『SDプラモとんとん相撲』協賛メーカー増えてもっと盛り上がって欲しい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『SDプラモとんとん相撲』協賛メーカー増えてもっと盛り上がって欲しい…




12017/07/03 04:15:18

39c532f2a85487e3c6425376151a388d.jpg

S…D?


22017/07/03 04:17:50

ボールは足元安定してそうだし強いだろうな



32017/07/03 04:57:15

バンダイ協賛してないし
SDプラモ出してないメーカーばかりでは



42017/07/03 05:00:37

迅雷「!!」



52017/07/03 05:04:41

まずはレギュレーションを決めよう
そうしないと重い奴ほど遊離になってしまいそうだ




62017/07/03 05:07:35

平べったい奴が強いのでは?



72017/07/03 05:08:52

このフミナ先輩下に土台あるやつじゃないの



82017/07/03 05:19:14

ロールちゃんはSDなのか…



92017/07/03 05:20:10

重心高い奴が勝てる気がしない



102017/07/03 05:21:08

サイズも重量も大会ごとにちゃんと規定あるで



112017/07/03 05:21:10

こないだヨドバシでやってたけど不恰好なくらい足にパテを盛りまくったザクが勝ってて容赦ねえなと思った



122017/07/03 05:21:30

先輩の隣にいるのはゾイド…?



132017/07/03 05:22:59

アキ子! すちれっと!!
キシャア! 恥を知れ!



142017/07/03 05:25:54

ロールちゃんの隣の黒いのが勝ちそう



152017/07/03 05:33:12

LBX一体もいないのが悲しい



192017/07/03 06:32:08

>LBX一体もいないのが悲しい
新宿のにはいたよ



162017/07/03 05:39:39

バンダイ何も言わないんだ
まあいいくど



172017/07/03 05:47:23

参加してるのが協賛していないメーカーの製品が大部分ってのもアレだな



202017/07/03 06:51:57

>参加してるのが協賛していないメーカーの製品が大部分ってのもアレだな
田宮は協賛してるけど何出せっていうのさ



182017/07/03 06:05:20

SD戦車とか船があれば勝てそう
ガンタンクでいいか




232017/07/03 06:57:17

>SD戦車とか船があれば勝てそう
>ガンタンクでいいか
フジミのちび丸シリーズを使おう



222017/07/03 06:54:49

どこの町おこし事業だよと思ったらヨドバシ様かよ
プラモコーナーはジョーシンの次くらいに充実してっから平伏するしかないな




252017/07/03 07:02:39

セガなんてプラモメーカーですらないぞ
プーチでもだせってのか



262017/07/03 07:05:20

>セガなんてプラモメーカーですらないぞ
その昔セガが元祖SDガンダムみたいなSDバーチャロンのプラモを出してたの知らないな?




272017/07/03 07:07:17

ビックがブキヤとズブズブだからこっちはバンダイさんとコラボして相撲してやる!と始めた企画が
どんどん大規模になってる…




292017/07/03 07:22:19

100グラム以内のSDプラモなら何でも行けるようになったって事は元祖SD使ってもいいのか?!



302017/07/03 07:28:22

Dスタイルちびまるたまごひこーきかわいいしキシントンくらいかなあ



312017/07/03 07:32:58

張り手してるガンダムマックスターでダメだった



322017/07/03 07:36:23

アッグはSDとリアルの違いがわからんな



352017/07/03 07:55:44

>アッグはSDとリアルの違いがわからんな
よく見たらアキ子中に入っててダメだった



332017/07/03 07:48:57

SDガンダムトントン相撲の場合だと頭がBB戦士なら参加できたみたいだからな



342017/07/03 07:51:18

SDと言っていいのか謎だけどヘポイのプラモもセガだったよね






参照元:http://futabalog.com/thread/53a53f2aa8451c7e71a03297c65a51a8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
FRB先輩でもええんか
[ 2017/07/03 21:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング