ベアッガイバブルだというのにあまり省みられない方のベアッガイ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ベアッガイバブルだというのにあまり省みられない方のベアッガイ




12017/07/07 03:01:39

7177cbeb431042061c6e1946a4059d08.jpg

ベアッガイバブルだというのにあまり省みられない方のベアッガイ貼る


22017/07/07 03:02:23

今見るとすごくプロトタイプ感ある



32017/07/07 03:08:22

Ⅱは…



52017/07/07 03:23:21

まだ凶暴性を捨てられなかった頃



62017/07/07 04:04:04

ランドセル型ミサイルユニット!



72017/07/07 04:25:46

女友達に最初プチッガイをニッパーを与えたら思いのほか楽しかった様で
ベアッガイIIIを与えて見たら完全にドハマリしてセブンの限定カラーのとかオクで自分で買いだしてプリティとか親子とかベアッガイ系だけを完全コンプしてた
初MGはプレバンで百式改買って来て組んでたけど最近はネイルアートの応用でキラキラ装飾を施すようになってた
磐梯山のこのアソートにクマぶちこんでくる戦略は案外巧い新規取り込みだったんだなぁって




102017/07/07 05:03:50

>女友達
しっかりしろ
妄想から帰ってこい




152017/07/07 05:16:11

>女友達に最初プチッガイをニッパーを与えたら思いのほか楽しかった様で
>初MGはプレバンで百式改買って来て組んでたけど最近はネイルアートの応用でキラキラ装飾を施すようになってた
次はシナンジュ勧めてみて
多分ハマると思う



82017/07/07 04:28:54

ベアッガイ系は今までガンプラのガの字も興味無かった層にも興味持たせるデザインだし
プレ値ついてる限定版除けばリーズナブルで頭大きいからそこそこ完成した時のサイズに満足感も得られてよく考え付いたなこのシリーズ




92017/07/07 04:30:31

プリティの背中のリボンを外してエールストライカーパックを付けたりして遊んでも良いんだ



112017/07/07 05:05:58

目が粒子砲とか細かいネタ好きだよ



182017/07/07 05:20:55

ガンプラやってる女性ユーザーはキュベレイやギャンをスマフォケースみたいにキラキラ甘々にデコったりしてて面白いよ
男性の発想ではまず出てこない仕上げをしてくる




192017/07/07 05:33:31

マッキーは性格も女性受けすると思う…



202017/07/07 05:35:31

インスタ見たら女の人でガンプラ作ってる人結構いるよね
飯画像に混じって上げてくんの



212017/07/07 06:09:42

>女の人でガンプラ作ってる人
化粧やネイルアートはプラモづくりに通じるものがある
100均ショップの女性向けコーナーはプラモ作りに使える小物の宝庫







参照元:http://futabalog.com/thread/9885f40ea834beff44abd79fdab80f5f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
どんぐり眼
[ 2017/07/11 17:06 ]
耳だけはずせばオリジンにいそう
あとマニキュア風塗装といえば宇宙塗りって奴を00系のキットに今度やってみようかなぁ
[ 2017/07/11 18:40 ]
べアッガイⅢは素直に可愛いと思うんだけど、なんかこいつだけは初めて見たときからキモいと思ってた、素のアッガイの方が全然可愛いし、いっそジュアッグやゾックの方がまだ可愛いと思うわ。
[ 2017/07/11 22:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング