ボークスのプリムラは期待できそう? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ボークスのプリムラは期待できそう?




12017/07/03 01:21:22

dd2202ffd4b0ae1ee8748080906a3349.jpg

ボークスのプリムラは期待できそう?


32017/07/03 01:24:21

販路関係で買いづらい…



22017/07/03 01:21:53

販路がクソ狭いからモノがよくても大ブームにはならないと思う



42017/07/03 01:25:13

なんか否定的な意見ばかりだな…
Web通販もあるのに




52017/07/03 01:26:17

でもね…後続のデザインもかなりいい感じだから買うしか無いの…



62017/07/03 01:26:35

ボークスが行動範囲にあって助かった



72017/07/03 01:27:21

まあ一般流通に乗ってるかどうかは重要じゃないか
知らない人が手に取る状況がほぼ無くなるわけだし



82017/07/03 01:28:43

一応ボークスの尼マケプレとかでも売るんじゃないかな
多分



92017/07/03 01:28:59

いつものブロッカーズと素材変えてプラモよりになってるそうだからその辺の精度と強度も問題だ



102017/07/03 01:29:45

ボークスが最寄にあればファレホだって買えるのに!



132017/07/03 01:31:04

>ボークスが最寄にあればファレホだって買えるのに!
ファレホはAmazonで買えるようになったよ!



112017/07/03 01:29:49

どことなく今風なのは多分八重歯のせい



122017/07/03 01:30:06

延期した分しっかり調整されてるといいな



142017/07/03 01:35:24

送料かかるし発売してからIMSとかと一緒にかおかな



172017/07/03 01:46:23

こういうの好きな俺にとっては天国みたいな状況だけど今度はお財布の問題が



292017/07/03 02:39:48

>こういうの好きな俺にとっては天国みたいな状況だけど今度はお財布の問題が
約9年前を思い出す



182017/07/03 01:47:29

この後一応バンダイとアルファマックスとアオシマと控えてるんだよな
ロボプラブームの再来みたいになってる




202017/07/03 01:48:55

>アルファマックス
ダークアドヴェントはまだ露出少ないから全然どういうものかわからん…一応プラモなんだっけ



212017/07/03 01:49:32

>この後一応バンダイとアルファマックスとアオシマと控えてるんだよな
>ロボプラブームの再来みたいになってる
そしてメカ少女系の人材あんま居ないなってオチが




192017/07/03 01:47:49

膨大なブロッカーズのパーツ資産で如何様にも武装できるぞ
💸さえあれば



232017/07/03 01:50:24

全国一律、代引き手数料込でどんなサイズの商品も発送一回に付き送料1080円は高いとは言わない
出荷地域近隣のみ500円で離島になったら2000円↑とかいうのを使うようなショップより正しく客に公平だ



272017/07/03 02:19:33

アオシマのはまだ原型弄ってんのかな



282017/07/03 02:37:59

鍋とジョイスティックと箸とフィギュアとマテリア弄ってるよ



252017/07/03 02:00:09

結構デカイらしいな



262017/07/03 02:10:21

この子はFAガールと同じくらいだったはず
こっちの兄さんがやたらでかい







参照元:http://futabalog.com/thread/69285da14546c1abfe492a1cd4722c88




sns
Adsense
Relate entry
New entry
昔々モエバインと言うのがあってな…
[ 2017/07/04 08:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング