初心者におすすめのトランスフォーマーってなんだろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

初心者におすすめのトランスフォーマーってなんだろう




1無念2017/07/14 01:14:38

13ce680e646b6165db9c92eb5a2234ce (1)

初心者におすすめのTFってなんだろう

5無念2017/07/14 01:16:25


私だ



6無念2017/07/14 01:16:33

ビネオズの馬を説明書なしでそっと渡す



7無念2017/07/14 01:18:11

むかーし伊集院光がトランスフォーマー変形させるのに3時間かかったとか言ってたの思い出した
初心者とはいえおっさんにはスレ画みたいな複雑なのは無理だろ




14無念2017/07/14 01:23:01


>むかーし伊集院光がトランスフォーマー変形させるのに3時間かかったとか言ってたの思い出した
どのレッドフッドかは忘れたがいきなりコレは難易度が高すぎる



15無念2017/07/14 01:23:01

>むかーし伊集院光がトランスフォーマー変形させるのに3時間かかったとか言ってたの思い出した
>初心者とはいえおっさんにはスレ画みたいな複雑なのは無理だろ
確かレッドフットだっけ



8無念2017/07/14 01:19:08

値段もやすいし大胆に変形するけど簡単だしでLGアストロトレインじゃよ



10無念2017/07/14 01:20:22

プレイバリューと変形の簡単さからLGシリーズのヘッドマスター系はオススメできる
アニメヘッドマスター登場TFはだいたい出尽くしたけどヘッドマスターギミックつきのTFはまだジャンジャン出るぞ



11無念2017/07/14 01:20:34

相手の年齢や趣味によって違うんだろうけど
トランスフォーマーに興味はあるけどどれ買っていいのかわからない金はある程度出せる
って言うならランボルを推す
MPでありながら単純な変化なのに外見がガラッと変わりプロポーションもいい



12無念2017/07/14 01:21:08

フォートレスマキシマスとか



16無念2017/07/14 01:23:36


これ



18無念2017/07/14 01:24:06

>これ
入手させてくれよ




17無念2017/07/14 01:23:53

値段を無視すればコンピューティコンが一番良いんだよなぁ..



19無念2017/07/14 01:25:05

メガトロナス以降のADVディセプティコンはどれもいいな
デザインに癖があるが



20無念2017/07/14 01:26:13


よくわからない物に変形させるのは難しい



21無念2017/07/14 01:27:01

ムービーの2作目ぐらい玩具って無駄に複雑だった記憶



22無念2017/07/14 01:27:24

キャリバーオプティマスじゃろう
あの型変形簡単だが動かしやすいし武器派手だし



24無念2017/07/14 01:30:12


まったく
かん たん だ!!




28無念2017/07/14 01:34:38

とりあえずアニメなり映画なり見て気に入ったキャラの買えばいいよとしか
いきなりバタくさいおっさんの顔がくっついたロボットの玩具に興味持てとかハードル高すぎる



40無念2017/07/14 02:03:31

変形させるんじゃなくてするのを見せるってことなら
プライムのビーコン辺りが分かりやすくすごいってなるかなぁ




45無念2017/07/14 02:39:30

>変形させるんじゃなくてするのを見せるってことなら
>プライムのビーコン辺りが分かりやすくすごいってなるかなぁ
リベンジスタスクなんか他に類を見ない変形機構なんだけど
初心者だとその面白さはあまり伝わらないだろうか



42無念2017/07/14 02:12:00

俺がハマったきっかけはロボットマスターズだが
もうそういうのは無い



43無念2017/07/14 02:23:50

>俺がハマったきっかけはロボットマスターズだが
>もうそういうのは無い
ギガントボムとスモークスナイパーがものすごくツボにハマってこいつらだけ買った
超つまみ食いマンだぞ俺



49無念2017/07/14 02:47:02


初心者に優しい簡単な変形でガラッと形状が変わるこいつ
現時点で入手できるかは知らん



51無念2017/07/14 02:50:07

>初心者に優しい簡単な変形でガラッと形状が変わるこいつ
いいよねオイルスリック
頭のカプセルを液体で満たす案があったと聞いた時は正気かと思ったけど



54無念2017/07/14 03:17:51

>初心者に優しい簡単な変形でガラッと形状が変わるこいつ
見た目が数あるTFの中でも個性的すぎてお薦めできんぞ…




60無念2017/07/14 03:50:34

>現時点で入手できるかは知らん
結局そこなんだよね
最終的には今売ってるのの中から選んでもらうしかない




52無念2017/07/14 02:51:21

LGのゴリラコンボイは変形簡単だしお薦めじゃね?
価格とゴリラという面ではややハードルあるかもだけど一応コンボイだし



53無念2017/07/14 02:54:12

11月のシックスショットでTFLGデビューするぜ
他に持ってるのはマスターピースのスターセイバーぐらい




63無念2017/07/14 04:11:40


ゴリラを変形させたら



64無念2017/07/14 04:12:05


ゴリラになった…
こ…これはいったい…(初心者)




65無念2017/07/14 04:12:19

ここ最近のレジェンズヘッドマスターはどれもプレイバリュー高くて変形難度も丁度いいんじゃない



67無念2017/07/14 04:24:31

>ここ最近のレジェンズヘッドマスターはどれもプレイバリュー高くて変形難度も丁度いいんじゃない
流通量が少ないから初心者が買うのはちょっと難しくね
中には売れなくてワゴン行きもあるけど



73無念2017/07/14 08:30:15

そもそもTFが初心者向けじゃない



76無念2017/07/14 08:48:59

子供にロボットは受けないよ
ガンダムの惨状を見ろよ
今の子供に受けるのは妖怪ウォッチみたいな友達路線かカードゲーム



83無念2017/07/14 10:03:12


>今の子供に受けるのは妖怪ウォッチみたいな友達路線かカードゲーム
カードゲームか……



90無念2017/07/14 11:03:45


>今の子供に受けるのは妖怪ウォッチみたいな友達路線かカードゲーム
>カードゲームか……



77無念2017/07/14 08:50:00

子供と言っても未就学児とそれより上では興味の持ち方が違うよ



88無念2017/07/14 10:33:21


コンテナ部分が勝手に変形してくれるから初心者にお勧めよ



91無念2017/07/14 11:48:22

>コンテナ部分が勝手に変形してくれるから初心者にお勧めよ
むしろコンテナ変形させるための準備が割りと大変な奴じゃないですか
電池の確認、電源の確認、平らな場所の確保、ロック解除の確認してようやく変形できる



89無念2017/07/14 11:03:18

俺は初TFはデバスターだったぞ
まだ開けてないけど・・・







参照元:http://futabalog.com/thread/7c74b4c8ffe54713beff9c96955b6951




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング