【フレームアームズ・ガール】轟雷の妄想の産物『試製決戦兵器 雷鎚』コトブキヤ秋葉原館‏ で展示 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】轟雷の妄想の産物『試製決戦兵器 雷鎚』コトブキヤ秋葉原館‏ で展示




12017/07/08 11:42:50

ebe9682b3bc956825efe91ad6e7fb9b3.jpg

試製決戦兵器 雷鎚


22017/07/08 11:43:27

どどんぱちにいそう



32017/07/08 11:44:42

親玉の攻撃が2の下あたりに直撃して
地面に落とされ転がりながらパージされそう



42017/07/08 11:45:48

100Aで耐えきれるだろうか



52017/07/08 11:46:21

上の兵装基部よく支えなしで付いてるな
それとも後ろの方についてるのか?



92017/07/08 11:48:17

どこかで実物が見られるんです?



102017/07/08 11:48:30

これアニメでやってたやつとかんぜんに同じ?



252017/07/08 11:55:39

HJでやった再現作を展示してる



112017/07/08 11:48:40

スーパーバルキリーってこんな感じ



122017/07/08 11:48:41

パーツ毎にHPが設定されてるんでしょ



132017/07/08 11:49:18

パワードガーディアン×5高過ぎる…



142017/07/08 11:49:40

ああこれ個人じゃなくてちゃんとした展示品なのか



152017/07/08 11:49:59

ネーミング的に蒼穹愚連隊



412017/07/08 12:16:21

>ネーミング的に蒼穹愚連隊
その誤字するあたりタイトルの読み方間違えてないか



172017/07/08 11:50:49

これ轟雷の足で移動するのか
無理だろ!




202017/07/08 11:52:24

>これ轟雷の足で移動するのか
>無理だろ!
よく見ろ
ちゃんと下にブースター付いてる




182017/07/08 11:50:54

肩のキャノンばら撒きながらミサイルで自機狙いしてくる
肩のパーツ壊すと炸裂するキャノンで動きを制限してドリルで付いてくる
全部壊すと大型武器もう無いはずなのに一番苛烈な弾幕が本体と携行火器から飛んでくる



192017/07/08 11:51:45

5人で1ヶ月という期間で突貫して作った作例
分担して現物合わせで合体させたけどジョイント折れたり重量バランス悪くて二時間かかった



212017/07/08 11:53:19

なお元ネタは轟雷が適当に考えた妄想の産物



232017/07/08 11:54:08

アニメで見たような戦闘をするのなら
マシンガンとブレード程度で機動力上げるのが正解なんじゃないかなって思った



242017/07/08 11:54:24

あおのバイト代全部でも足りない



262017/07/08 11:56:10

明らかに要塞強襲か敵集団撹乱用にしか使えない小回りが死んでて1対1じゃ勝てないロマン装備



282017/07/08 11:57:10

両肩のキャノン6門だと思ってた
8門ある…




292017/07/08 11:57:33

塗料を考えなければ轟雷込みで3万ぐらい



302017/07/08 11:59:52

地震一発で死ぬかよわい生き物



322017/07/08 12:03:31

>地震一発で死ぬかよわい生き物
地震に耐えられるプラモは早々ないんじゃないかな…



312017/07/08 12:02:15

フライングベースネオでも支えられないの



342017/07/08 12:06:07

鎚を名乗るならもっと装甲を盛らないと!



352017/07/08 12:06:27

ベースどうこうより本体の重量とバランスが悪いので…



362017/07/08 12:07:00

ロマンだけで出来ている実用性なんて考えちゃあ駄目



372017/07/08 12:08:25

HGUCデンドロも金属の板を屋台骨に仕込んでようやく強度保てるくらいだからな



392017/07/08 12:13:34

すごく満足げな顔だなごーらい



402017/07/08 12:14:35

ベルグドル



472017/07/08 12:28:18

ブキヤなら商品化してもおかしくない



482017/07/08 12:33:56

いかつい♥



492017/07/08 12:34:37

何使ってるとかMSGの売り場にPOPあるんでそれを参考に



502017/07/08 12:34:47

ここまでするならVOBも欲しくなる



512017/07/08 12:39:06

いいなあ秋原場いきたい



522017/07/08 12:39:55

あ、あきはらば…






参照元:http://futabalog.com/thread/2c44e1495e00638e809d21b96e98c04e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
重量に対してブースターが心許ないな
輝鎚のやつ持ってこようぜ!
[ 2017/07/08 18:56 ]
アレ名前あったんだ...
[ 2017/07/09 23:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング