札ヨドでフィギュアライズバストのルビィちゃんが300円で売られる… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

札ヨドでフィギュアライズバストのルビィちゃんが300円で売られる…




12017/07/09 22:09:00

e48f48ef78b5642033cf10dfb229fca9.jpg

凛ちゃんラーメンを思い出す切なさだ


32017/07/09 22:11:01

そんなに出来でも悪かったのこれ?



42017/07/09 22:11:12

キャラ?ラブライブ?



72017/07/09 22:13:15

全身無いのはそんなに売れないってことさ



82017/07/09 22:13:35

札幌とか遠すぎるわ
ヨドバシとか静岡にはないんじゃ買わせてくれ




132017/07/09 22:15:09

実際問題他のライズバストと比べると物凄く微妙な出来なのも悪いよサンシャイン
まだマクロスΔの方がちゃんと似てる




142017/07/09 22:15:52

まあフィギュアじゃなくプラモなんだけども



152017/07/09 22:16:23

昨日行ったらねんどろっぽいのとか色々あったな
今日も用事あって行ったらツインテピンクのみになってた



162017/07/09 22:16:46

なんかパッケージイラストも変じゃね?



182017/07/09 22:17:33

この胸像シリーズ自体は悪くないんだけどねえ…



222017/07/09 22:19:06

もうホビー担当に全部買い取らせろよ



252017/07/09 22:19:20

300円なら欲しいなと思ってズームしたら本当にフィギュアの出来悪いな
食玩レベルやんけ



272017/07/09 22:20:01

好きでも無いし出来が悪いけど300円なら買って飾っておこう
ってなるのかな



312017/07/09 22:21:17

これってフミナ先輩とか出てるシリーズのやつか



352017/07/09 22:21:59

フィギュアって言ってプラモ売るのはどうなの?



382017/07/09 22:22:04

出来になんかバラツキあるよこのシリーズ
マクロスとかフミナ先輩とかアクティヴレイドとかミクとかはかわいいのに




452017/07/09 22:22:48

>出来になんかバラツキあるよこのシリーズ
>マクロスとかフミナ先輩とかアクティヴレイドとかミクとかはかわいいのに
というか画像の系統以外はそんな出来悪くないんだよな
何故か画像の系統だけ出来があんまり



412017/07/09 22:22:35

300円なら気兼ねなく改造できるから欲しい



442017/07/09 22:22:47

フィギュアライズバストって名前でフィギュアだと勘違いしたのかな



462017/07/09 22:22:53

目利きの悪いホビー担当がかわいそうだ



502017/07/09 22:24:20

これ札幌のヨドか
新宿やアキバだったら案外瞬殺だったり




532017/07/09 22:25:21

7日から始まって今日売り切れたらしいからどんだけ仕入れたんだって



602017/07/09 22:26:07

>7日から始まって今日売り切れたらしいからどんだけ仕入れたんだって
いやむしろ早くね!?




572017/07/09 22:25:45

胸像はいつ売れるぞ?今日ぞなんてな



592017/07/09 22:26:03

>胸像はいつ売れるぞ?今日ぞなんてな
え?
何て?




652017/07/09 22:26:48

>胸像はいつ売れるぞ?今日ぞなんてな
日曜日の夜をこれ以上憂鬱にさせないでくれるか







参照元:http://futabalog.com/thread/32812c2700e7078f0c90adab8fb55d58




sns
Adsense
Relate entry
New entry
300円なら改造の練習に買う人いるだろうね

ラブライブシリーズは急いで無理矢理出した感がなぁ…もう少し煮詰めてアニメ二期に合わせて出しても良かったんじゃねぇかな
出来が良ければ普通に売れる作品だろうに

[ 2017/07/10 02:13 ]
実売1500円だとプライズフィギュアでも買うかというレベル
[ 2017/07/10 13:59 ]
この赤毛を人気キャラかと思って大量に仕入れたら実際は全然人気がなくて売れ残ったってこと?
[ 2017/07/11 07:55 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング