【戦隊職人】ウォンタイガー出るなら嬉しい! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【戦隊職人】ウォンタイガー出るなら嬉しい!




1無念2017/07/06 11:10:10

4cb9d556413c39b301ab864654a7ee36.jpg


戦隊ロボスレ
ウォンタイガーも出すらしいが…


3無念2017/07/06 11:21:27

亀まだ?



4無念2017/07/06 11:27:18

何故リクエスト販売で大獣神出さなかったの…
ここまでしてくれるならミニプラとか超合金魂とかいらないからリクエスト販売方式で大獣神欲しかったよ



5無念2017/07/06 11:30:18

ミニプラとか超合金魂作るから出さなかったんだろ



6無念2017/07/06 11:30:45

カメまで出さなきゃ片手落ちさね



7無念2017/07/06 11:32:52

まあ虎の結果次第だな…



8無念2017/07/06 11:33:04

重甲気殿にはウォンタイガーあってもなくても関係無いから迷うな



9無念2017/07/06 11:34:13

バイオ出してくれるなら買い支えるよ(重みのない口調で)



10無念2017/07/06 11:36:36

リクエスト販売方式の大獣神やシーザーとかだったらいいもの出来ていそうな感じだったろうにな



13無念2017/07/06 11:39:31

>リクエスト販売方式の大獣神やシーザーとかだったらいいもの出来ていそうな感じだったろうにな
知ったかぶりくせー



11無念2017/07/06 11:38:02

魂の大獣神ってダメだったの?



12無念2017/07/06 11:39:21

>魂の大獣神ってダメだったの?
いや良いもんだよ




14無念2017/07/06 11:40:42

>魂の大獣神ってダメだったの?
売れた売れないは知らないけど物自体の出来は良かったよ
ただ重量的にこれ以上の合体は望み薄



15無念2017/07/06 11:44:11

>魂の大獣神ってダメだったの?
出来はいいけど合金な分シーザーは絶望的



16無念2017/07/06 11:46:33

究極はミニプラに任せよう



17無念2017/07/06 11:48:24

ああいうのって合体出来るように作ってるんじゃないのか



26無念2017/07/06 12:11:51

>ああいうのって合体出来るように作ってるんじゃないのか
魂の大獣神はそもそもシーザー合体用のジョイントが無いと聞いた



18無念2017/07/06 11:49:52

最初から単発で終わる前提な事もあるし



19無念2017/07/06 11:51:27

合金じゃないシーザーなら乗せられるかな
出ないよりはマシだから欲しい



20無念2017/07/06 11:58:37

大神龍は?



21無念2017/07/06 12:06:33

>大神龍は?
当時品が今でも安い



23無念2017/07/06 12:09:02

>大神龍は?
3000以上行ったとはいえスレ画でも買うの物好きだろうから更に人を選ぶのは無理だろ



22無念2017/07/06 12:08:01

ウォンタイガー出るなら嬉しい
当時品持ってるけど今回の大連王とは合体出来ないだろうし




29無念2017/07/06 13:20:09

>ウォンタイガー出るなら嬉しい
>当時品持ってるけど今回の大連王とは合体出来ないだろうし
モールド増やしたりしてるだけだろうし合体は可能なのでは?




24無念2017/07/06 12:09:26

ウォンタイガーの魅力って6割が電飾だろ



28無念2017/07/06 12:42:16

>ウォンタイガーの魅力って6割が電飾だろ
別に?



25無念2017/07/06 12:10:22

好評につきうっかり超合金魂でも大連王出たりしないかなぁ



27無念2017/07/06 12:38:38

ウォンタイガー出すなら亀も欲しい



30無念2017/07/06 13:21:45

ウォンタイガーはウォンタイガーでかっこいいんだが牙大王と大連王が選択式で片方が強化されなかったのがな
いっそあのでかい龍がパワードスーツみたいに龍星王に合体できたら良かったのに




35無念2017/07/06 14:55:53

>いっそあのでかい龍がパワードスーツみたいに龍星王に合体できたら良かったのに
大神龍は龍星王パワーアップの没案だったとか聞いた



34無念2017/07/06 14:55:32

次は無敵将軍にしてほしかった



32無念2017/07/06 14:34:11

ウォンタイガーはたぶんあまり売れないと思う
そうなると戦隊職人での戦隊ロボ復刻シリーズはここで絶滅という可能性もあるんだよな
もっと手堅く別の戦隊の1号ロボとかにしておけばいいのに



33無念2017/07/06 14:44:55

ここで手応えがあれば他の2号ロボにも繋がるかもしれないし頑張ってほしい






参照元:http://futabalog.com/thread/2e5d4d44ee91d8fa886550710c2bb056




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング