『METAL BUILDダブルオークアンタ』争いが起こらなければいいね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『METAL BUILDダブルオークアンタ』争いが起こらなければいいね…




1無念2017/07/14 22:18:22

9a68b15bdfb52f0268f0ada163d1f987.jpg

METAL BUILDスレ
ダブルオークアンタ12月に発売


57無念2017/07/14 22:38:02


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/07/14 22:20:00

7月28日18時店頭予約解禁



39無念2017/07/14 22:30:57

>7月28日18時店頭予約解禁
F91の時よりきつそうでつれぇ



283無念2017/07/14 23:33:31

>7月28日18時店頭予約解禁
いつもより2時間遅いのは何で?
リーマンの悲哀が遂に届いたのかな




6無念2017/07/14 22:21:17

27000円か
発光ギミックや台座を考えたらそうなるのかな



7無念2017/07/14 22:21:19

セブンソードG用に新しいオーライザー出してくれんかな



9無念2017/07/14 22:21:56


装甲パージは対話を確実に成功させるための措置って解釈か



28無念2017/07/14 22:27:07

>装甲パージは対話を確実に成功させるための措置って解釈か
ツインドライブ直結するまでもない対話用クアンタムバーストか



10無念2017/07/14 22:22:48

欲しいけど買える気しねぇなぁ



13無念2017/07/14 22:23:14

プレバンでフルセイバーか?



15無念2017/07/14 22:24:00

>プレバンでフルセイバーか?
予約戦争だるいから本体もセットにして



14無念2017/07/14 22:23:30

ショップとの対話が始まる



16無念2017/07/14 22:24:01

>ショップとの対話が始まる
ショップは分かり合う気はなさそうだな…



17無念2017/07/14 22:24:05

ストフリと同じ値段か



18無念2017/07/14 22:24:12

なんでそんなたけぇのって思ったらクアンタムバーストするからか



19無念2017/07/14 22:24:35


うるせぇ!TAIWAすんぞ!



21無念2017/07/14 22:24:46

劇場版でやってたクアンタムバーストがクアンタムバーストのフルパワーだけどクアンタムバーストには段階があるって何かで読んだ記憶はある



30無念2017/07/14 22:28:29

>劇場版でやってたクアンタムバーストがクアンタムバーストのフルパワーだけどクアンタムバーストには段階があるって何かで読んだ記憶はある
レギュラー元々あった設定なのね
まあ事あるゴトにパーツパージしてたら大変だもんな



22無念2017/07/14 22:25:29

まあやるからには再現してほしかったからGJ
問題は来るべき予約だ



24無念2017/07/14 22:25:57

というか18時予約か
これネットの二次予約どうなるんだ?



26無念2017/07/14 22:27:04


http://tamashii.jp/special/metalbuild/type_regular/
発光ギミック付きなのね
そりゃ高くなるか



29無念2017/07/14 22:28:07

高いが安い



31無念2017/07/14 22:28:56

00系は手堅い造形だね



33無念2017/07/14 22:29:50

>00系は手堅い造形だね
元がいいからな



32無念2017/07/14 22:29:29

カッコいいな
デジャブ感が・・・
非正規二体見たせいか



37無念2017/07/14 22:30:22

とりあえず明日のセブンソードが手に入るかどうかだな
話はそれからだ



41無念2017/07/14 22:31:46

27000円ってマジかよ・・・



42無念2017/07/14 22:33:56


このクオリティなら27000円ぐらい払う
これがクアンタの決定版だし




43無念2017/07/14 22:34:23

ちくしょう!
一個しか買えねえよ!



46無念2017/07/14 22:35:03

いい時代だよなぁ
そこそこカネだせばこれ買えるんだもんな
自分じゃ100%こんなの作れないし




48無念2017/07/14 22:35:36

定価でいいんで確実に予約できるところで売ってほしいわ…



49無念2017/07/14 22:36:11

これ買える層ってどんな人たちなの
金銭面では買えるけど働いてたらまず予約なんて出来ないぞ



59無念2017/07/14 22:38:24

>これ買える層ってどんな人たちなの
>金銭面では買えるけど働いてたらまず予約なんて出来ないぞ
まともな会社なら有給とれるし…



50無念2017/07/14 22:36:36

ネット予約できないの?



56無念2017/07/14 22:37:59

>ネット予約できないの?
瞬殺ッ



51無念2017/07/14 22:37:11

そもそもメタビって元のイメージを忠実に再現シリーズじゃないんじゃないの



58無念2017/07/14 22:38:24

>そもそもメタビって元のイメージを忠実に再現シリーズじゃないんじゃないの
海老デザインのは再現路線



52無念2017/07/14 22:37:14

いい加減台座新しく作り直して欲しい



55無念2017/07/14 22:37:57

メタビはとにかく質がいいシリーズと認知しております



79無念2017/07/14 22:42:16

>メタビはとにかく質がいいシリーズと認知しております
合金率高い気がする
凄い重い



65無念2017/07/14 22:39:37

店頭予約もその時間なんだろうか
帰りにアキバで予約出来そう



67無念2017/07/14 22:39:45

11月に同じくらいの値段のビッグパワードGVが控えてるのに…財布が死んでしまう…



71無念2017/07/14 22:41:10

ああ次はELSクアンタだ…



116無念2017/07/14 22:47:37

>ELSクアンタ
これはさすがにでねぇと思いたい
出たら買わないといけないじゃないか



74無念2017/07/14 22:41:32


この人たちと対話しないといけないから



75無念2017/07/14 22:41:36

時間にPCの前にいても予約できる気が全くしない



80無念2017/07/14 22:42:19


随分…格好良くなったな



89無念2017/07/14 22:44:02

>随分…格好良くなったな
は?
もからかっこ…何これ超かっこいい!



96無念2017/07/14 22:44:52

>随分…格好良くなったな
ほえーそういうアレンジにしたか



82無念2017/07/14 22:42:35

18時開始ってハッキリ言って更に競争率上がったからな
もう対話どころではないよ



99無念2017/07/14 22:44:58

頼むから争いが起こらないくらい生産してくれ…



106無念2017/07/14 22:46:05

>頼むから争いが起こらないくらい生産してくれ…
ぶっちゃけたくさん作れないのもあると思うわ



117無念2017/07/14 22:47:37

>頼むから争いが起こらないくらい生産してくれ…
戦いをやめさせるための機体なのに
当日はお前とも敵同士だかんな







参照元:http://futabalog.com/thread/cd984ade2a0dc4dcc149960f53929b71




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ダッセェな。
みんなこんなのが欲しいの?
[ 2017/07/15 17:22 ]
マジで欲しい
けど今回予約争奪戦無理そうだからお前らマジで諦めてください
[ 2017/07/15 17:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング