【ガンプラ】『RE/100 バウ量産型』プレバンで受注中! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】『RE/100 バウ量産型』プレバンで受注中!




12017/07/04 09:36:39

fac9bedff513ad3a7388f5c427404b29.jpg

モノアイカラーにバリエーションあったのか…


22017/07/04 09:38:03

あのズギャーン!って合体したヤツか



32017/07/04 09:39:07

>あのズギャーン!って合体したヤツか
それは袖付きバウ
これはZZ本編のハゲのバウ




42017/07/04 09:47:42

リバウは買ったけどバウはやっぱオレンジかなあ…



72017/07/04 09:52:21

バウってアクシズMSにしては正統派でカッコイイと思う



92017/07/04 09:55:03

バウってなんかへんな文字かいてあってダセーよなーて思ってたけど
これカッコいいと思う




122017/07/04 09:58:53

>バウってなんかへんな文字かいてあってダセーよなーて思ってたけど
>これカッコいいと思う
龍バ
飛ウ

がだせーっつったかてめー!




102017/07/04 09:58:08

アクシズの脅威だと最強量産機



112017/07/04 09:58:09

バウってこうしてみるとめっちゃかっこいいな



132017/07/04 09:59:45

ネオジオン版ゼータガンダムとか言われてて納得



142017/07/04 09:59:46

まあ漢字さえなければ格好いいよね



152017/07/04 10:02:29

カラーリング買えたら主役機みたいになっちゃうし
ダサくしとかんと



162017/07/04 10:02:42

なんでゼータのデッドコピーって説が出たんだろう



252017/07/04 10:08:06

>なんでゼータのデッドコピーって説が出たんだろう
サイバーコミックスはそういう事しそう



202017/07/04 10:03:25

分離じゃなくて普通に変形してくれれば完璧だったのに



212017/07/04 10:03:35

変形機構は割と似てるから?



222017/07/04 10:04:10

胸と足のせいじゃないかな



232017/07/04 10:06:05

腕にグレネード配置とかも…まあこの時代だと珍しくはないか



262017/07/04 10:13:12

正直顔以外そっくりじゃん



272017/07/04 10:13:21

胸の形が建機ザムっぽいよね



292017/07/04 10:14:54

ネオジオン(一次)の機体はゲームだと灰色に塗るだけで
コストは据え置きな上で性能も武装も強化されるからな……



302017/07/04 10:16:55

デザイナー(ブチ)的には最初からゼータのデッドコピーだったんだけど設定にはなってなかった
ここ最近でようやく設定に書かれ始めたみたいだけどアナハイム関与までは書いてない



312017/07/04 10:20:43

股関に飛龍書いてない



332017/07/04 10:22:26

>股関に飛龍書いてない
元々股間に書いてねーよ!




322017/07/04 10:21:36

袖付きバウとリバウって違うの?



362017/07/04 10:25:40

>袖付きバウとリバウって違うの?
リバウは本編に出てこない



532017/07/04 11:03:56

>袖付きバウとリバウって違うの?
リバウは中身も特別に改造してあるフロンタル用で
シナンジュ間に合ったから他に回されて外伝で仮面の女パイロットが乗ってる



342017/07/04 10:22:39

リバウは見たまんま全然違うMSじゃん



352017/07/04 10:23:54

HGUCの取説だと
「アナハイムからネオジオンに亡命した技術者が持っていったZ計画のデータで作られたんじゃね?」
って感じの解説だったな



372017/07/04 10:29:20

バウのプラモがここ数年で一気に出て
どれ買えばいいのかわからない…




382017/07/04 10:29:48

RE以外出てなくね…?



392017/07/04 10:37:25

RGバウでるかな



412017/07/04 10:51:13

ゼータのコピーは勝手に出た説でなくて
プラモのインストに書いてある



422017/07/04 10:52:57

ザクⅢ・バウを開発!!



442017/07/04 10:55:29

まじかよ最低だなアナハイム



462017/07/04 10:58:03

元ジオン星人なんて戦後の宇宙にはいろんなとこにいるだろうしまあ戻る人も居るわな…



472017/07/04 11:01:04

頭部収納するのに繊細なアンテナパタパタ畳むアナハイムの無駄なコダワリと比べれば
馬鹿でかいブレードアンテナをそのまま変形後も露出する配置は合理的



482017/07/04 11:01:32

胸部はそっくりだし構造の簡略化も兼ねて分離機構取り入れたアクシズ版Zガンダム
って事になるんだろうか?



492017/07/04 11:01:57

バウザム作ってる人絶対いると思う



502017/07/04 11:02:02

ボトムアタック前提で足に核爆弾積んでなかったっけこいつ



512017/07/04 11:03:37

>ボトムアタック前提で足に核爆弾積んでなかったっけこいつ
プラン止まり
劇中だと赤バウが分離するけど戦艦に挟まって抜けなくなったりなんの見どころも無かったな…



522017/07/04 11:03:43

>ボトムアタック前提で足に核爆弾積んでなかったっけこいつ
無線誘導でできるけども
実際には分離形態もあまり使われずにゲタに乗って飛んでましたよ緑バウ



542017/07/04 11:04:40

やはりアナハイムのリーク……



562017/07/04 11:07:04

グレミーバウはみんなの玩具だったしハゲの緑バウもサイコMk-Ⅱの陰に隠れてあんま印象にないね



552017/07/04 11:05:45

バウはもうちょっと活躍しても良かったくらいにナイスデザイン






参照元:http://futabalog.com/thread/362de65d2a17f8c2de791c4e3a7e3036




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ネオジオン版ゼータガンダムって言われてることに当時も今も全く納得出来ない。
[ 2017/07/04 20:26 ]
タンデムのベースジャバーは欲しくなる
ただアニメのウソは乗り越えられないからね
[ 2017/07/04 22:08 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング