【けものフレンズ】ねんどろいどのサーバルちゃんの出来が素晴らしい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【けものフレンズ】ねんどろいどのサーバルちゃんの出来が素晴らしい




12017/07/05 12:27:04

a48e9ed0965af266a580db8ebe5a2d9a.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

22017/07/05 12:28:34

これほど完璧な立体化見たことない



32017/07/05 12:28:40

こりゃみんみい



42017/07/05 12:28:45

↑想像
↓現実



72017/07/05 12:30:05

立体の方が原作に近いとは…



82017/07/05 12:30:34

突貫で作った割には出来いいな



102017/07/05 12:31:21

みんみー度上がった



112017/07/05 12:31:38

絶対に失敗は許されないというプレッシャーを感じる



122017/07/05 12:32:07

元が3Dモデルだからイラストより立体の方が原作感でるんだな



132017/07/05 12:33:02

立体のほうボスが他所向いてるのがなんかじわじわくる



152017/07/05 12:33:57

3D DATAの提供受けたそうだが断ったらしいな



892017/07/05 13:15:50

>3D DATAの提供受けたそうだが断ったらしいな
ディフォルメ具合が異なるからな



172017/07/05 12:34:13

絵のほうが突貫っぽい



342017/07/05 12:41:02

>絵のほうが突貫っぽい
実際絵の方が突貫なんじゃないかな
他の関連商品とほぼ同時のねんどろ化の発表だった気がする



182017/07/05 12:34:35

再現度がすごい



192017/07/05 12:35:15

上はこれじゃない
下はよくぞここまで



212017/07/05 12:35:38

かんのん先生も思わず足を折る出来



332017/07/05 12:40:13

>かんのん先生も思わず足を折る出来
足折ったのはねんどろじゃないよ!



222017/07/05 12:35:54

映像として使うものとフィギュアとして素材を考えて作るのとでは別だからね



252017/07/05 12:36:17

大丈夫?figmaのハードルめっちゃ上がってない?



282017/07/05 12:38:03

絵よりも立体物の出来がいいのは嬉しいことだ
このままの品質で販売できるといいな



312017/07/05 12:39:30

figmaの方はデータ貰った方がいいんじゃ…



352017/07/05 12:41:53

あのほっぺはそのままフィギュア化しちゃうと多分随分見え方違ってくる



362017/07/05 12:42:06

可愛いからよし!



382017/07/05 12:43:46

↑営業の表現、約束
↓顧客が本当に必要だったもの




402017/07/05 12:44:20

こんなに欲しいと思ったのは春ちゃん以来だわ



422017/07/05 12:45:32

発売9月ころだと勝手に思ってたけどもうすぐだな



452017/07/05 12:46:48

>発売9月ころだと勝手に思ってたけどもうすぐだな
おそらくねんどろいど史上最短コースで発売される
予約開始時点だと色すら付いてなかったもの



482017/07/05 12:47:31

粘土こねるのにそんな時間かかるの?



502017/07/05 12:48:10

>粘土こねるのにそんな時間かかるの?
一度自分で粘土買ってきてこねこねしてみるといいよ



532017/07/05 12:50:24

>粘土こねるのにそんな時間かかるの?
一品ものならともかく大量生産するものはそんな簡単にはいかないよ




522017/07/05 12:49:45

ねんどろいどはねんどで出来てないよ~



552017/07/05 12:51:09

もう注文終わってた



592017/07/05 12:54:52

これはかばんちゃんにも期待出来る…






参照元:http://futabalog.com/thread/34d33c045e1f25e5362083ee72e5d330




sns
Adsense
Relate entry
New entry
上はアプリ版に近いような気がするー
アニメは放送事故みたいな作画...
[ 2017/07/05 19:46 ]
上のサーバルちゃんが製品版だったら絶望してたわ
かわいいのは余所の子に任せとけばいいんや
[ 2017/07/05 21:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング