/07/11 02:08:39

本気ばーぜ見たかった



71無念2017/07/11 02:09:24

かしこくてかわいくてつよい



72無念2017/07/11 02:09:27

ばーぜかわいい…はぁ声もっとききたい



73無念2017/07/11 02:10:30

本気出したらばーぜじゃなくてぜるふぃーになっちゃうし…



74無念2017/07/11 02:10:36

うちのバーゼはお嬢様みたいな喋り方だわ



95無念2017/07/11 02:18:56

>うちのバーゼはお嬢様みたいな喋り方だわ
プラモは表情がクール系だから「…………そう」とかそっけない感じと妄想




98無念2017/07/11 02:19:34

>うちのバーゼはお嬢様みたいな喋り方だわ
アニメの子はみんな色物寄りだし・・・



76無念2017/07/11 02:10:55

あのニー太郎を部屋侵入阻止するべく押し留めたパワーがたぶん全力モードなんだろうなと思った
素晴らしいアングルだった



77無念2017/07/11 02:11:19


充電君の発売が待ち遠しい



81無念2017/07/11 02:12:44

>充電君の発売が待ち遠しい
新FA・ガールA(仮称)君



231無念2017/07/11 11:49:17

>充電君の発売が待ち遠しい
こいつだけはパチ組みでもアニメクオリティだな




82無念2017/07/11 02:12:57


バーゼに包まれたい



85無念2017/07/11 02:14:13

>バーゼに包まれたい
アオがごーらいにやってたみたいにお顔をつんつんぷにぷにしたい



51無念2017/07/11 01:58:35

いい加減組み立ててあげたい






参照元:http://futabalog.com/thread/412166d23f081d9aed0daeda15573f02




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ばーぜ分が、というよりフレガ成分が欠乏ぎみだ・・・
あああああああああああおおおおおおおおお

アーテル組んで補給しなきゃ・・・
[ 2017/07/16 18:13 ]
30日以内にプライム会員特典ではなくなる作品 : TV 番組で調べても該当してなかったがプライム会員対象終わるのか
[ 2017/07/16 20:34 ]
おかしいな
原型のバーゼラルドは主人公機然とした機体なのに、どうしてこうなった。
[ 2017/07/17 00:02 ]
おかしいな
原型のバーゼラルドは主人公機然とした機体なのに、どうしてこうなった。
[ 2017/07/17 00:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング