【GMの逆襲】ジムジム楽しみだね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【GMの逆襲】ジムジム楽しみだね・・・




1無念2017/07/10 06:56:01

50c91d317776b65caf08518dd664ba64.jpg

ガンプラスレ



2無念2017/07/10 07:00:07


肩がだいぶ変わった



10無念2017/07/10 07:39:33

>肩がだいぶ変わった
墨入れされただけじゃね?あとポーズと撮影角度が微妙に違うだけのようにみえるけど




114無念2017/07/10 09:49:21

>肩がだいぶ変わった
この写真だとかっこいいな
3ミリ穴改造大好きだから3機買おう



117無念2017/07/10 09:57:29

>肩がだいぶ変わった
前後で違う形状の肩を左右組み換えてるだけじゃね?
どっちが正解かは知らんけど



3無念2017/07/10 07:02:43

色もかなり変わった
ここまで変わるのは珍しい気が




4無念2017/07/10 07:04:55

色がジェノアスじゃん



6無念2017/07/10 07:13:34

カメラのクリアパーツが青いとなんか今風のジムって感じがする



7無念2017/07/10 07:37:53

えーかわいくなーい



8無念2017/07/10 07:38:35

スレ画はアニメの新作に出るの?



12無念2017/07/10 07:40:28

>スレ画はアニメの新作に出るの?
出さなきゃ売れない



16無念2017/07/10 07:45:02


>スレ画はアニメの新作に出るの?
GMの逆襲だし



13無念2017/07/10 07:40:52

バルカンが強調されてないと普通のジム顔だな



14無念2017/07/10 07:41:23

なんだかスペクリGMみたいだな
こういうのも悪くない



17無念2017/07/10 07:47:12


下が尖ってる



19無念2017/07/10 07:48:09

トライファイターズ好きだけどビルドファイターズをもっと掘り下げてほしかった



33無念2017/07/10 08:03:45

>トライファイターズ好きだけどビルドファイターズをもっと掘り下げてほしかった
GMの逆襲はBF時空っぽいぞ




21無念2017/07/10 07:50:46

BF的にはハイモックの逆襲のほうがあってる気がするけど
そこは新商品売り込みの都合なんだろうな・・・



27無念2017/07/10 07:53:23

既にバレてスターバーニングガンダムって



28無念2017/07/10 07:55:28


ほい



29無念2017/07/10 07:58:57

商標登録でバレるのいいよね・・・



31無念2017/07/10 08:00:24


逆襲したくなる理由はいくらでもあるような…



39無念2017/07/10 08:10:23

>逆襲したくなる理由はいくらでもあるような…
映像作品で単なるやられメカじゃなかったジムってスタークジェガンとトリントン基地のジム3くらいか…



32無念2017/07/10 08:02:08

肩の出っ張りは余計だな



35無念2017/07/10 08:04:58

とりあえずGビットっぽい頭にして武器セットをライフルっぽく組んで持たせようかなと・・・
でも平手ないんだっけGMGM



37無念2017/07/10 08:06:30

>でも平手ないんだっけGMGM
GM系(Ⅲとかだっけ?)のキットから引っ張ってくるってのは?



36無念2017/07/10 08:06:13

無印ビルドファイターズの続きがあるなんて今知ったすげー嬉しい
だから今BSで再放送してるんか




40無念2017/07/10 08:10:23

グランドマスターの逆襲じゃないんだ



42無念2017/07/10 08:13:34

>グランドマスターの逆襲じゃないんだ
そんな…ストライダー飛竜みたいな…




41無念2017/07/10 08:12:39

ファーストにドムを一刀両断したジムがいるぞ
まあかっこよかったのそこぐらいなんですが



43無念2017/07/10 08:14:40

>ファーストにドムを一刀両断したジムがいるぞ
>まあかっこよかったのそこぐらいなんですが
マゼラン砲塔に撃ち込んでたのをバッサリと出会い頭に斬り殺したのとふたつあるがドッチだ?



44無念2017/07/10 08:17:32


2機買ってこれやるんだ



51無念2017/07/10 08:23:48

ジムジッムから逆算したガンダム作りたい



57無念2017/07/10 08:29:27

スレ画の量産機顔をビルドファイターズのと混ぜっこしてオリジナル機体作りたい子にはとても良い商品だと思う
肩も奪ってガンキャノンにつけて量産型激ヤセガンキャノンにする




60無念2017/07/10 08:30:52

90年代のガレキみたいなアレンジは嫌いじゃない



61無念2017/07/10 08:32:40

GMの逆襲というタイトルだけど結局GMがボコボコにされるのだけはわかる



64無念2017/07/10 08:34:33


そいや以前、新規金型でなくダビンチのパーツ変更と聞いた



72無念2017/07/10 08:40:12


>そいや以前、新規金型でなくダビンチのパーツ変更と聞いた
関節ランナー使ってるよ



74無念2017/07/10 08:41:16

>そいや以前、新規金型でなくダビンチのパーツ変更と聞いた
つっても流用は関節ぐらいだろ?
ベースのダヴィンチは最近の物だし新キットを設計する際の手間が少しでも省けるならどんどんやってくれ




71無念2017/07/10 08:38:51

G(ガンプラ)M(マフィア)の逆襲ってレスを見たことがある



77無念2017/07/10 08:46:19

ジムはいいけどボールは出ないのかな



87無念2017/07/10 09:02:22

へっぴり腰でお地蔵さまみたいな頭が
ジムの持ち味なのに
カッコよくしてる人なんなの



88無念2017/07/10 09:04:41

>へっぴり腰でお地蔵さまみたいな頭が
HGUCのが地蔵にしか見えなくなってきた・・・
武者のほうでジムが地蔵になってるのってどこかで見た覚えがある



91無念2017/07/10 09:07:49


かっこいいジムがいてもいいじゃない



94無念2017/07/10 09:11:29

>かっこいいジムがいてもいいじゃない
戦争になるぞよせ




100無念2017/07/10 09:19:46

>かっこいいジムがいてもいいじゃない
おいやめろガンタンクさんが怒りで震えてたぞ



95無念2017/07/10 09:14:19

えっBD1号はジムだろ?



132無念2017/07/10 10:08:25


>えっBD1号はジムだろ?
そいつをジム扱いにするとこれもジムになる



96無念2017/07/10 09:15:30

ジムの皮を被った何かですし



97無念2017/07/10 09:15:40

強いザクも居るだろ?
なら強いジムが居てもいいだろう



101無念2017/07/10 09:21:22

ジムは戦闘力より生産性や拡張性部品の共通互換性が強みのイメージだな
M4シャーマンみたいな



107無念2017/07/10 09:35:35


ジム3の強キャラオーラすごいよね
やられメカだけど



108無念2017/07/10 09:36:50

ガンダムなみのスペックを持ちながら映像作品では良い出番のないジムスナイパー2君



109無念2017/07/10 09:37:52


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



69無念2017/07/10 08:37:50

ジムってかっこいいよな…






参照元:http://futabalog.com/thread/6b2327fb748e32d953d5cdcde8ee8c1e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
あ!バルカンが目に見えてきた!ぐろ!!!1
[ 2017/07/10 18:51 ]
味方陣営量産機は作劇の都合上、敵陣営量産機よりヤラレがちなのは仕方ないしそれも魅力の内よね
[ 2017/07/10 20:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング