『HGBF チナッガイ』かわいいけど誰が作ったんだろうこれ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『HGBF チナッガイ』かわいいけど誰が作ったんだろうこれ…




12017/07/15 07:15:41

63a93cc92c3c90232db23e1e71c7482d.jpg

バンダイどうしちゃったの
かわいい


22017/07/15 07:18:10

誰が作ったんだろうこれ…



32017/07/15 07:19:09

そりゃあかんさいじんが



42017/07/15 07:19:59

ギャン子もかんさいじんなの?



52017/07/15 07:20:50

なんで作るのかっつたらわからないが
誰が作るのっつったらかんさいじんだろうな…




62017/07/15 07:22:40

陰険眼鏡のお姉ちゃん作るかんさいじん怖くね?



72017/07/15 07:22:44

考えてみろ
セイやメイジンやセカイがこれを作ると思うか?



82017/07/15 07:24:13

かんさいじん関係無いと思う



92017/07/15 07:26:51

ユウマなら作ると思う



102017/07/15 07:28:10

ふみなからどんどん良くなってる…
こりゃ本格的にMS少女プラモ時代来るで




112017/07/15 07:28:37

メイジンが許可をとったうえで「こうやるのだ!」って作ったかもしれない



132017/07/15 07:29:38

かんさいじんのを見てからのメイジンは作りそうな気がする
とりあえず楽しそうなことはやってみるって感じだし




142017/07/15 07:30:09

今度出る「ういにんぐふみな」は
頭を作る人がフィギュアライズ・バストの原型師に変わるよ
劇的に顔が良くなってる




212017/07/15 07:33:54

>頭を作る人がフィギュアライズ・バストの原型師に変わるよ
>劇的に顔が良くなってる
すーぱーふみなの頃からバストの原型師さんのはず
シールとか謎分割とか入れてよくわからんことになっただけで



412017/07/15 07:45:12

>今度出る「ういにんぐふみな」は
>頭を作る人がフィギュアライズ・バストの原型師に変わるよ
>劇的に顔が良くなってる
すーぱーふみなもバスト2種も原型氏は一緒だっつの



152017/07/15 07:30:21

ギャン子とかフミナの顔の監修有名な原型師さんだよね
これも同じ人か知らんけど



162017/07/15 07:30:49

フミナ先輩のプラモ出過ぎじゃない?
バンダイにガンプラ心形流のスタッフがいるのか?



172017/07/15 07:32:25

アンケートだと次に出して欲しいガンプラはキジマ・シアだってさ
さもありなん



182017/07/15 07:32:53

時系列的にフミナは後世だからなぁ
今度のSPで出ると関西人より先立ってたことになる




192017/07/15 07:33:04

そもそもアニメに出るのかなこれ



242017/07/15 07:34:32

>そもそもアニメに出るのかなこれ
パッケージにGM逆襲とバトローグのロゴが載ってるからどっちかに出るはず



202017/07/15 07:33:30

スレ画はメガネのレンズありとレンズなしで組める
もちろんレンズは白く塗装だよね!
凶悪な武器を装着してから



222017/07/15 07:34:03

おっちゃんの姿のママンはないの?



232017/07/15 07:34:14

アニメに出るのはハンブラビ・スパンだろう
忍パルスガンダムはアニメに出るのかな?それとも外伝?




262017/07/15 07:35:26

>アニメに出るのはハンブラビ・スパンだろう
それはメイジン漫画で出てもうお役御免だろう



282017/07/15 07:35:36

>アニメに出るのはハンブラビ・スパンだろう
いやあのハンブラビはスピンオフに出てるやつなのだ



252017/07/15 07:35:18

今回の心形流なら旅館のミサキちゃんのフィギュア作るはずだしね



272017/07/15 07:35:32

アルターのシャルロット&セシリア水着フィギュアの人だっけ



292017/07/15 07:37:09

これなら攻撃しにくいやろセイはんとかいいながらマオくんが作る可能性も…
心形流先輩だし



302017/07/15 07:38:12

このフィギュアを贈ってプロポーズというのも考えられる
初代ビルドファイターズは恋愛関係が安心して見れていいよね!
ギスギスのないガンダムは見ていて安心する




312017/07/15 07:38:38

>ギスギスのないガンダムは見ていて安心する
でもチョマーさんにはそろそろ新しい彼女をあげてください



322017/07/15 07:40:02

今年の夏休みもHGカスタマイズウェポンキャンペーンやるのかなあ?
そのせいでいまだにHGプラモを買うのを控えてる
夏休み一週間前ぐらいにいきなり告知が通例だよね?



332017/07/15 07:41:30

一番楽しみなのはふみなだけどこれも楽しみだ…



342017/07/15 07:42:02

熊耳と素手が付属するからね
可愛くなりそうだ!



352017/07/15 07:42:06

AGPみたいにたくさん出てほしいな…



372017/07/15 07:42:35

ふみなバリエ今何種類あるんだ



382017/07/15 07:43:13

ふみなはういにんぐ含めて4種類?



422017/07/15 07:45:38

>ふみなはういにんぐ含めて4種類?
フィギュアライズ・バストで2種類
きゃらッガイ
すーぱーふみな
アクシズエンジェル
ういにんぐふみな
6種類だな



392017/07/15 07:43:22

メイド服っぽく塗りたいんだけど今はガンダムカラーのスプレーの「紺色」ってないんだよね
ティターンズカラーを塗るのに便利だったのに・・・
なんとか復刻してくれ



432017/07/15 07:47:23

きゃらッガイとバストすっかり忘れてた
めっちゃ出てるなふみな・・・



452017/07/15 07:48:56

スターウォーズみたいに対象年齢上げてエッジ出す方向にいかねぇかなぁ



472017/07/15 07:49:54

>スターウォーズみたいに対象年齢上げてエッジ出す方向にいかねぇかなぁ
それはRGがやってる



462017/07/15 07:49:32

オレンジイエローのスプレーで塗るつもりだったけど青もいいな
ピンクはちょっと彼女のイメージに合わないかもしれない
黄緑もいいけど・・・いい色のスプレーが無いんだよね



482017/07/15 07:50:40

ずっとBF系女の子プラモの顔原型は田中冬志だな



492017/07/15 07:51:49

でもこの商品で対象年齢高いとうん



512017/07/15 07:53:16

>でもこの商品で対象年齢高いとうん
サカイ・ミナトがこのまま大人になったらどうなるんだろう?
今は少年法で守られてるけどそろそろ犯罪として適用した方がいいと思う
お巡りさんこいつ心形流です!



502017/07/15 07:52:01

マオ君の中の人がガンプラ心形流繋がりでかんさいじん応援してたけど
まさかこういう展開になるとは思わなかったろうなぁ




522017/07/15 07:54:23

>まさかこういう展開になるとは思わなかったろうなぁ
珍庵和尚の弟子がこうならないと思っていたのか?むしろ予想通りだろう!



542017/07/15 07:56:28

幼いマオくんの弟子入りを最初に断ったのは
和尚に残された最後の良心だったのかもしれない



552017/07/15 07:56:48

股関節どうなってんだろうなこれ



562017/07/15 07:57:42

エゥーゴふみなもあるよ
あと画像のは既にアニメに出てるぞ



572017/07/15 07:57:50

俺の本命はギャン子だけどめっちゃでかいな!
Rギャギャのフレキシブルアームをそのまんま使ってるのこれ?




582017/07/15 08:00:14

ギャン子のアームはアームアームズじゃないかな



592017/07/15 08:00:33

スレ画は姉の結婚祝いに弟がかんさいじんに聞きながら作ったとか?



692017/07/15 08:39:39

>スレ画は姉の結婚祝いに弟がかんさいじんに聞きながら作ったとか?
お前もこの道わかってくれたんやなユウマ!1!!



602017/07/15 08:01:47

いい話なんだろうが気持ち悪いな眼鏡!






参照元:http://futabalog.com/thread/81e378d1015cf76782a683ddcb882994




sns
Adsense
Relate entry
New entry
時系列とかは冒頭やラストにチョロッと現代の場面入れればどうとでもなるし、関西人の自由っぷりに感銘を受けたセイが作った可能性もあるよな、セイはそういうとこ病的に素直だからやりそう。
[ 2017/07/16 08:59 ]
自分のことを忘れないようにと委員長自ら作ってセイに渡した、とかだといいな
[ 2017/07/16 16:14 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング