駿河屋でFAGのコンテストやるって! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

駿河屋でFAGのコンテストやるって!




12017/07/08 13:22:41

76de3f9c079f839a018e087f66579647.png

http://www.suruga-ya.jp/feature/plamodo/vol1/index.html
イデ屋でFAGのコンテストやるって

22017/07/08 13:31:54

画像送るだけでいいなら割と気楽か



32017/07/08 13:34:26

レギュレーション緩いな…



42017/07/08 13:35:23

ドール服に重火器持たせたりしてもよい?



62017/07/08 13:38:40

企画の1回目ぽいし
割とテキトーにやってもいいと思う




72017/07/08 13:38:55

駿河屋のコンテストなんだから何が悪いもねえんだ
好きに送れ




82017/07/08 13:40:36

絶対重機動メカっぽいの来るわ…



92017/07/08 13:41:10

じゃあバッフクランのパーツ付けるね



102017/07/08 13:43:02

>・どのメーカーのキット、パーツを使用してカスタマイズしても構いません。
財団Bに汚染されるな…




112017/07/08 13:43:31

<応募資格>
・フレームアームズ・ガールが好きな事。
・プロ・アマ、年齢、性別は問いません。

<注意事項>
・フレームアームズ・ガールを素体として使用することを絶対条件とします。
・どのメーカーのキット、パーツを使用してカスタマイズしても構いません。
・お一人様1作品のご応募とさせていただきます。
・塗装、改造は自由に行っていただいて構いません。

メーカー公式のイベントじゃないからけっこうガバガバやな────



122017/07/08 13:43:33

3Dプリンタでパーツ作ってもいいってこと?



132017/07/08 13:45:27

メーカー問わずなら駄コラ感覚でいける気がする



142017/07/08 13:51:32

それこそイデプラ使ってもいいのか



152017/07/08 14:02:16

要は中にFAGさえ入ってれば問題ないってことだろ!






参照元:http://futabalog.com/thread/06b413341a47524deb3fe3a06a5e65c5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バッフクランめぇぇぇ!!
[ 2017/07/08 22:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング