【ナイツ&マジック】ROBOT魂TRIでどこまでシリーズ続くかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ナイツ&マジック】ROBOT魂TRIでどこまでシリーズ続くかな?




1無念2017/07/12 13:04:57

2655ace9fabffc3eb365711824540fe3.jpg

ROBOT魂スレ

2無念2017/07/12 13:14:43


発売前に壊れた



27無念2017/07/12 13:26:20

>発売前に壊れた
発売前にハゲにバラバラにされてそのまま最終回になったHGデスティニーガンダムという主役機がおりましてな…



3無念2017/07/12 13:15:13

しかしよく動いてカッコよかったのでそこそこ売れそう



4無念2017/07/12 13:17:19

白い方は多分買う
簡素な作りでガシガシ動かせるってかなり魅力




5無念2017/07/12 13:18:26

杖付かないのかな



6無念2017/07/12 13:18:37


良いよね...



8無念2017/07/12 13:19:33

>良いよね...
武装状態だとLEDみたいでいい




7無念2017/07/12 13:19:08

ダサい



9無念2017/07/12 13:19:35

■セット内容
・本体
・交換用手首左右
・剣
・盾
・専用支柱一式
・魂STAGE用ジョイントパーツ

杖は今のところないね




21無念2017/07/12 13:24:55

>杖は今のところないね
赤も白も近接キャラじゃなかった?



10無念2017/07/12 13:19:37

だがそれがいい



11無念2017/07/12 13:21:12

色や装飾が中華ロボっぽい



12無念2017/07/12 13:21:20

主役機は出ないのか?



15無念2017/07/12 13:22:06

>主役機は出ないのか?
アニメ本編でどれだけ活躍するか不明な代物だからなぁ・・・



13無念2017/07/12 13:22:04

ブレイクブレイドっぽさがこれまた良い



14無念2017/07/12 13:22:05

なんで青い主人公専用機を最初に立体化しないんだろう
あっちなら欲しいけど売れなかったら続かなそうで…




32無念2017/07/12 13:28:46

>なんで青い主人公専用機を最初に立体化しないんだろう
>あっちなら欲しいけど売れなかったら続かなそうで…
部品数多い分値段も上がって廉価ラインの宣伝にならなくなるんじゃ?



16無念2017/07/12 13:23:04

赤いのが暫くは主役機だろう?



20無念2017/07/12 13:24:35

>赤いのが暫くは主役機だろう?
今回で出番終了で御座います



22無念2017/07/12 13:25:13

>赤いのが暫くは主役機だろう?
漫画ちょっと読んだだけだけどあの赤いのスクラップ状態で新しい機体開発に入ってたよ



29無念2017/07/12 13:26:36

>赤いのが暫くは主役機だろう?
これ以降エルくん乗らないよ
改修されて活躍はするけど乗るのはディー先輩



18無念2017/07/12 13:23:21

主人公機だけ何世代跨いだのってレベルで技術飛んでるけど敵も匹敵するのいるんか?



19無念2017/07/12 13:24:13

>主人公機だけ何世代跨いだのってレベルで技術飛んでるけど敵も匹敵するのいるんか?
居るには居るけど普通に負ける



23無念2017/07/12 13:25:27

ちょっと安くしてるんだっけ?



24無念2017/07/12 13:25:30

両方買うけどこれ続いてくれるんですかね・・・
プレバンでいいから敵国の暗部が使うやつ欲しいのだ




26無念2017/07/12 13:26:03

赤いの終わりかい...
まぁよく動いてカッコよかったから良いが...



28無念2017/07/12 13:26:34

いくらなんでもプレバン行きになってでも主役は出るんじゃね



30無念2017/07/12 13:27:05

レストアして自分専用機にするって流れかと思った



33無念2017/07/12 13:29:40

エルくんの乗るのは来週作る試作機改修したやつとその小っちゃい版と完全に自分用に作ったOPの青い奴
この三つだけはしっかり出してほしい
なんとかビートはまあ無理かもしれんが



34無念2017/07/12 13:29:59


スレ画のシリーズは操兵を思い出す
てか聖刻シリーズ商品化しないかな



44無念2017/07/12 13:33:12

>てか聖刻シリーズ商品化しないかな
ファンディングで完全新作作るなんて話があったね
まかり間違えばロボ魂で手に入るかな



35無念2017/07/12 13:30:16

赤い方はよく見るとん?って外見だが
白い方は文句なしにカッコいいな



36無念2017/07/12 13:30:46


どこまでシリーズ続くかな?
2つで終りってことは無いよね



37無念2017/07/12 13:31:24

かっこいいんだけど後頭部のとんがり邪魔そうだなっていつ見ても思う



40無念2017/07/12 13:31:39

新作アニメロボの立体化はクロスアンジュ同様に需要あれば続けていくでしょ
その代わりに売れなかったらライバル機でも出す前に終わるけど



41無念2017/07/12 13:31:46


一般機っぽいけどこっちの方がかっこいい



46無念2017/07/12 13:34:11

>一般機っぽいけどこっちの方がかっこいい
今のところそっちが新鋭量産機だからね



42無念2017/07/12 13:32:18

アルケローリクスほしいというか敵機は最低でも一種は出してほしい



43無念2017/07/12 13:32:51

この作品が続くかはわからないけどローコストシリーズは継続したいんじゃないの



51無念2017/07/12 13:38:33

二期決定してくれないかな・・・しかしこのペースじゃなあ



55無念2017/07/12 13:39:45

>二期決定してくれないかな・・・しかしこのペースじゃなあ
原作5冊ペースだし…



52無念2017/07/12 13:38:35

ギアスは頓挫したアキトの再開を



58無念2017/07/12 13:41:42

>ギアスは頓挫したアキトの再開を
渋いメカが多くて本当それなんだけど再開してくれそうな目がまるでない・・・



70無念2017/07/12 13:45:03

>ギアスは頓挫したアキトの再開を
>渋いメカが多くて本当それなんだけど再開してくれそうな目がまるでない・・・
何かしら展開はするから期待してね!とは言ってるから…




53無念2017/07/12 13:39:07

オモチャ売れても円盤が売れなきゃ二期は無いからなあ



54無念2017/07/12 13:39:20

すっごいすっ飛ばして話が進んでるみたいだし
最終話の盛り上がる所で登場!みたいな感じなんだろうな
原作知らんけど



56無念2017/07/12 13:40:08

原作読んでるけどどこで終わるかさっぱり分からん
分割2クールかもしれんけど



60無念2017/07/12 13:42:44

アニメ知らんけど可動が良さげなら買う
干渉しまくって動かないなら買わない



68無念2017/07/12 13:44:05


>アニメ知らんけど可動が良さげなら買う
こんな感じだってよ



69無念2017/07/12 13:44:54


主人公機のイカルガまで出して3機種で打ち止めだろうな
2クールだったら他の機体も出せたかもしれないが



86無念2017/07/12 13:52:28

>主人公機のイカルガまで出して3機種で打ち止めだろうな
>2クールだったら他の機体も出せたかもしれないが
クールの問題より結局はファンの熱意の問題だと思う
熱意が有ればプレバンとかで出して貰えるだろうし無ければそこで終わり



72無念2017/07/12 13:45:30

4000円で安価いうぐらいに高くなったよな
これはロボ魂に限った話じゃないけど



75無念2017/07/12 13:46:36

>4000円で安価いうぐらいに高くなったよな
初期だったらちょっと高いくらいだよなあ
おのれチャイナバブル



79無念2017/07/12 13:50:00


>4000円で安価いうぐらいに高くなったよな
>これはロボ魂に限った話じゃないけど
バンダイのプラモデルが異常なだけだ
スケールモデル含めて他のプラモデルはみんな高くなった
一万円札がぽんぽん飛んで行くぜ!







参照元:http://futabalog.com/thread/23d29a1e6fd654221dd98b298cff4507




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ロボ魂既出の2体はエルくん設計ではないただの学園が所有する実習機だからなぁ

[ 2017/07/12 15:44 ]
りえりー好きだからイカルガ出たらほしい
俺は種が好きだからイカルガ発売したら部屋に飾ってある
攻撃、自由、正義、衝撃と一緒に飾ってスパロボ風に飾る予定だわ
[ 2017/07/12 16:40 ]
ボークスのオリジナルロボっぽい。
[ 2017/07/12 19:26 ]
ツェンドリンブルの事を誰も言わないのは人気がないからなのか、どう頑張っても安くなる未来が見えないからなのか……
[ 2017/07/13 11:49 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング