『フレームアームズ/フレームアームズ・ガール総選挙』アーキテクトマンに入れてもいいのか!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『フレームアームズ/フレームアームズ・ガール総選挙』アーキテクトマンに入れてもいいのか!?




12017/07/02 09:52:40



テクトマンに入れてもいいのか!?


22017/07/02 09:57:21

充電くんもいいぞ!



32017/07/02 09:58:15

ヘビーユーザーほどアーキテクトマンに入れる予感



42017/07/02 10:00:10

アーキテクトマンさんと充電くんが12フィニッシュで3位にアーテルが来る気がする



52017/07/02 10:00:31

インディゴに入れようとしたアニメ視聴者が赤迅雷の票を伸ばすのは分かる



62017/07/02 10:00:56

兄貴の方じゃアーテルは派生扱いなのに妹の方じゃ派生じゃないのか



72017/07/02 10:02:29

1票しか投票出来ないとマテリアが白黒で票が分かれるせいでガールズ組一番下に来そう
その上に赤迅雷が来る




82017/07/02 10:03:41

そういえば兄さんの方のアーキテクトは…



92017/07/02 10:04:39

>そういえば兄さんの方のアーキテクトは…
MSGの紹介とかでよく妹にいじめられたりしてるのもアーキテクトマン扱いなのかな



102017/07/02 10:06:06

コレでアーキテクトマンが一位になった結果ガール化やキューポッシュ化したらどうしよう



142017/07/02 10:08:40

>コレでアーキテクトマンが一位になった結果ガール化やキューポッシュ化したらどうしよう
それはアキ子なのでは?



112017/07/02 10:07:17

ドゥルガーⅡいねぇじゃん



122017/07/02 10:07:54

>ドゥルガーⅡいねぇじゃん
そのへんのマイチェンは元と一纏め何だろう



132017/07/02 10:08:24

>ドゥルガーⅡいねぇじゃん
>※派生機は元の機体に含まれます。



162017/07/02 10:09:27

じんらいさんはいんらいさんの派生なのになんで居るの?



192017/07/02 10:39:43

人間でもアーキテクトでもない



152017/07/02 10:09:21

充電くんってガールなの?






参照元:http://futabalog.com/thread/e03405ab11b94a4417862b95f960d22d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
FAならドゥルガー、FA;Gならスティ子だな。
[ 2017/07/02 22:14 ]
充電くん1位にして涙目にしてやろうぜ的なノリになるんかと思った
[ 2017/07/02 23:08 ]
つまり充電くんは男の娘...?
[ 2017/07/02 23:09 ]
ダオダオが1枠にまとめられて笑った
[ 2017/07/02 23:44 ]
FAならバルチャー系列、FA:Gならイノセンティアだな。
両者共に比較的組みやすくてガシガシ弄って遊べるのは結構デカい
[ 2017/07/03 06:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング