【聖衣】何らかの形のものが 変形して鎧になるのっていいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【聖衣】何らかの形のものが 変形して鎧になるのっていいよね




1無念2017/07/09 13:49:50

66bbba06daf4f84ac06102f06927bf87.jpg

聖衣的なものス
こういうかんじの何らかの形のものが
変形して鎧になるのっていいよね


12無念2017/07/09 14:02:08


>こういうかんじの何らかの形のものが
>変形して鎧になるのっていいよね
いい…



2無念2017/07/09 13:50:04


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2017/07/09 13:50:28

ちゃんと物理的に変形するやつでよろしく



4無念2017/07/09 13:51:46

クロスはブロンズかシルバーが好き
黄金になると変形が
あまり面白くないデザインが多い



5無念2017/07/09 13:53:27


いい



6無念2017/07/09 13:54:18


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/07/09 13:55:48

パーツを組み合わせたらちゃんと1体のMSになるってのは
MS少女としては大きな進化だな




14無念2017/07/09 14:04:11


>パーツを組み合わせたらちゃんと1体のMSになるってのは
>MS少女としては大きな進化だな
SDガンダムだとかなり昔からやってるんだけどね



8無念2017/07/09 13:58:50


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2017/07/09 13:59:18


余剰無し
低価格
傑作




10無念2017/07/09 14:00:04

シアやミライのガンプラはよ



11無念2017/07/09 14:01:46

スレ画使ってアニメ一本つくってほしいわ
装着シーンをアニメで見たい



48無念2017/07/09 15:23:20

>スレ画使ってアニメ一本つくってほしいわ
>装着シーンをアニメで見たい
念のために言っておくと
スレ画の中身は例のかんさいじんだぞ



15無念2017/07/09 14:04:41

SDガンダムの変形は頭の使い方が難関



16無念2017/07/09 14:06:09


これ好きだったわ



18無念2017/07/09 14:10:11

余ったパーツが簡易的にでもサポートメカやオブジェになるのはバンダイらしいセンスでいいね



19無念2017/07/09 14:18:00


SDなら烈伝版ZZを推したい
戦車形態のカッチリ感が素晴らしい




37無念2017/07/09 14:56:59

>SDなら烈伝版ZZを推したい
これBB戦士?
すげーなこんなことになってんだな



22無念2017/07/09 14:29:58


別のものになるてのは
ただ装着するだけと違って
プレイバリューがあがるよね




23無念2017/07/09 14:33:09


オメガも最初からちゃんと物理装着するデザイjンだったらなあ・・・



25無念2017/07/09 14:39:29


人型の星座はわりとそのままだよな



26無念2017/07/09 14:40:19

オメガに関してはクロストーンのほうが良かった
とくにユナ



27無念2017/07/09 14:43:21


いつはじまるんです?



28無念2017/07/09 14:44:10


オブジェじゃなく自走する何かっていいよね



29無念2017/07/09 14:45:27

>オブジェじゃなく自走する何かっていいよね
下ってミニ四駆?



32無念2017/07/09 14:48:41

>オブジェじゃなく自走する何かっていいよね
祭りの屋台のくじで当ててミニ四駆に付けようとしたら
入らなかった思い出
バンダイのパチ四駆対応だったんだな



30無念2017/07/09 14:47:25


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



33無念2017/07/09 14:49:41

ガンダムクロスじゃん



35無念2017/07/09 14:56:02


武装神姫には色々あったなぁ
こいつらは今更ながら買えばよかったと後悔している




51無念2017/07/09 16:24:28

>こいつらは今更ながら買えばよかったと後悔している
最終安売り500円だったなあ
勿体ないことをした



41無念2017/07/09 15:05:20


聖衣的というにはちょっと大きいかな



42無念2017/07/09 15:07:46

>聖衣的というにはちょっと大きいかな
ただの変形ロボだろ、それ



43無念2017/07/09 15:07:56


いろいろあるな



44無念2017/07/09 15:10:44

永井豪がコロコロで描いてたやつが元祖なのかな



49無念2017/07/09 15:25:30

>永井豪がコロコロで描いてたやつ
あったねえムサシなんとかって
プロトマスターズ辺りも結構古い



45無念2017/07/09 15:13:06


変形しない



47無念2017/07/09 15:20:51

シュラトのアーマーって物理変形して装着するの?



50無念2017/07/09 16:21:49

>シュラトのアーマーって物理変形して装着するの?
輸送時は手のひらサイズ
上に乗るときは大きめサイズ
着るときはふつうサイズに伸縮するよ



53無念2017/07/09 17:21:34


玩具化は多分されないだろう連中






参照元:http://futabalog.com/thread/6e34d2c59dc0423a0eb2564a74245937




sns
Adsense
Relate entry
New entry
紅武者とか
[ 2017/07/09 20:09 ]
紅武者のバイク馬はカッコいいね。
[ 2017/07/09 20:43 ]
バイクの神姫は来なかった。来なかったんだよ………
[ 2017/07/10 09:04 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング