コトブキヤ三傑! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

コトブキヤ三傑!




12017/07/15 14:18:27

2418b882684241031ec9bb9c1ca9a2c3.jpg


コトブキヤ三傑!


22017/07/15 14:20:55

FA:G!
メガミデバイス!
武装神姫!




52017/07/15 14:22:03

>コトブキヤ三ケツ!



42017/07/15 14:21:33

赤い子の首ジョイントそこなの?!



62017/07/15 14:22:08

メガミってみんなこうだろ?



32017/07/15 14:21:20

えっあんばる決まったの?



72017/07/15 14:22:08

海外サイトで予約始まったから国内もそろそろでは?って話よ



122017/07/15 14:26:24

>海外サイトで予約始まったから国内もそろそろでは?って話よ
だいぶ前に同じ事聞いたような気がするから信用できない…



82017/07/15 14:22:38

やっぱメガミの首は上級者向けだと思うの



102017/07/15 14:25:07

膝こんな感じなんだ



112017/07/15 14:26:10

プラモ 完成品 プラモ
だっけ




132017/07/15 14:26:47

>プラモ 完成品 プラモ
>だっけ
プラモ プラモ プラモ



142017/07/15 14:26:48

>プラモ 完成品 プラモ
>だっけ
全部プラモだよこのスカタン!



152017/07/15 14:26:57

米尼で予約してるから大丈夫だろうきっと…



162017/07/15 14:27:09


172017/07/15 14:28:12

海外での予約ってそれかなり前からあるやつじゃない?



202017/07/15 14:29:24

>海外での予約ってそれかなり前からあるやつじゃない?
画像公開はしてたかどうか覚えてないけどあったね



182017/07/15 14:28:14

関節の構造けっこう違うな…



232017/07/15 14:31:10

宣材まで出来てるなら目処が立ったんじゃない?



242017/07/15 14:32:26

フレ子が一番ケツえろい



252017/07/15 14:32:33

もしホントに予約始まるとしたらワンフェス後辺りかしら



262017/07/15 14:33:10

いいやまだ信じないぞ



272017/07/15 14:33:23

生放送かなにかだったかで「まだ素体の経験値が足りないから出せない」って言ってたけど
経験値溜まったのかな



282017/07/15 14:33:37

しかし改めて見るメガケツでけえな!
こっちもサイズいくつか作られないかしら



292017/07/15 14:34:01

WFはメガミのアスラシリーズの彩色版お披露目+7弾8弾のデザイン発表だろうなぁ
ブキヤ神姫は企画としては残ってますよってのを示すために白子のデコマスと黒子の原型飾ってる程度だろうか




342017/07/15 14:38:46

>白子のデコマスと黒子の原型飾ってる程度だろうか
今も改修続いてるのが本当ならアーンヴァルサフ状態もありえるぞ



312017/07/15 14:35:36

ワンフェスで予約開始時期(翌日)発表とかしそう



322017/07/15 14:36:44

メガミはケツでかいけどちょっと垂れてる感じ
胸の位置も垂れてる感じ
フレズは可動がメガミに劣るけどえろい



332017/07/15 14:36:55

神姫って昔の素体にこだわる必要あんの?
多少マイナーチェンジしてるんだろうけど膝とかメガミの膝でよくない?




372017/07/15 14:39:25

>神姫って昔の素体にこだわる必要あんの?
一部のうるさいのが騒いでるだけだよ
可動はメガミのが圧倒的に良いし



382017/07/15 14:40:21

>多少マイナーチェンジしてるんだろうけど膝とかメガミの膝でよくない?
可動域自体元々優秀だしわざわざファンに違クされる可能性上げても…



1522017/07/15 15:12:28

>神姫って昔の素体にこだわる必要あんの?
>多少マイナーチェンジしてるんだろうけど膝とかメガミの膝でよくない?
あるよ!
1stの手足付けた3rd素体が好きなんだ
3rdtallより背が高くなってガッシリするからかっこよくなって好みなんだ
だからと言って勿論メガミを買わないわけでは無いぞ!



392017/07/15 14:40:30

メガミは可動範囲とフォルムのいいとこ取りに見えるな



442017/07/15 14:42:40

>メガミは可動範囲とフォルムのいいとこ取りに見えるな
分割が増えると見栄えが悪いって嫌う人も居るけどメガミはホント綺麗に動くクセに可動範囲も広いから凄い



412017/07/15 14:41:26

神姫は過去素体と共用にすれば装備品そのまま転用できるからじゃないの



432017/07/15 14:41:49

あくまで神姫だから神姫らしさは残さないと…



492017/07/15 14:43:41

右が剛性は高そう



512017/07/15 14:43:52

コナミがバトマスについて呟いてるけどきっと深い意味はないんだろうな・・・



522017/07/15 14:44:30

今一番ほしいのはFAGサイズのメガミ






参照元:http://futabalog.com/thread/dba2e295d1c05cb84208ddf1bcd54cfa




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング