【S.H.フィギュアーツ】エグゼイドは今年だけでもかなり充実してるね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】エグゼイドは今年だけでもかなり充実してるね




1無念2017/07/14 11:08:14

dec3a0bd9c4fdfa05e9139641c2f9ec8.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


2無念2017/07/14 11:10:10

チャンバラはよ



3無念2017/07/14 11:14:37

タドルファンタジーはよ



4無念2017/07/14 11:16:25

ライダー系の出すペースもガクッと落ちたな



7無念2017/07/14 11:17:52

>ライダー系の出すペースもガクッと落ちたな
エグゼイドは頑張ってる方じゃね




5無念2017/07/14 11:16:37

タドルレガスィ~



6無念2017/07/14 11:17:15


彼はいつ頃になりそうですか



8無念2017/07/14 11:18:06

12月はエグゼイド何くるかな
パラドクスと99両方来てもいいのよ年末だし




10無念2017/07/14 11:20:11

フルドラゴンって頭だけドラゴンに出来るの?



12無念2017/07/14 11:21:01

>フルドラゴンって頭だけドラゴンに出来るの?
レベル2とニコイチで



11無念2017/07/14 11:20:19


一番楽しみ



14無念2017/07/14 11:22:40

>一番楽しみ
おれもだ
あとはクロノスムテキレガシーターボX-0ポッピーパラド99がでてくれれば文句は言わん



13無念2017/07/14 11:21:44

エグゼイドレベル5はいらないと思ってたけどエグゼイド系続いて欲しいし買おうかな



17無念2017/07/14 11:23:39

>エグゼイドレベル5はいらないと思ってたけどエグゼイド系続いて欲しいし買おうかな
ブレイブスナイプハンターのレベル5も注文してほしかったよ



20無念2017/07/14 11:25:56


チーム医療いいよね
本編でもまたやってくれないかな



22無念2017/07/14 11:26:20


>新檀黎斗はよ



24無念2017/07/14 11:28:03

レベル5は単体じゃいらないけど4人揃える前提ならなと注文したけど
正直言うとブレイブとスナイプは換装可能な作りにしてほしかった



25無念2017/07/14 11:28:05

両方買ってXとX-0の違いを比べるのも楽しいものさ
ベルトとゲージしか違いないけどね



28無念2017/07/14 11:30:02

X-0ベルトとゲージしか違いがないけどガシャコンブレイカー、土管付属とかでも差別化できるね



29無念2017/07/14 11:30:40

エグゼイド買ってベルトとガシャコン持たせればレベル0出来るんじゃないの?



32無念2017/07/14 11:31:56

>エグゼイド買ってベルトとガシャコン持たせればレベル0出来るんじゃないの?
ゲージが違うじゃないですか!



30無念2017/07/14 11:30:48

X-0はそもそもでるんだろうか…



33無念2017/07/14 11:32:32


太ったのも再現してもらわないとな!



38無念2017/07/14 11:34:27

レベルXめっちゃ細いな!



40無念2017/07/14 11:35:29

ゾンビ人気ならX-0での仕様違いも売れそう

・ゲージとドライバーの変更
・ガシャコンブレイカー付属
・コンティニュー土管付属
・ハイパームテキガシャット付属



41無念2017/07/14 11:35:45


いっぱい買おう!



54無念2017/07/14 11:43:56


ネイションはこの人になりそうで怖い



58無念2017/07/14 11:47:32

>ネイションはこの人になりそうで怖い
レベル0で発売とか変なことされても困る



62無念2017/07/14 11:52:03


こんなに楽しみなバイクはない



64無念2017/07/14 11:53:50

>こんなに楽しみなバイクはない
早くOPのシーンっぽく並べたい



65無念2017/07/14 11:55:35


絶版キックは再現できますか?



60無念2017/07/14 11:49:35

3月 ビギニングセット
4月 エグゼイド2、ブレイブ2、スナイプ2
7月 エグゼイド5
8月 レーザー2
9月 ブレイブ5、スナイプ5
10月 レーザー5、ゲンムX
11月 エグゼイドXX
参考出品 エグゼイド99、スナイプ50、パズル、ファイター

一時はどうなるかと思ったけどエグゼイドは今年だけでもかなり充実してるね




66無念2017/07/14 11:55:37

>一時はどうなるかと思ったけどエグゼイドは今年だけでもかなり充実してるね
唐突にゲンムレベル3を参考出品してほしい
ライダーやフォームはまだまだ残ってるし続いてほしいな







参照元:http://futabalog.com/thread/2a17865bfe908cdb0210ca41c0987f11




sns
Adsense
Relate entry
New entry
パラドは一般で頼むぜい(ノックアウト希望)
[ 2017/07/15 16:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング