【ガンプラ】ういにんぐふみなは普通にギミック的に欲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】ういにんぐふみなは普通にギミック的に欲しい




1無念2017/06/30 22:43:15

723e4512b8b06324d411a27ca9d3239f.jpg

フミナパイセン


2無念2017/06/30 22:54:49

普通にギミック的に欲しい



3無念2017/06/30 22:55:30

身体目当てで欲しいです



4無念2017/06/30 23:02:19

予約したけど一回合体させたらもう二度と合体させない気がする…!



7無念2017/06/30 23:06:11

>予約したけど一回合体させたらもう二度と合体させない気がする…!
靴がつんつるてんで寂しいしスカートある方がエロいから部分的にSDのパーツも欲しいかな



5無念2017/06/30 23:03:23

始まったなバンダイ!



6無念2017/06/30 23:05:40

スレ画は何座の聖闘士なの?



8無念2017/06/30 23:09:32


パンツかと思ったら違った



12無念2017/06/30 23:15:09

ビルドストライクセイまだ?



13無念2017/06/30 23:15:45

ふみなの顔面だけフレームアームズガールにすげ替えたりできないもんかな、サイズ大体同じくらいだったと思うし



19無念2017/06/30 23:17:11

>ふみなの顔面だけフレームアームズガールにすげ替えたりできないもんかな
プラモだから加工しやすいように出来てるんだしやろうと思えば何だってできるだろう



23無念2017/06/30 23:19:47

>ふみなの顔面だけフレームアームズガールにすげ替えたりできないもんかな
加工すればできるがちょっと頭が小さすぎる



17無念2017/06/30 23:16:57

顔面がフィギュアライズバストになった?



24無念2017/06/30 23:22:28

>顔面がフィギュアライズバストになった?
CADデータはそれを流用してるとか



18無念2017/06/30 23:17:02

控え目に言ってエロイボディ



20無念2017/06/30 23:17:14

色々合体させたい



21無念2017/06/30 23:18:16

どんだけ求めてんのか知らんけど俺は普通に良いと思うけどこの顔



22無念2017/06/30 23:18:39

まさかガンプラを下半身の判断にゆだねてポチる日が来るとは思いもしなかった



25無念2017/06/30 23:22:32

一応は改善されてきてる顔
初代の眼の処理はね…



27無念2017/06/30 23:24:28

初代もあれはあれで頑張ってはいた



29無念2017/06/30 23:26:03

先代は目のパーツを前に出すようにして前髪も前倒すと化ける



34無念2017/06/30 23:28:56

HGUCだとサザビーくらいのサイズなんだっけか



41無念2017/06/30 23:36:08

>HGUCだとサザビーくらいのサイズなんだっけか
ガンプラ1/100スケールくらい



36無念2017/06/30 23:30:50

ウイニングの顔にふみなっがいの顔をしこめないものか



37無念2017/06/30 23:31:35

なぜギャン子もこれくらいセクシーにしなかった?



39無念2017/06/30 23:34:06

>なぜギャン子もこれくらいセクシーにしなかった?
おもちゃ売り場に置けなくなっちゃう…




43無念2017/06/30 23:37:19


ヤハリソウイウコトカ



46無念2017/06/30 23:39:21

>ヤハリソウイウコトカ
バンダイ「改善したんで初代用に二個買ってください」



44無念2017/06/30 23:38:10

目はバストと同じにならんかな~



45無念2017/06/30 23:38:23


まさかのコンセプト継承



51無念2017/06/30 23:45:04

膝関節ダメだろこれ



53無念2017/06/30 23:57:41

>膝関節ダメだろこれ
関節部分の露出を抑えたかったんだろうけどね
生身の関節処理は難しい




55無念2017/07/01 00:01:41

そもそも設定も人間じゃなくてガンプラなんだしまあ関節は仕方ない



58無念2017/07/01 00:04:26

これも作中設定では関西人が作ったことになってんのだろうか



62無念2017/07/01 00:06:03

>これも作中設定では関西人が作ったことになってんのだろうか
冷静に考えるとキモいプレイだよなこれ



63無念2017/07/01 00:06:22

>これも作中設定では関西人が作ったことになってんのだろうか
他にもチナとギャン子いるし新作の劇中で何かしらあるんだろうねえ



70無念2017/07/01 00:09:07

>これも作中設定では関西人が作ったことになってんのだろうか
そりゃおまえこれメガネが作ってたら問題あるだろ



73無念2017/07/01 00:12:34

むしろ眼鏡はミライ姉素体MSガール作ってはやく



59無念2017/07/01 00:04:40

なんで人気なのかってそりゃかわいいからでしょう



60無念2017/07/01 00:04:45

企業はノイジーマイノリティーの溜飲を下げるボランティアじゃないからね



64無念2017/07/01 00:06:22

聖闘士星矢の可動プラモも出せそう



71無念2017/07/01 00:09:12

>聖闘士星矢の可動プラモも出せそう
当時からプラモなかったっけ



67無念2017/07/01 00:07:42

また後で高くなるんだろうし顔持ってるなら即買いや



74無念2017/07/01 00:13:31

星矢プラモはあったが動かなかったんじゃないかな
あと人間は真っ黒だった気が



77無念2017/07/01 00:14:56

聖衣って発想はなかった
企画屋は天才なのか



78無念2017/07/01 00:17:15

目はシールなのか?
胸像の技術を持ってこれないのかな



83無念2017/07/01 00:19:43

>目はシールなのか?
>胸像の技術を持ってこれないのかな
シールだろう
バストのサイズでもギリギリアウトな感じだしまだ無理だろう



86無念2017/07/01 00:20:51

今日ヨドで見たチナッガイの見本も大概スゲーと思ったけど
まだ進化する余地を残していたとはな



94無念2017/07/01 00:25:47

MSのHGより気合入ってませんかねえ・・・



100無念2017/07/01 00:31:16

もうこれでアニメ作っちゃえよ



107無念2017/07/01 00:42:52

PGホシノフミナはよ



109無念2017/07/01 00:46:04

>PGホシノフミナはよ
骨を組んで内蔵組み込んで…



121無念2017/07/01 01:17:13

もしかして後ろの穴とかジムカーディガンの武装化も可能だったりするのかな
パイセンはどちらかというとジム使ってる方がなんか好きなんだ




122無念2017/07/01 01:19:07

>もしかして後ろの穴とかジムカーディガンの武装化も可能だったりするのかな
まあ最近のガンプラランドセルは対応してるだろうな
他のブソウはほぼ無理っぽいが



123無念2017/07/01 01:19:43

みんなもジムの聖衣は作るだろどうせ
俺ウェイトレスみたいなの嫌いだからこの水着素体にジム着せるよ




127無念2017/07/01 01:23:07

>みんなもジムの聖衣は作るだろどうせ
すーぱーふみな「………」



124無念2017/07/01 01:19:43

模型誌に載ってるチナッガイのテストショット普通に可愛かった
ふみなみたいなネタにならなくて寂しいと思った俺はもう駄目かもしれない



128無念2017/07/01 01:23:24

チナッガイ雑誌の紹介でおよそのサイズが15㎝ってなってたけどすーぱーふみなは18㎝くらいはあるよね
あんまり統一感とかは意識しないのかな




129無念2017/07/01 01:25:42

>あんまり統一感とかは意識しないのかな
ふみなは180㎝チナは150㎝
何の問題も無い




131無念2017/07/01 01:28:31


超進化



133無念2017/07/01 01:30:29

>超進化
ああPCF-6使うのやめたんだ
それじゃ制約は減るわな



132無念2017/07/01 01:29:57

すーぱーふみな人気は凄いな






参照元:http://futabalog.com/thread/69340ca4baf96f68fdedf6175861e189




sns
Adsense
Relate entry
New entry
SDの頭まるごと背負う雑さだけはなんとかならんかったのか
仕様はスターウイニングと同じだけどさ…
[ 2017/07/01 18:23 ]
これだから磐梯の貯金箱は
下品なきょぬーよりスタイルが素晴らしいわたシアを出すべきです
[ 2017/07/01 18:42 ]
豪快な頭の処理は鋼丸や爆進丸みたいなものだよ
[ 2017/07/01 19:22 ]
これが売れれば聖闘士星矢やエグゼイドのクロス系プラモとかださないかな・・・
[ 2017/07/01 20:11 ]
SD頭部を背負うのは、むしろスターウイニングとの統一感を考えると外せない要素だし、やるとしたら背負うときは顔に見えにくいようにパーツかぶせるか何かするくらいだろうな。
[ 2017/07/02 10:45 ]
ビームローターみたいなシルエットで草
[ 2017/07/02 12:21 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング