海洋堂のソフビトイボックスシリーズなかなか良いよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

海洋堂のソフビトイボックスシリーズなかなか良いよね




12017/07/12 12:08:53

e1dfe05381d3dc7fa2277b707595d84b.jpg

海洋堂のソフビトイボックスシリーズなかなか良いよね


http://kaiyodo.co.jp/items/sofubitoybox/

22017/07/12 12:11:44

ラインナップの節操の無さが素敵



182017/07/12 12:19:41

>ラインナップの節操の無さが素敵
アニメキャラじゃないけどリボっぽいよね



42017/07/12 12:12:02

竿役にぴったり!



72017/07/12 12:14:20

山口式可動なのか



82017/07/12 12:14:31

軸可動の割に結構動く



92017/07/12 12:14:49

露骨に一般受け狙ってるのがわかって何だかなあ



102017/07/12 12:15:32

>露骨に一般受け狙ってるのがわかって何だかなあ
このラインナップがか…?




142017/07/12 12:17:06

むしろ海洋堂の得意分野なのだが



162017/07/12 12:18:37

リキシマンかウルフマンのスレかと



172017/07/12 12:19:30

おおサンショウウオのカラバリ出るのかな



192017/07/12 12:20:14

ダンゴムシとイモムシは買った
イモムシかわいいわ




202017/07/12 12:21:28

ナンバリングにAが付いてるやつは色違い出るんだよな多分



212017/07/12 12:24:39

>ナンバリングにAが付いてるやつは色違い出るんだよな多分
ダンゴムシのメス来るのか…!



222017/07/12 12:24:41

海洋堂は観光地とか役所とか博物館とか硬い商売狙ってるからな…



232017/07/12 12:25:15

相撲好きの親父にスレ画プレゼントしたらメッチャ喜んでた
そのうち山口式フィギュアも触らせてみたい




242017/07/12 12:25:30

ダンゴムシは変形無理でも丸まってるverも欲しかった



252017/07/12 12:27:01

サイバラ「ねー海洋堂買ってー」



262017/07/12 12:29:51

ツチノコのカラバリってなんだと思ったけどチョコエッグではいっぱいあったんだな…



282017/07/12 12:31:15

これなんか可動するとことがおかしいんだよね手首は回るけど足首回らないから
股関節動いても取れるポーズが限られてきてほぼ固定



302017/07/12 12:34:01

>これなんか可動するとことがおかしいんだよね手首は回るけど足首回らないから
>股関節動いても取れるポーズが限られてきてほぼ固定
上半身がこれだけ動けばかなりポーズは付けられると思うけど…
まあ正直膝か足首に可動欲しかったけど値段的に仕方ないかなとは思う



292017/07/12 12:32:56

パンダ買ったら動かすの結構ムズい



332017/07/12 12:39:31

ダイキ工業のでこんなの見た



362017/07/12 12:45:30

スレ画とオオサンショウウオを買った
コモドドラゴンはワンフェスのくじで当たった
ゴリラとイモムシとツチノコとクジラが気になる




372017/07/12 12:49:17

ゴリラは最初だけあって分割がぎこちない
正統進化がパンダ



382017/07/12 12:50:15

サメ欲しいなサメ



392017/07/12 12:50:46

こんなしっかり造形された戦車のソフビってだけで凄いワクワクする






参照元:http://futabalog.com/thread/0ebcfb3ce066ca2b8c79772ee0cf1d0f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
マシーネンクリーガーのSAFSはまだ出ないのかな
予定では二月だったはずなのに
[ 2017/07/12 21:07 ]
セミの幼虫とかほしい
[ 2017/07/12 21:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング