「週刊マジンガーZを作る」出ないかね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

「週刊マジンガーZを作る」出ないかね…




12017/07/12 10:59:01

0d802c3075190202d2b364c715483a21.jpg

週刊マジンガーZを作る
貴方の手で鉄の巨人を完成させよう
完成サイズは全長40cmほどで全80号
くらいなら出そうだよね


22017/07/12 11:00:17

ちゃんとダイキャスト使ってくれるんです?



42017/07/12 11:05:41

>ちゃんとダイキャスト使ってくれるんです?
使うだろうねプラだけじゃ文句もあるだろうし
それと各号ではマジンガーのメカニックと
敵の詳細なデータが記載



32017/07/12 11:01:39

創刊号はホバーパイルダー付き



52017/07/12 11:05:51

>創刊号はホバーパイルダー付き
創刊号がほしいわ!創刊号だけ売って頂戴



62017/07/12 11:06:23

内部メカまで作ってて
半分スケルトンなパーツに換装可能なら買うわ



72017/07/12 11:07:52

80号なら内部メカニックもあるでしょ
それに内部ギミックも組み込めると思う
ボタン押すとブレストファイヤーが光ったり




82017/07/12 11:09:13

>80号なら内部メカニックもあるでしょ
>それに内部ギミックも組み込めると思う
>ボタン押すとブレストファイヤーが光ったり
DX超合金魂だこれ



92017/07/12 11:09:33

80号だと機械獣とキャラと武装コラムだけで割と埋められそうな気がするな…



102017/07/12 11:10:14

マジンガーはファン多いはずだから行ける筈



112017/07/12 11:12:01

超合金のおもちゃって大部分がプラで鷺じゃないかって思う



142017/07/12 11:14:02

>超合金のおもちゃって大部分がプラで鷺じゃないかって思う
ブランド名ですゆえ



122017/07/12 11:13:20

EDで流れる中身を忠実に再現とか宣伝文句に使われる



132017/07/12 11:13:22

うるせえ超合金の塊でも買ってろ



152017/07/12 11:14:07

出来上がるのは超合金魂で普通に買った方が安い



172017/07/12 11:15:19

>出来上がるのは超合金魂で普通に買った方が安い
デアゴスティーニってそういうもんだよね



162017/07/12 11:14:50

DX金魂が出た今ジャンボマシンダーサイズくらいにしないと
おじさん達もうそっちで満足しちゃってるよ




182017/07/12 11:15:34

等身大週刊マジンガーZ!



192017/07/12 11:17:11

あまりにデカいと奥さんから捨てられるよ



202017/07/12 11:28:38

ジャンボマシンダー…



212017/07/12 11:38:24

DX超合金魂の方が安く済みそう



222017/07/12 11:55:20

ついでに本編アニメも一緒に付ければいいんじゃね



232017/07/12 11:56:39

>ついでに本編アニメも一緒に付ければいいんじゃね
付けると各号辺り2000円以上のシャレにならん値段になる







参照元:http://futabalog.com/thread/c55c99da37604a3562f9b88fb0e2061f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
塗りがあんまりキレイじゃないんだよねぇアレ系。
大量生産だから仕方ないけどさ。
それなら真っ白のほうがありがたい。
[ 2017/07/12 19:49 ]
週刊ロボットマガジンとか欲しい
[ 2017/07/14 19:30 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング