【ガンプラ】MG「ジムⅡ(ユニコーンver.)」足回りがカトキッ!ってなってる! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】MG「ジムⅡ(ユニコーンver.)」足回りがカトキッ!ってなってる!




12017/07/07 15:39:25

501d37344858f9159f96f88e847baa84.jpg

間違い探し貼る


22017/07/07 15:40:03

つま先がカトキッっぽくなってる?



52017/07/07 15:41:04

下半身ほぼ別物じゃね



62017/07/07 15:41:44

どう違うの・・・



72017/07/07 15:42:57

並べられてわからんのは流石に視力がマズイぞ



82017/07/07 15:44:18

これぐらい細かいこだわりをHGUCの時に欲しかった



102017/07/07 15:45:13

>これぐらい細かいこだわりをHGUCの時に欲しかった
MGみたくバリエーション違い出しづらいHGUCでは中間をとるってのも一つの選択肢だと思うけどマニア向けだとやっぱ微妙かなぁ




92017/07/07 15:44:49

並んでたら違いはわかるけど
これだけの違いで最高!買う!!ってなる人はいるの…?




112017/07/07 15:46:15

細かいとこまで気にするジムⅡマニアは0ではないけど多くもないと磐梯山もわかってるからプレバン限定商品なんだろう



122017/07/07 15:47:09

ビームサーベルの柄の角度違うってことはバックパックも別物になってる?



132017/07/07 15:47:25

HGUCのはZ版としてもUC版としても中途半端すぎる



142017/07/07 15:49:18

足首、脛、腰アーマー全方向、ビームサーベルは新規造形
胴体も襟の色分けの違いを新規で再現




152017/07/07 15:49:35

ぶっちゃけ半端版だと気づく人もそんなに多くないレベルの機体だったからなあ…
まあどっちかに偏らせるべきという声もわかる



162017/07/07 15:49:51

シールドは連邦章のないジム改タイプ



172017/07/07 15:51:22

い、色が違うのは分かったぞ…!



182017/07/07 15:52:46

足回りがカトキッ!ってなってるのがUC版



192017/07/07 15:53:40

全部同じじゃないですか



202017/07/07 15:53:50

あとUC版はセミストとデザートカラーとジム3を展開できるのでオリジナルよりややおいしい



212017/07/07 15:53:58

UC版はジム改からの発展ぽくなってるのよね



222017/07/07 15:54:06

つまりGM3の布石



232017/07/07 15:55:01

右のぼってり感もいいなあ



242017/07/07 15:55:02

UC版ジムⅢを出すのには確かに敷居が低くなった



252017/07/07 15:55:31

この足には需要がありそう



272017/07/07 15:57:14

サーベルは元の方がカトキっぽい太さのような気がする



312017/07/07 15:58:35

>サーベルは元の方がカトキっぽい太さのような気がする
アニメのほうが細長くなってるイメージあるよね連邦サーベル



282017/07/07 15:57:28

サーベル基部の微妙なカトキ成分



292017/07/07 15:58:02

作画ミスみたいなのをバージョン違いですって出されても売れなかったから次出すのやめるね…って言い出すからなバンダイリニンさん



302017/07/07 15:58:18

セミストのためにフルアーマーガンダムのランナーを?



322017/07/07 15:58:45

ジムⅡは買わなかったけどこっちはほしいという人が…
いるかな…?




332017/07/07 15:59:12

UC版はもっと頭小さくてヒョロいイメージはある



342017/07/07 16:03:04

デザートカラーがアニメに出てないことに今初めて気づいた



362017/07/07 16:03:48

こんな気合い入れてくれるのにエコーズジェガンのバズーカは付けてくれない



372017/07/07 16:03:49

ネモは無駄にカラバリ出てるのにな



382017/07/07 16:04:56

ネモはその代わり新規造形なんてないからな
いや元の出来がいいと言えばそれまでだが







参照元:http://futabalog.com/thread/de82f3912b2e07da4d6153ee199a2562




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング