【ガンプラ】なんて逞しいジムなんだ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】なんて逞しいジムなんだ…




12017/07/05 19:42:24

ba523ca2b3777892a3e94d03b6f344ac.jpg

テストショット画像来たね
なんて逞しいジムなんだ…



22017/07/05 19:42:53

あんたはかっこよすぎんだよぉ!!



32017/07/05 19:43:19

足首小さいな



42017/07/05 19:43:51

こういうジムが欲しかったんだ…



52017/07/05 19:43:52

私はあると思う



62017/07/05 19:43:54

優男風ジム



72017/07/05 19:43:54

ファーストのアニメみたいなのぺっとした弱そうなGMに近いのはあるかな



92017/07/05 19:44:42

オルフェンズに慣れたせいでやたら高く感じる



102017/07/05 19:44:47

逆襲するにはこのくらいでないとな



112017/07/05 19:45:30

どんな色に塗る?
ジム改の色に塗ってもティターンズカラーに塗ってもなんでも似合いそう



122017/07/05 19:46:00

ティターンズカラーにすればさらにワルそうに



132017/07/05 19:46:50

モノトーンにするだけでかなりいかつく見えると思う



142017/07/05 19:46:56

これベースにジムキャノン作ってみようかな…



152017/07/05 19:47:12

カーキグリーンも良さそうだぞ



162017/07/05 19:47:15

膝からすねがガンダムになりかけてる!



172017/07/05 19:47:20

バーニングみたいに胸が分割して可動するのか…



182017/07/05 19:47:51

ずいぶんいかり肩だな



192017/07/05 19:47:51

君なんか作画違わない?



202017/07/05 19:47:58

巨神のように赤く塗ってもいいし
彗星のように蒼く塗ってもよい




212017/07/05 19:48:04

そのシールドの飛び出てる部分は邪魔じゃないかな



272017/07/05 19:50:05

>そのシールドの飛び出てる部分は邪魔じゃないかな
相手を突き殺す武器になるんだろう



302017/07/05 19:50:44

>そのシールドの飛び出てる部分は邪魔じゃないかな
ストライクガンダムの盾のオマージュだと思うけど



222017/07/05 19:48:13

これとさらにジムジムウェポンズを持たせたい
でも武器セットは別売りで9月発売なんだよなあ




232017/07/05 19:48:44

肩が斜めになると一気にスタイリッシュに



242017/07/05 19:49:00

ああなるほど
ビルドバーニングのエフェクト付けてもいいのか



252017/07/05 19:49:16

これはこれでかっこよくて好きだけどリバイブおっちゃんベースの素ジムも出してくだち…



262017/07/05 19:49:49

MGの最初のやつみたいな小顔ガッチリボディしてんな



282017/07/05 19:50:31

お前…これじゃジム顔のガンダムじゃねーか!



292017/07/05 19:50:39

拳で戦うジムを作ってもよい



312017/07/05 19:51:08

余ってるガンダム頭を取り付けても良さそうだね



322017/07/05 19:52:08

ガンダムやジムの盾の黄十字って連邦マークの省略形?



332017/07/05 19:52:11

ザムザムしてぇ…



342017/07/05 19:52:16

なんか足小さくね?
肩でかくね?



352017/07/05 19:52:17

ガンダム相手にするのに弱いGMのままじゃ居られないんだ



372017/07/05 19:53:16

シールドの黄色十字がチョコっとはみ出てるのだけどうにかしたい、



542017/07/05 19:57:01

>シールドの黄色十字がチョコっとはみ出てるのだけどうにかしたい、
普通のジム盾持たせりゃいいだけなんじゃねえかな



392017/07/05 19:53:48

肩だけ弱そうなやつ移植するね…



402017/07/05 19:54:04

部屋にスカルウェポンのバックパックが余ってるから
Gビット頭をつけてこいつを背中に装着しようかな?
でも小さそう



412017/07/05 19:54:22

試作機より量産機が高性能な世界のガンダムマスプロダクトタイプ



422017/07/05 19:54:32

GM/GMキャノンとGM/GMスナイパーカスタムはみんなやる
オレもやる




432017/07/05 19:54:34

なんかシャアズゴ返り討ちにしそう



442017/07/05 19:54:36

トライのアニメでコイツが3体顔違いでバトルするのはいいけど
装備とかそんなに変わったギミックないよね?
組み換え銃くらいで
何か隠してあるのかな?



452017/07/05 19:54:39

ジム/ジムが出るならザク/ザクだって出して欲しい



472017/07/05 19:55:20

頭部をガンダム系にしてもいいかもしれん



482017/07/05 19:55:26

3種類出てくるってことは
トライのルールの先駆けで3on3のバトルでもするのかな?




512017/07/05 19:56:28

3ミリ穴一杯あるから色々盛れるね
http://hobby.dengeki.com/news/405007/#a09



562017/07/05 19:57:34

どんな色に塗っても似合いそう
胸と手足をオレンジで塗ってライトアーマー色にしようと思ってる俺



582017/07/05 19:58:13

数をそろえたいキットなのにちょっとお高いのがネックだよね



662017/07/05 19:59:45

>数をそろえたいキットなのにちょっとお高いのがネックだよね
3個買いすると頭が6つ余るという



592017/07/05 19:58:26

BFとBFTでザクシリーズは出番あったけどジムの系譜はほとんど出てないもんな



692017/07/05 20:00:22

>BFとBFTでザクシリーズは出番あったけどジムの系譜はほとんど出てないもんな
目立ったのはそれぞれK9とアメザクくらいで大差なくない?



602017/07/05 19:58:53

このジムさんはスプレーガンを横射ちしそう



632017/07/05 19:59:37

まさかこんな形でD.O.M.Eビットの頭が出るとはなあ



712017/07/05 20:00:57

>まさかこんな形でD.O.M.Eビットの頭が出るとはなあ
でも背中の受信機がない
スカルウェポン付属のやつは小さすぎる



652017/07/05 19:59:42

全面バイザーの頭がGMらしくなくていい



732017/07/05 20:01:42

ジムウェポンズは80年代頃のマスダヤの組み換え式エアソフトガンを彷彿どさせておっちゃん心をくすぐる



812017/07/05 20:03:24

>ジムウェポンズは80年代頃のマスダヤの組み換え式エアソフトガンを彷彿どさせておっちゃん心をくすぐる
夏休み配布のカスタマイズウェポンに似たようなのあったのに






参照元:http://futabalog.com/thread/cb79850bb5f71d1b904eb3fdba4351d3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ウエストとか下半身に目が行きがちだけどこの腕のゴツさいいねぇ
[ 2017/07/06 04:56 ]
肩に逞しさ感じるな
バブル時代のスーツみたいな
[ 2017/07/06 12:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング