【メタルビルド】GNソードIIブラスター発売決定!単品販売はありがたい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【メタルビルド】GNソードIIブラスター発売決定!単品販売はありがたい…




12017/07/07 12:28:58

7ee27d72377b017b8672bc337194eade.jpg

連結!


22017/07/07 12:29:48

知らない武器だ…



32017/07/07 12:31:03

ソード2ブラスター自体は前からあんだろ



42017/07/07 12:33:14

連結になんの意味が…



62017/07/07 12:34:09

>連結になんの意味が…
連結!



52017/07/07 12:34:09

やっぱメタルビルド本体かっこいいなぁ



72017/07/07 12:34:40


82017/07/07 12:34:42

MBはストフリの直列銃をカッコよくできたのに
なんでオリジナルギミックでこうなる?って気持ちが結構大きい




92017/07/07 12:34:45

セブンソード再販の代わりにオプションだけ出すの?



142017/07/07 12:37:00

>セブンソード再販の代わりにオプションだけ出すの?
セブンソードの再販枠は/Gじゃね?



102017/07/07 12:35:19

セラヴィーなんかも武器連結ギミックはいろいろあるしGN粒子もそういう男の子ギミックにはだいたい応えてくれる



112017/07/07 12:35:38

単品販売する上で謳い文句が必要だっただけじゃね
武器合体自体は本編でもよくやってたからいいと思う



122017/07/07 12:36:01

3つ連結出来そうだ…



132017/07/07 12:36:14

7剣再販して銃付けるから昔の7剣持ってる人は単品買ってねってことでしょ
おらっ今回用のオーライザーも単品で売れっ



152017/07/07 12:37:07

単品販売はありがたい…
これで多々買える…




282017/07/07 12:39:30

>これで多々買える…
いくつ買うんだよ…



162017/07/07 12:37:10

ていうか二個あっても肩につけられるのは一個じゃん



182017/07/07 12:37:59

>ていうか二個あっても肩につけられるのは一個じゃん
肩につけてても手が二つ空いているではないか



202017/07/07 12:38:38

なんとMBでは肘にもブラスターを付けられるようになっている



212017/07/07 12:38:43

これは三連結したいな



232017/07/07 12:38:52

バスターソードは連結しねえのかい?



262017/07/07 12:39:23

>バスターソードは連結しねえのかい?
あったよザンライザー!



292017/07/07 12:39:48

>バスターソードは連結しねえのかい?
出来るよ



242017/07/07 12:38:59

両肩ブラスターできるって書いてあるし
両肘GNトンファーは面白そうだぞ



252017/07/07 12:39:13

ツインバスターライフルじゃねーんだぞ



272017/07/07 12:39:25

両肩につけるとダブルバレットみたいだな



312017/07/07 12:40:39

0010周年は外伝推しかな?



332017/07/07 12:41:01

通常七剣用の青パーツついてるとか気配りの達人だな



342017/07/07 12:41:07

この場合ダブルスラッシュGになるのか



362017/07/07 12:41:13

次はやっぱりクアンタか



372017/07/07 12:41:20

平面の窪みあったら大体びっくりどっきりGMビーム出来るから便利だよな
セラヴィムとか合体状態だと手の甲から出るし



382017/07/07 12:41:22

完成品だと初めてだけどプラモはずっとブラスター装備の/Gだったでしょ



392017/07/07 12:41:33

ダブルオーライザーだけ持ってるから地味にありがたい



402017/07/07 12:41:45

外伝というか
流用推し




432017/07/07 12:42:30

今のところ完全新規のはないのよねOO十周年



482017/07/07 12:43:12

>今のところ完全新規のはないのよねOO十周年
魂ライザーは完全新規だぞ



532017/07/07 12:44:32

>今のところ完全新規のはないのよねOO十周年
ガンプラはないな
完成品なら今ダブってるメタロボ魂と今度のネクスエッジエクシア



442017/07/07 12:42:39

最初のはむしろなんで/Gじゃなかったんだろう



552017/07/07 12:45:01

>最初のはむしろなんで/Gじゃなかったんだろう
アヴァランチエクシアのダッシュ部分とか00セブンソードの/G部分はプラモ化にあたって新設された設定だったからホビー事業部の領分みたいなとこがあったんだろう
メタルビルドは結局両方出せたが



472017/07/07 12:43:08

/Gまではわりと有名だと思う
インスペクションはおいといて



492017/07/07 12:43:48

/Gはプラモ用設定だからガンプラ以外で出せない説ってのは見た気がする



522017/07/07 12:44:22

>/Gはプラモ用設定だからガンプラ以外で出せない説ってのは見た気がする
全然そんな事はないのだ



542017/07/07 12:44:49

ブラスター三連結を両肩に付けたくなるな
出来るのかは知らないけど



562017/07/07 12:45:15

待てよ肩両方につけたらバスターソードはどうしたら



602017/07/07 12:46:43

>待てよ肩両方につけたらバスターソードはどうしたら
シールドとして手持ちグリップがあるじゃろ?



572017/07/07 12:45:28

ザンユニットが出ればダブルオーザンライザーセブンソード/G最終決戦仕様ができるな



592017/07/07 12:46:10

メタロボダブルオーにセブソ換装パーツ欲しい



612017/07/07 12:46:53

戦隊バズーカを1人でやるような武器だな



632017/07/07 12:47:56

>戦隊バズーカを1人でやるような武器だな
フルセイバーもすごいよね



652017/07/07 12:48:14

これひょっとしてブラスター四つまで繋げられるの?



662017/07/07 12:49:23

>これひょっとしてブラスター四つまで繋げられるの?
ジョイントが左右両側にあるならブラスターがあればあるだけ繋がると思う



672017/07/07 12:49:26

>これひょっとしてブラスター四つまで繋げられるの?
連結は無限では



692017/07/07 12:51:05

来週のブラスターの仕様によっていくつ買うか決まる



702017/07/07 12:52:14

新作ならメタルビルドのクアンタが今日発表された(ようなもんだ)よね?



712017/07/07 12:52:55

>新作ならメタルビルドのクアンタが今日発表された(ようなもんだ)よね?
左様
ただ話は前から出てたような



882017/07/07 13:02:22

三つ繋げて左右対称にしたら格好良さそうな気がする



912017/07/07 13:09:00

いやトライでもメインデザイナーだったろ



952017/07/07 13:11:12

外伝はマイナーって話あるけど
/Gはプラモにもゲームにも出ててかなり露出ある方じゃない?



962017/07/07 13:13:02

>/Gはプラモにもゲームにも出ててかなり露出ある方じゃない?
ダブルオーセブンソード/Gの/G部分がGNソードⅡブラスターってことをどれだけ把握されてるかってのは難しいと思う



972017/07/07 13:25:12

>ダブルオーセブンソード/Gの/G部分がGNソードⅡブラスターってことをどれだけ把握されてるかってのは難しいと思う
そこは普通のセブンソードも有名だし区別つくと思う



1012017/07/07 13:35:41

クアンタが嬉しい過ぎる






参照元:http://futabalog.com/thread/e0e2fd5e7cfd160a242edc307e8f74b1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング