【シン・ゴジラ】うちのお母さんが最後のしっぽのアレはなんなんだとうるさくて仕方ないのですが プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【シン・ゴジラ】うちのお母さんが最後のしっぽのアレはなんなんだとうるさくて仕方ないのですが




12017/07/10 23:18:09

32b2e9775ba3875b17c2598a019070c7 (1)

うちのお母さんがWOWOWでシンゴジラを見て以来
最後のしっぽのアレはなんなんだアレはなんなんだとうるさくて仕方ないのですが
アレはなんなのですか?

22017/07/10 23:18:34

尻尾です



32017/07/10 23:19:35

アートオブシンゴジラ買ってあげなさい



42017/07/10 23:20:43

小型拡散飛翔して世界中に飛ぶ可能性があります言うてたやろ
その直前や



52017/07/10 23:22:09

ヒレとかエラとか今までの余剰が尻尾に沈殿してった感あったけど尻尾ビーム以降進化の最先端に



62017/07/10 23:26:58

ちゃんと劇中で小型群体化した上大陸間を飛翔する可能性があるって言ってたでしょー?



72017/07/10 23:29:41

今お母さんに小型拡散飛翔の事伝えに行ったら
それよりも人型!?人型ナンデ!?何メートルなの!?って困惑しながら
応援上映会のゲスト挨拶見てた
初代ゴジラ好きなのは知っていたけど思ってた以上にドはまりしてて困惑してますよ私は




82017/07/10 23:31:37

ゴジラの眼はじっと人間を見ていた
じっと見ててゴジラは思った
一番怖いのは人間だ
じゃあなっちまえばいいじゃん人間に



92017/07/10 23:32:43

結局牧教授なのか何なのか



152017/07/10 23:44:48

>結局牧教授なのか何なのか
教授とは関係ない
少なくとも第5形態と直接の関連性を示す資料や証言はない



102017/07/10 23:32:59

あのまま行ったらマザーレギオンとソルジャーみたいな感じの生態になってたのかな



122017/07/10 23:35:38

>あのまま行ったらマザーレギオンとソルジャーみたいな感じの生態になってたのかな
もしくはあの質量全てを群体に変えてた可能性もあるね



112017/07/10 23:33:24

ほんとギリギリだな…



132017/07/10 23:37:47

こんどのアニメのゴジラがまさにそんな感じでゴジラ生物生態系みたいなのが出来上がってるとか



142017/07/10 23:43:53

次こいつが動き出したら只じゃすまねえよってのが端的によくわかる造形だと思う



182017/07/10 23:46:43

>次こいつが動き出したら只じゃすまねえよってのが端的によくわかる造形だと思う
人間側も即核だからな



162017/07/10 23:44:49

あるソシャゲで第4形態が第5形態引き連れたみたいな強大な敵が出て来たけど
それ見て間際で食い止められて本当に良かったと思った



172017/07/10 23:45:58

尻尾の先にも口とか眼があったり
別に頭とか胴体が本体とはかぎんねーよ感がすごい



192017/07/10 23:46:51

>別に頭とか胴体が本体とはかぎんねーよ感がすごい
ジアート見ると双頭のゴジラ案とかあってすごいよ
そりゃボツになるわ!



202017/07/10 23:47:22

とりあえず凍結作戦選んでよかったねというのはわかる
絶対核攻撃してたらスレ画が飛んでってたわ



212017/07/10 23:47:45

続編あるのかね



232017/07/10 23:48:49

>続編あるのかね
USJでやってたゴジラザ・リアルが実質続編だった
大阪に二匹目のシンちゃん出現の話



242017/07/10 23:49:15

>続編あるのかね
庵野くんは絶対作らないと思う
というか続き見たいけど見たくない



292017/07/10 23:51:36

>続編あるのかね
あれはあそこからあーだこーだその後の予想を話し合うのがいいのであって
続編作ったらぶち壊しもいいとこだからやらない



222017/07/10 23:48:09

何度か言ってるけど個体としても物語としてもゴジラがゴジラじゃなくなる寸前で上手く着地出来た感がある



252017/07/10 23:49:31

どうなるにせよ日本に未来がなさすぎる…



262017/07/10 23:50:39

こっから先は作ったら絶対クソになる絶妙な所で止めてるよね
話的にも映像技術的にも



282017/07/10 23:51:17

ゴジラ由来の物質やエネルギー技術が握れればワンチャン
まあ普通にアメリカに負けるだろうけど




302017/07/10 23:52:29

いいないいな
人間っていいな



312017/07/10 23:52:35

まあアメリカはアメリカで
これからぬジラとキングギドラが暴れたりぬジラとキングコングが大暴れするからいいんだ



322017/07/10 23:53:01

震災を下敷きにした話の続編でまた酷い事が起きましたってのはエンタメの領域を踏み外しそう



332017/07/10 23:53:19

アニメ版はこれの続きではないけどゴジラが色んな姿に進化した奴らが地球に溢れてる世界を描いてて続編妄想のネタにちょうどいい



342017/07/10 23:55:11

ゴジラは人間への進化を試みた



352017/07/10 23:55:47

USJそんなんだったの!?
行けばよかった・・・



362017/07/10 23:56:03

人間っていってもそこそこでかいよねあの第五形態



512017/07/11 00:07:09

>人間っていってもそこそこでかいよねあの第五形態
半端にでかくて機動力もありそうだからめっちゃ性質が悪いよね…
下手したら分裂したやつが個別に巨大化とかさらに分裂とか進化するんだぜ?



372017/07/10 23:56:25

Xジャパンが倒したのは3体目?



422017/07/10 23:57:52

>Xジャパンが倒したのは3体目?
クレヨンしんちゃん含めたら4体目かな…



382017/07/10 23:56:31

人間っていうか天使だよね



392017/07/10 23:56:51

いくつかある案だとスレ画みたいな悪魔みたいなゴジラ人から
体から結晶を生やしたアルカイックスマイル浮かべた美女型ゴジラ人なんて案もあった



412017/07/10 23:57:31

>いくつかある案だとスレ画みたいな悪魔みたいなゴジラ人から
>体から結晶を生やしたアルカイックスマイル浮かべた美女型ゴジラ人なんて案もあった
クソ映画一直線だな!



402017/07/10 23:57:03

シンゴジラ対シンへドラ!
企画頓挫!




432017/07/10 23:59:29

中国でヘドラ生まれたら強そう



462017/07/11 00:03:06

もし仮に進化しきってたとして
羽が生えるならまだしもそれすらなく空を飛んでたら
もう紛れもなくウルトラマンですよねこの造詣




482017/07/11 00:05:51

>羽が生えるならまだしもそれすらなく空を飛んでたら
ゴジラ自体羽無くても口から火を吐いて空飛べてたし…



492017/07/11 00:06:33

>もう紛れもなくウルトラマンですよねこの造詣
ジアートのデザイン画の中にまんまなものがいくつもですね…
アウトー!!



472017/07/11 00:05:14

とりあえずこいつがゴジラになったけど
古代生物が1匹で延々と生き延びてるってのも変なものだし
多分下手したら同じ条件で進化しそうなのがもう数匹まだ海の中にいる可能性あるよね…



502017/07/11 00:06:39

>とりあえずこいつがゴジラになったけど
>古代生物が1匹で延々と生き延びてるってのも変なものだし
>多分下手したら同じ条件で進化しそうなのがもう数匹まだ海の中にいる可能性あるよね…
牧教授がなんかしてなけりゃ放射性物質食ってるだけの大人しい生物かもしれん



522017/07/11 00:07:18

庵野君本人が「彼の巨人から逃れられない」って自分を言い切っちゃってるレベルだし



542017/07/11 00:09:54

今の時代でシンヘドラとかやったらゴジラ以上にシャレにならない生物がうまれるのでは…



592017/07/11 00:11:36

続編はいいからスピンオフの短編複数をドラマとかでやってほしいよ
凍結剤量産までの流れとか無人在来線爆弾の仕込みシーンとかさ




622017/07/11 00:12:56

第五形態は空埋め尽くして火の七日間やっちゃう感じなんだろうな…



632017/07/11 00:14:42

この尻尾から手に入れた奴で実験やったらビオランテになるのはわかる






参照元:http://futabalog.com/thread/f9f39a9847d8a7dd86e0f4f0f19255db




sns
Adsense
Relate entry
New entry
最低の映画だったな クソアレンジに同人誌レベルの話、最後に出てきたのが 馬鹿な芸術家がしょうもない発想で考えそうな人間ゴジラって 映画館で2時無駄にした
[ 2017/07/12 18:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング